はぁ〜・・ 

2005年09月19日(月) 7時35分
もう夏終わりましたね・・・

リニュ終わったーって思ったら、もぉじゃん

次は。。。ジロバリニュ。。。

もう意地だー

もし何かいい案があったらメェルください

そいでわ友達んとこ行ってきます

(´∀`) 

2005年08月27日(土) 10時50分
何とかパソコン使えるようになったー

おっしーリニュがんばろ

何気に今日から3日間、母さんとこの引越しなワケで多少忙しくなります

何だろー、GLAYの南東風がBGMの中頑張るんだろうなーと思いつつ…

うちんちの家族、GLAYの曲の中でも南東風が一番好きみたいで

いっつも南東風だから…他の曲も聴きたいなーと思うんですが

GLAY聴いて頑張ってきます

・・・ 

2005年08月18日(木) 10時41分
遅くなってゴメンなさい。。。

実は・・家を閉め出されちゃってるんですねー

なぜかと言うと・・・知りません

まぁ、今日は運良く入れたんでリニュの続きと日記とBBSのレスしたけど

うちはいったい何をしたんだろうね

頑張って入れてもらおうー

(゜д゜;) 

2005年08月07日(日) 11時36分
え。。。5日以上来てなかったの

しょーじきビックリ・・・

いや、サイトには来てたんだけどね

ただー。。。日記を書いてなかったダケで。。。

いやーGLAY DAYはあっという間に終わっちゃったね

1日がもっと長かったらいいのにって思った

うちね、最近本当に自分の世界が一人一人にあればいいのにって思うのね

バカな話しなんだけど、テロとか起きるじゃん

それが、自分だけの世界の中とかだったらたくさんの人が命を落とさなくてすむしさ

最近はこうゆー事を、やたらと考えてしまうのは何故

世界中のニュースが悲しい事ばかりじゃなくて、GLAYの事になればいいのに・・(え?

あー今日から2日ほど、家にいないのでサイトに来れません

ちょっとお出かけしてきます

帰って来たら、さらにペースをあげてリニュに取り掛からせて頂くので

そいでわ

GLAY DAY 

2005年07月31日(日) 20時44分
あの日から、1年経っちゃいましたね

今日は日向さんとEXPO時の相方の西本さんと遊んでたんですが・・・

何か、充実した日でしたね

EXPOのDVDを見てたんだけど、すっごい明確に思い出せれるのね。

まるで昨日の事みたいに・・・

今日1日はEXPOのビデオを見る事で終わったんだけど、夜の・・7時ぐらいに花火をしたんだけど、近くで子供会の人達もしてたのね

その人達がしてた噴出花火の一部がEXPOを思いださせるようなのでさ・・・

なーんだろうね。

すごい見入ってた

次のGLAY DAYは集会とかしたいなー!

ってか、大阪行きたいw

お尚鰤です。 

2005年07月27日(水) 21時03分
日記、一人一人にしてみた

これで上手く進んでくれたらいいんだけどなぁ

今日、ある人と電話してて自分の家族の話しになったのね

その時にうちは母さんいないから、その事話したら『それじゃあ、心が寂しいよね早く新しいお母さん来てくれたらいいね』って言われた

うちはそんなに寂しくないんだけど。。。

うちには、GLAYGLAYファンの人達、友達だいるから全然そんな事ないよ

この人達の温かさや支えがなかったらダメになるかもしれないけれど・・・

自分って、世間体には『可哀想』って思われてるんだって初めて気づいた


ミュージックバトン 

2005年07月26日(火) 22時27分
日向さんよりミュージックバトンとやらが回ってきたので掲載させて頂きます

Total volume of music files on my computer
     (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

261MB・・・けっこう入れてなかったのね・・・

でも、全部がGLAY!笑


Song playing right now (今聞いている曲)

HOWEVER / GLAY


The last CD I bought (最後に買ったCD)

SCREAM / GLAY×EXILE


Five songs (tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
       (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

生きてく強さ / GLAY

EXPOから帰って、人段落して聞いてすごい泣いた曲。


HOWEVER / GLAY

一旦ファンをやめた時もこれだけは忘れられなかった。

そして、EXPOでTERUが泣きながら歌ってたのがすごい印象的。

これを聞けばあの時の記憶がよみがえってきます。


サバイバル / GLAY

これねー、2年ぐらい前に日向がうちに異常にGLAYを聴かせて見せてくれてたんだけど、その時に流れてきてこの曲をきっかけにうちがGLAYファンに戻った。


SPECIAL THANKS / GLAY

これPVが好きvvいや、曲も好きだけどねw

確か、尚鰤にGLAYを見たのがSPECIAL THANKSのPVだったなぁ。(これも日向が見せてくれた。笑


つづれ織り〜so far and yet so close〜 / GLAY


んーっと、EXPOのエンディングで聴いてかなりの衝撃を受けた。

多分、EXPO終わってから2ヶ月ぐらいはずーっとこの事話してたよね?日向さん。


Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)


うちの友達にも、だいたい回ってたので5人とまではいかないんですが、とにかく相方の華悴さん、いつも頼っちゃってますHISASHI666、お尚鰤な柚悸に回します。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rain-yoshika
読者になる
Yapme!一覧
読者になる