パプワ絵ログ 

May 01 [Tue], 2007, 22:36
と、いうわけで沙羅さんとのパプワ絵チャログです(´▽`)

これ → 

※一応ほのかにBLのにおいが感じ取れるのでテキストリンク。

BLが少し感じられるだけでも嫌な方はDo not Click!!



↑の後に私が他の伊達衆3人をラクガキしたものが此方 → 

アラシヤマアラシヤマアラシヤマ 

April 12 [Thu], 2007, 1:37



我侭言ったら草ちゃんときみこさんが描いてくだすったぁああ!!!!///


ものっそ今私幸せ・・・!!!!!軽く死ねる気持ち死ねる幸せ鼻血!!!アラシヤマさん鼻血!!

もうお二人とも優しすぎるよお、私恵まれてるよ・・!!!orz///

可愛いやら可愛いやら美人やら可愛いやらフェロモンやら可愛いやら可愛すぎるわちゃんとちょっと男らしさも垣間見える感じとか可愛さとか美人さとか本当素敵過ぎる右二人アラシヤマさん天国!!!!!!!!!!!!!!!!!

二人ともダイスキ!ダイスキ!!!!愛して鵜r!!!
嫁に来い!!!!!!!(全体的に) ←落ち着けない人


←の私が30秒前後で描いたやつからよく→の素敵絵を生み出されたと思います。



絶対エスパーだ。

やずや やずや 

April 05 [Thu], 2007, 1:55


一昨日きみこさんと描いていたのにゃ。
ローゼンメイデンのキャラ二人にゃ。
草ちゃんが画像まで寄越してくれたので落書きしたにゃ、
服も髪の毛も画像見ても把握できにゃかったから物凄く適当にゃんだにゃー。

一応アップしてやったぜ草にゃん。保存はすんにゃ☆



某企業様からいただいた作文用紙をすっかり放置してて忘れてたのにゃ。
今日やっと昼に書いて郵便に出して着たにゃ。
多分期限に間に合っていにゃいのにゃ。
確実に落ちたにゃ・・・^^  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz
・・・ま、自業自得にゃね。

風邪が流行っているようにゃ、みにゃさん気をつけてくださいにゃ。
暖かくして寝るにゃ!
我輩も人のこと言えにゃいにゃ。


↓の日記から猫バトン活用してますにゃ。
椿ちゃん 祈芹にゃー 加吉ぶー こにゃみにゃん 
の4人だったかにゃ?他にもいたかにゃ?
とりあえず複数人が回しやがったのにゃ。
祈芹にゃーがにゃんかい(何回)でもやれと言ったので日記は数度猫バトン使用の予定だにゃ。

「猫バトン」
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くようにゃ当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。



とりあえず今回は・・・

祈芹にゃー    にゃんどでもやればいいにゃ。風邪にゃおせ。
こにゃみにゃん  同罪にゃ。
椿ちゃん      同罪にゃ。
かきちぶぶー   ぶーンガッ

やったにゃ! 

April 02 [Mon], 2007, 23:06



椿ちゃんが絵茶でレインさんを描いてくれたのにゃ!!!

凄く凄くかっこよくて素敵にゃんだにゃ・・!!///

我輩のワガママを聴いてくれたんだにゃ、素敵にゃ!!

当たり前だけど右側の素敵にゃエロテロリストがレインさんだにゃ!!

レインさんがエロテロリストとか似合わにゃいけど素敵にゃのにゃ!!!爆笑

椿ちゃんありがとうにゃ!!

新規登録 

April 01 [Sun], 2007, 2:28

なにやら先月の30日で今まで使用させていただいていたヤプース写メ日記が廃止となった模様。


ということで折角作ったアイコン画像を無駄にしたくないので、
急遽ヤプログに新規登録。
めんどくさ(待)


四月馬鹿とはまったく関係ない変わりようです。
エイプリルフールだそういえば、と気づいたのは1時半です。

とりあえず何かしたかっただけですー。
ごめんなさいー。


久しぶりにオフで色鉛筆使ったらもう何がなんだか。
前に使ったときも何がなんだか。
日が経つにつれて『絵を描く』という行為をする回数が減って行っている気がするので、
そろそろどうにかしなければ・・・・と。
元々へったくそなのにどんどん画力落ちてってんの怖いなあ・・。



ああ、面接の作文どうしよ
締め切りあさってくらいだっけ?
思いつかねえ!
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆっき
読者になる
最新コメント
アイコン画像をとこ
» パプワ絵ログ (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» パプワ絵ログ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆっき
» やずや やずや (2007年04月12日)
アイコン画像
» やずや やずや (2007年04月09日)
Yapme!一覧
読者になる