2 

2006年12月07日(木) 5時03分
「お前が来なくなったから、俺ほんとダメなの」

暇だから、と言ってかけてきた電話で

貴方はほんとにダメそうな声で言ってきた。

「随分と母性本能くすぐるような言葉だね」

「そうなの?」

こんな会話ですらあたしにとってどんなに嬉しい事か

貴方には絶対想像出来ないと思う。

いつから、だろう。

こんなに愛しく感じるようになってしまった。

貴方がいないだけで、こんなに夜が寂しいなんて

不思議ね。

つい4時間前に聞いた声がもう恋しい。

No.1 

2006年12月01日(金) 21時34分
お互いが楽だと思える関係が一番良い。


隣にいても自然で、なんとなく落ち着く。


本当はカウンターでゆっくり二人で


シャンパン飲みながらのんびりしたい。


ゲームするのもいいし

会わない間に起こった出来事を話すのもいい。


貴方の隣でゆっくりしてる時が


今は一番幸せです。


今更口に出したりはしないけど


これからも一緒にいれたらいいな。

担当 

2006年07月23日(日) 17時02分
某R店の担当さん

いつもありがとうって最近よく思う。

昨日行く約束してた。
でもあんな状態でいったら迷惑かけるから

泣き声でごめんって電話したら

さっき「昨日大丈夫だったの?」って。

約束破ったのはあたしなのに

咎める事なんか一切しなくて

ただ心配してくれた。

ごめんね、ありがとう。

貴方の優しさには感謝するばかりです。

好きな人とうまくいかなくて

寂しい気持ちの時にいつも笑わせてくれる。

ある意味あたしを支えてくれる人。

大事な担当様です(笑)

ありがとう、Sちゃん☆
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rain0507
読者になる
Yapme!一覧
読者になる