今週のジャンプ(注:ネタバレ全開) 

2006年07月31日(月) 16時55分
デイダラぁぁあぁぁぁぁあぁぁぁああ!!!!
カラーページにデイダラが!!!
さすが人気投票3位!扉絵も一番デカく写ってますv
(サソリがいなのが寂しい・・・)
トビも可愛いよ!こういう腰抜け大好物です
容赦なく粘土で尾獣をトビごと吹っ飛ばすデイダラはさらに大好物です
もうデイダラしか見えてなくて続きあんま覚えてない・・・。
あ、そうだ。ヤマトの本名がテンゾウ・・・。
・・・チヨバアの弟がたしかエビゾウだったな。

エビゾウ、テンゾウ→エビテン→海老天

そのうちドンゾウもでてくると思う。(ダンゾウならいるのに)
・・・くだらなくてスミマセン。

生きてますよ 

2006年07月07日(金) 21時15分
気付けば1ヶ月も日記放置してた遊鷹です。
当たり前ですが閲覧者様がほとんどいませんね!それでもこんばんわ!

先日、英検堕ちました。
あと2点でしたが(しゃーんなろォォォ!!)不合格は不合格。
次の英検に向けて頑張りたいと思います。
あーでも、あのときリスニングの問題書き直さなければ・・・
とか、どうしても考えちゃうんですよ・・・。

WJに暁出てきましたねv最近の岸本センセが描く衣装は露出度高いですね。
サスケしかりサイしかり飛段(字あってます?)しかり・・・。
デイダラとイタチもあのくらい思い切って欲しいですねェ。
暁が本格始動したらしいので、そろそろイタチもデイダラも出てきますかね!
あ、でもデイダラはもうノルマ達成しちゃったから尾獣狩りには行かないんでしょうか。
や、旦那の分のノルマも達成してほしいです!

夏なので、スカートとかハーフパンツとか履いたりしてたら
たくさん虫に刺されました。サンダル履いたら足まで刺されました。
かきむしって血だらけになってしまいました。
血だらけな脚や足を隠そうとして服を選ぶと暑苦しい格好になります。
はやく治らないかなー・・・。

では、また今度。
失礼します。

「近い内」って言ってくれたじゃないか! 

2006年06月09日(金) 20時42分
みなさまお久しぶりです。なんとか生きてる遊鷹です。

明後日は学校で英検の1次試験です。
とっても憂鬱です・・・。
今度こそ合格できるかなー・・・。できたらいいなー・・・。
もう何回も堕ちてますから・・・。

昨日、寝る前にナルトのコミックを読みました。
なんか、デイダラの「わかったわかった また近い内相手してやるよ」の
ページがすぐ開くようになっちゃったんですけど、見すぎですかね。
だって、可愛いし、「近い内」って・・・「近いうち」って「ちかいうち」って!
なのに全然出てこないじゃんか、デイダラ!!!
早く出てきて私を癒しておくれよ・・・!

最近、モンスターハ○ター2というゲームが好きです。
弟のゲームなのですが、ちょっとやってみたら意外に面白かった。
それにちょっとした漂流作家気分が味わえる優れものです。
モンスター倒すと、その死体から「生肉」とか入手出来ることありますしね!
ちょっと真備な気分です。残念ながら焼かないと食べれないのですが。
・・・プレイする時間が少ないのが難儀です。

2日連続だ! 

2006年05月28日(日) 23時31分
漂流作家にはまりすぎて受験勉強が手に付かない遊鷹です、こんばんは。
浪人になったら責任とって結婚してください、フヒトさん。
諸兄でもいいけど。

そういえば、デイダラも脱糞するオブジェ造れそうだなって思いました。
(脱糞するオブジェがわからない人は今すぐ漂流作家を読みましょう)

今日は廃品回収の日でした。
大量のジャンプが我が家から消えました。
カカシ班を足止めするイタチのページを切り離しておくのを忘れてました。
デイダラとトビが出てくるあの回のも忘れてました。
漂流作家の3刷目を取っておくのを忘れました。
来年の廃品回収は中学生に混ざってジャンプ漁りをしようと思います(え

題名の無い駄目日記 

2006年05月27日(土) 15時47分
おひさしぶりです。最近は漂流作家にはまった遊鷹です。
だけど掲載ページが下がってきてる・・・。打ち切りになりませんように。
西公平先生応援してますからー!

というわけで、漂流作家目当てで来てくださった方、はじめまして。
ここの管理人の遊鷹(ゆたか)と申します。女ですよー。
漂流作家はメインではないですが、諸兄とフヒトに愛を注ぎつつ
頑張っていきます。
NARUTO目的で来て下さってる方、ツギハギ漂流作家は
WJで連載中ですのでよろしくお願いします。

名前なんて無いさ(WJネタバレあり) 

2006年05月15日(月) 13時26分
中間テスト直前なのに風邪ひいた遊鷹です。こんにちは。

土曜日と日曜日が総体(総合体育大会?)だったので
遊鷹の学校は今日は振替休日です。
遊鷹は運動部ではないので3連休な気分です。
でも風邪引いたのであまり嬉しくない・・・。
風邪ひくなら平日がいいです。

風邪ひきながらも今日はジャンプを買いに行きました。
※コレより先はネタバレです。
っていうか、ネタバレですがなんか違う・・・


サスケ出てきましたね!
回しは微妙だけどいいんじゃないッスか、あの衣装。
暁も彼を見習って、あのくらい衣装を肌蹴させていいと思うよ!
イタチやデイダラが浴衣とか甚平とかゆるゆるに着てたら
鼻血モンですよvV肌蹴た胸元にダイビングしますv
サソリの旦那は・・・ん?あの身体で普通の服着れるのか?
マント脱いだら上半身裸でしたねvあのままでいいよ、うん!
ちなみに我愛羅は乱しちゃ駄目です。(妙なこだわり)

ネタバレというか、ただのフェチっぽいトークっぽいものになってしまいました;
そういえば、最近のケータイジャンプは暁の画像の追加が多いです!
サソリの旦那とデイダラの画像とかがチラホラ。
旦那のフォトフレームもありますよv使わないけど!

