新年会

January 26 [Sun], 2014, 20:51


昨日の会議後は新年会。

毎年恒例のお店でしゃぶしゃぶ。

美味しかったです!!

会議

January 25 [Sat], 2014, 9:31
本日は休日出勤の

社員全員参加の会議・・・

しかも会議後は新年会・・・

あぁ、面倒だ。

しかも昨日セミナーに参加したため

仕事が溜まってしまい

会議前から出勤して

仕事中・・・

のんびり休みたい、子供たちと遊びたい(泣)

長崎土産

January 24 [Fri], 2014, 21:27
おやじが仕事で長崎に出張。

で、お土産をいただきました。



興味津々の次男坊。

袋の中をあさってます(笑)



ジャジャーン



やっぱり長崎といえばカステラ!!

美味しくいただきました!!

ありがとうオヤジぃ♪

セミナー

January 24 [Fri], 2014, 11:26


本日はセミナー受講します。

ちょっとは賢くなれるだろうか・・・??(笑)

手作り人形

January 22 [Wed], 2014, 12:43
うちのおかんが次男坊に

手作り人形をくれました。

妙にひんまがった髭、

なんとも言えない表情、

微妙に湾曲した手足。

次男坊は気に入っているのかな?

最近、セミナーや会議などで

帰宅が遅いので

活動している子供を見てないなぁ…

早く帰宅したいわぁ( ノД`)

掛布の背番号

January 21 [Tue], 2014, 23:23
本日、1月21日は私の誕生日。

特段、これといって変わらぬ一日でしたね。

嫁からホワイトボードに

健康第一というお言葉を頂きました。

だったら俺の胃腸に配慮した

優しい味付けの食事をプリーズ( ノД`)…

そんな31歳の誕生日。



少しは祝ってよね。

送別会

January 20 [Mon], 2014, 21:01


入社時期がちょっとずれてるだけなんですけど、同級生の会社の先輩が

このたびと寿退社することになり送別会でした。



会場はスカイツリーの31階にある「蟻月」というもつ屋さん。



お味はスンバらしかったのですが

月曜日からもつ鍋って・・・

明日からの仕事に支障が出そうガッツりは食べれませんでしたね(汗)



夜景、最高でした!!

先輩は今後、在宅でうちの仕事を手伝ってくれるんですって。

顔を合わすことはなくなるけど、今後ともよろしくです!!

神田川

January 20 [Mon], 2014, 9:08


新規のお客さんの社屋の横に流れる神田川。

ふと表札を見ると

そこには「一級河川」の文字が!!

知らなかった。

最近の長男

January 15 [Wed], 2014, 13:35
年末年始、忙しくて更新がおろそかに・・・

最近駄目ですね、反省。

ということで、またまた、まとめて更新しましたので

お暇でしたら振り返ってみてください。




さて日常のお話。

最近、ピアにかにはまっている長男。

朝から晩まで、吹いている。

そろそろ近所から苦情がくるんでないか!?(笑)

生後一年

January 13 [Mon], 2014, 15:58


ついに次男坊も一歳になりました。

あっという間の一年でした。

生まれた日が昨日のように思い出せます。

今年は雪が降らなくて良かった(笑)

大きな病気もせず成長できたのも

周りの方々のおかげです。

今後ともよろしくお願いいたします。

義母さんが作ってくれたケーキ美味しかったなぁ♪
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★プロフィール★
★名前★ gaku
★出身地★ 東京の端
★誕生日★ 1月21日(29歳)
★趣味★ 読書&ソフトボール
★自慢★
ホームベースから二塁ベースへ座ったまま送球できること→最近無理
★好きな球団★
パ・リーグ→西武ライオンズ
セ・リーグ→東京ヤクルトスワローズ
ちゅうか野球が好き♪
http://yaplog.jp/rain-to-clear/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる
P R
東京の天気予報
-天気- -FC2-
みずがめ座の占い
-占い-
★最新コメント★
アイコン画像gaku
» 成人式2014 (2014年01月23日)
アイコン画像gaku
» 生後一年 (2014年01月23日)
アイコン画像gaku
» 子供用ダウン (2014年01月23日)
アイコン画像gaku
» 掛布の背番号 (2014年01月23日)
アイコン画像gaku
» 手作り人形 (2014年01月23日)
アイコン画像gaku
» 送別会 (2014年01月23日)
アイコン画像nanamama
» 成人式2014 (2014年01月22日)
アイコン画像nanamama
» 生後一年 (2014年01月22日)
アイコン画像nanamama
» 子供用ダウン (2014年01月22日)
アイコン画像nanamama
» 掛布の背番号 (2014年01月22日)
★月別アーカイブ★