涙も笑顔も 

March 28 [Sun], 2010, 3:06

今日が会えるの最後だったんだけど
結構あっさりしてて大丈夫だった!
泣く事もなかったし、うるうるする事もなかった。笑
家帰って一人になったら寂しくなるかなーって思ったけどそれより眠気がきちゃって
すぐ寝たから全然だったし。w

てんちょと飲みに行くって言ってて7時前には別れたんだよネ。
飲み終わったら電話しよっかー。っていう話してたんだけど
うちが起きたの2時半過ぎだったっていう。笑
電話したかったけど、、まぁ仕方ないw

でも荷物とか全部送っちゃって部屋になんもないみたいで
寂しいって言ってたから電話してあげたかったなぁって。
最後の日に寂しいってヤでしょ><
ちょっと後悔だし。失敗失敗(´・ω・`)

ひとりよがり 

March 22 [Mon], 2010, 11:20


あーあー。
なんだかスッキリしない。
気にかかる事が色々あってもやもやしちゃう。

専門学校から通知がこないんだよね〜。
もう日にちないのにヤバイしょ。間に合わないしょ。
っていうのが1つ。

それと昨日の勤務で彼と女の子がすごい楽しそうに話してたのがなんだかもやもやしたのが1つ。
別に話すのは良いんだよ!
うちと話してる時よりも楽しそうだったのが引っ掛かるんだよネー。
うちといる時よりも楽しそうだった。
すごい笑ってたし。なんだかなー。
やっぱ友達の方が気楽に話せるよネ。
友達の時の方がお互い笑ってた気がするもん。
この前その女の子と初めてご飯を食べに行ったんだけど正直思ってたより面白い子だったんだよ。
そーゆうの知っちゃったから余計もやもやするよね。
うちといるより楽しいならそっちの方が良いと思うしね?
癒しだとか言ったって仕事中は何もしてあげられないし。
一緒にいる時の楽しさを重視するしかないぢゃない!
なんでこんなに気になっちゃうのかなー。
他の子だと気にならないのに!
やっぱ「似てる」とか「キャラかぶってる」とか言われるからだろうか。笑
おバカキャラで不思議ちゃんっぽい感じ。
それに可愛らしい子だから不安なのかも。
あと嫌いっていうのもあると思うんだよ!
嫌いな人と仲良くされるのは見てて良い気はしないでしょ^^
彼も「あんま好きじゃない」って言ってるのにそんな感じ全然しないし。
むしろ好きでしょ?ってくらい楽しそう。
別にウソつく必要ないのになー。
心配させたくないとか、不安にさせたくないとか思ってるのかもしれないけど
そーゆう言葉とは裏腹な行動が逆に不安になるよね。
正直に言ってくれれば素直に責められるのに。笑

ってめっちゃ長くなってしまったw
結局愚痴になっちゃったし。笑
もっと広い心を持たなくちゃ><

誰よりもただそばにいる事。 

March 14 [Sun], 2010, 23:21

もやもや、もやもや。

なんかよくわかんないけど、イライラするなぁ。
生理だからかな?^〜^
でも今までそんな事なかったし。笑

理由がわからないから解決法もわからんし!
って前にもこんな事あったよなぁ。
一度にいくつも重なりすぎて何にもやもやしてるのかわからないんだよー。
ホントわかんないッ!
でももやもや!どうしようもないし!><

こーゆう時って気持ちも弱くなる。
「別にそんなに好きじゃないし」とか「近くにいなくても平気だし」って思っちゃう。
ホントは離れたら寂しいくせに「フンッ!」てなっちゃう。
だめだなぁ。弱いよなぁ。
こんなんでイヤだとか言い出したらこの先ずっと一緒になんて難しいよネ。笑

ヤキモチ?なのかなぁ。
ぁー、やだやだッ!
こんな気持ちいらないし!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pico02
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-- Lv.1です。
    ・音楽-- RADWIMPS
    ・ゲーム-- ろ。
読者になる
なんともない平凡な毎日を送っております。
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31