では、さようなら。

no title 

2006年05月06日(土) 17時29分
何かに集中すると頬を噛むという変な癖があることに気付いた遊鷹です。
お久しぶりです〜。

今日は模試でした。
なんかもう、ズタズタでした。
気を取り直して、推薦入試の勉強(小論文とか)頑張ろうと思います。
そういえば昼食に買ったサー●ルKのサンドイッチが美味しかったです。

爪が最近弱くなってボロボロなのでマニキュア使ってませんでした。
久しぶりにいつも使ってたマニキュアを見たら分離してました。
楊枝で掻き混ぜてもマーブルになるだけでなにも解決しません。
化粧品には疎いのでどうすればいいのか分かりません。

GWも明日で終わりです。今年はなにも無かったなぁ。
今日にでもお夕飯は外食にしてくれないかな。

サイ、私も題名って付けられないよ 

2006年04月21日(金) 20時52分
なんて題名で誤魔化してみた遊鷹です、こんばんは。

拍手レス
4/19「書き方が素敵です!あと〜」
>>我愛羅は・・・難しいですが頑張ります;;気長にお待ちいただけると嬉しいです。



サソリ夢『もし』がデイダラ夢だったら的な夢を書いてみました。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

少し遠くからドアを開く音が聞こえて

振り向いてみるとデイダラがいた。

今日まではお互い長期任務だったから顔を見るのは久しぶりだ。

目が合うと、此処は図書室だというのに大声で名前を呼んで

駈け寄って来た。




「何書いてんの?うん?」


向かいの席に座って書類を覗き込むデイダラ。


「嫌味なくらい大きい字で『始末書』って書いてあるじゃない。」

「なんだ。面倒なもん書いてるんだな・・・うん。」


デイダラが書くわけでもないのに、彼は心底嫌そうな顔をする。


「それよりどこか出掛けよう、うん。

明日からまた任務だから今日中にデートしたいんだけど。」

「それよりって・・・。私だって今日中にこれ提出しなきゃいけないの。

デートしたかったら手伝って。」

「うーん・・・だけどオイラ書いたことないぞ、始末書なんか。」

「嘘だぁ。デイダラだって何年も忍者やってんだから

失敗くらいあるでしょ?」

「面倒くさいから書かねえんだよ・・・うん。」

「・・・それは本当な気がする。」

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
書類はちゃんと書かないと次の任務は貰えないだろうな、普通は。

無題 

2006年04月17日(月) 23時49分
連休でもないのに最近生活リズムが滅茶苦茶な遊鷹です。こんばんわ。

久々にイタチ夢を書きました。
少し前に拍手でメッセージ頂きましたので書くことにしました。
ずっと前にもカカシを書いてほしいとのメッセージも頂いたのですが・・・
彼は遊鷹にとっては難しすぎるので、気長にお待ちいただければと・・・。

東京に行ってマキ○ム(ピアニスト)のコンサートを見てきました。
先日、地元にも来てたのですがそれには行かなかったので・・・。
すごいですよ!手に残像現象おこってましたよ!
サイン会やったのでその時に本人に話しかけてきました!緊張しました・・・。
緊張してたので実はあまり返事を聞いてないです(をい!)
でも、来年も遊鷹の地元に来てくれるってことは確認しました。
楽しみですv
母によると、11月にも横浜に行くらしいですよ。
是非行ってみてください!ほんとすごいです!

そういえば 

2006年04月14日(金) 23時11分
昨日はサイト1周年でした。すっかり忘れてました。
スランプのときにそんな日迎えるなんて・・・。


久々に短い小説載せてみました。
執筆したのは多分ずと前です。
イタチ夢ですv
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



「はいイタチ、“あーん”して?」


こんなバカップル染みた事、イタチが快く引き受けるわけない。

そんなことわかってるよ。

だから半ば無理矢理。



「・・・・・・。」



口元に箸を向けられたイタチが拒絶しているのは

焦がしてしまった焼き魚(今回のはたまたま失敗した)ではなく、私の行為そのもの。


「・・・おい・・・。」

「”あーん”して?」


抗議するつもりだったろう声を無視し、ニコっと笑って再び催促する。

イタチは諦めたように、少しためらってから

一口サイズに分けられた白い魚を無言で口に含んだ。

イタチはそれを飲み込むと、また同じことをされるのが嫌なのか

すぐに二口めの食事を自分で食べ始めた。



そんなに嫌がらなくても、さっきの一口で充分だよ。とりあえず食事はね。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
どれくらい前に書いたのか覚えてません。
続きをどうしようとしたのかも覚えてません。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rain-yutaka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる