お久しぶりです。 

June 11 [Wed], 2008, 4:07
今の私の生活はこの時間になってやっと寝る…という生活です!(o^ω^o)
でもバイトはちゃんと行ってますよ。
起きるのは大体朝の10時くらいです。それから準備してバイト。

遅い時は6時・7時に寝る時もありますが、大体3時〜5時の間でしょうか。
何でこんな生活しているんでしょうね?
体調崩しまくりで厳しいです!
何はともあれ、また一ヶ月以上記事を投稿しないままでした。
さぼりまくりでごめんなさい!勿論ダイエットもさぼっています。
むしろ、今の体重を書いておくと………

54.4kg!!!

飯食ったあととかは、55kgとか越す時もあります。w
どんどん悪化してるよーーー!!どうにかしろぉお!(;´Д`)
「ダイエットって何?」って感じの生活をしております…。

なんてったって、自分で自由に使えるお金が増えた分、
食料(お菓子とかいろいろ)に使ってしまうという…。
無駄遣いだし、太るし。悪いことだらけ。
でもお菓子を食べられるという至福の時間を、そう簡単に抜け出せない。

この一ヶ月を簡単にまとめると。
睡眠不足→体調不良→歯痛(歯肉炎)→今ちょっと良くなった
って感じでしょうか?
バイト始めてから、体重は減らないものの…体力がちょっとだけつきました。
バイトしてると、ついつい昼飯も夜ご飯も食べてしまう。
なので、なかなかダイエットに踏み切る事ができずにいるのです。

それでは今日はこれで。おやすみなさい。
またいつか投稿しにくると思いますが、それまでお元気で。

戻りましたっ。 

April 28 [Mon], 2008, 23:45
メールアドレス忘れたり、体重が51.8kg→53kgまで戻ったり、
バイト始めて1ヶ月経ったり他にもいろいろなことがありましたが。
久々に戻ってきました…!ブログ生きてた。
足の怪我も今はなんとか治っています。完治はしてないw(長いなぁ)

実は、ダイエットブログを休止してからすぐに体重が戻りました。
原因は普通に食事を摂っていたから!
…おかげでうんこ様が出なくなったりとかは少なくなりました。
まだたまぁに便秘になることがありますけど。
いかにブログに書き記していくことが効果的かが身に沁みた。
しかし今もチョコ食べているという!!

何度も「明日からダイエット」と決めこんでいたけど食べてしまっていた。
が!
このブログにシュバイン(豚)が帰ってきた!ので……
また頑張りたいと思います。お昼ご飯食べて、夜控えめに…のダイエットを。

どうかまたお付き合いください!
って言っても誰も見てないんだけどね!(o^ω^o)

バイトで帰りが遅くなってまして、3月のように毎日更新…とはいかないけど、
なるべく書くようにしますので。

ちなみに今の私の食生活はというと…、
お昼は食べない日もありますが夜は確実に食っている。
そして、お菓子もおしげもなく食べるし、バイト先では毎日ジュースを。
バイト帰りにコーラ買いまくり、飲みまくり。
豚そのものです。ちなみに体重は…53.8kgです!!ヽ(‘ ∇‘ )ノ
このブログの力を借りて、なんとか食欲を抑えていけたらと思っております。

そいでは明日もバイトです。これからお風呂に入りアニメを見て寝ます。
おやすみなさい。
ちなみに、ゲームはアビスプレイ中。

しばらく 

March 09 [Sun], 2008, 23:59
歩いて両足の皮が破けました。
思った通り。すみませんが、日曜日の分から更新停止します。
落ち着いたら書きます。食事制限は続けます。

とりあえず日曜の食事メニューだけ記しておいて
まとめは後日改めて書き足すカタチにします。ごめんなさい。
痛いのにバイトあって歩き回らなきゃいけなくて参ってます。
歩かなきゃ良かった……。ばかです。わかってたのに。

昼食:(帰ってから食べた)土曜の残りの豚丼
夕食:ほぼ食べていません。カレー一口くらい。
間食:小さいチョコ1個
飲み物:水、お茶、アクエリアス

体重は51.8kg
本当、足いたい……orz
現在2:15AM、緊張のため日曜は眠れず、
土曜の正午から起きたままです(;´Д`)というわけで寝ます。
おやすみなさい…。

52.0kg(前日-0.4kg) 

March 08 [Sat], 2008, 23:33
この吐きそうな感じ、懐かしいです!(;´Д`)
今日も夕食をあまり摂らないようにしましたっ。
最近どうしちゃったんでしょう…?急にやる気になって。
自分でも不思議w バイトが始まるから、なんでしょうかねー。
そして明日、ウォーキングです!ゲームすっぞぉぉぉっ。(´∀`*)
という訳で今日の食事メニューです。

昼食:昨日の残りのオムレツ2/3、くすめた白米
夕食:豚丼5口くらい
間食:小さいチョコ3つ
飲み物:水、お茶

以上です!オムレツ美味しかったー!(o^ω^o)b
やっぱり、ケチャップをつける食べ物には+マヨネーズですよ。
ここ数日、夕食を残しては次の日のお昼ご飯として食べるって方法を
よくやっているのですが…なんかこれ結構いいみたいです!
夕食を見るとすぐに手を伸ばしてしまっていた私が、
「これは明日食べれるんだから、今日は我慢」とか思えるのがスゴイ!w
明日食べられるっていうのが我慢している気にならなくていい感じです。
でも本当はお昼も抜いた方が体重減りやすいんだろうな!
そりゃそうですよね。でも……吐きそうになります(;´Д`)
健康的なダイエットがしたい。私にはこれくらいしか方法が…。
早くねんがんの40kg台にならないかなぁ!?まだまだ時間かかりそうです。

そして、今日も腹筋100に挑戦。
まだお肉が掴める状態なので割れたりはしませんね!
ぶっよぶよですからね、まだ。|壁 |TT)o

なんだか明日のこと考えると眠れなさそう。
緊張します…ε-(ーдー)ま、歩きながらゲームできるからいっか。

これからお風呂です。それではおやすみなさい!

52.4kg(前日-0.4kg) 

March 07 [Fri], 2008, 23:59
お腹空いて爆発しそうだー!。゚゚(´□`。)°゚。
まずは今日の食事メニューから。

昼食:サンドイッチ4個
夕食:オムレツ3分の1、味噌汁の中身(なめこと野菜)
間食:小さいチョコ3つ
飲み物:水、お茶

以上です。オムレツの3分の2は明日のお昼ご飯に回します。
温めて食べるのだ!早く食べたいよー。好きなものだからね♪
オムライスの方が好きですが、オムレツもかなり好き。
マヨネーズ+ケチャップで攻めに攻めて明日食してやるのだー!
相変わらず間食の小さいチョコ、食べ続けてしまっています。
でもあと5個くらいで小さいチョコを食べ切るので、持って2日ですね。
3日後に小さいチョコは食べなくなる予定です。多分…今の調子でいくと。

夕食のお味噌汁の「なめこ」ですが。キノコのあれって、
なめこって名前でいいんですよね?なめこと野菜だけ食べて、
お汁は残しました。…ごめんなさい。ダイエットしてなければ、
全部食べてたんですが!ごめんなさーいTT
最近、お昼食べる前に体重に乗ると、チラチラと51kg台が見える時があります。
でもまあ52kg台に戻るんですが…すぐに。orz
早く50kg台になってモチベUPしたいものです…。
でも先は長そう。でも今なら!しばらくは、どか食いしなくてすみそう。
今ならスパゲティーも我慢できそうな予感なんです。
目の前にスパゲティー来たら、3本食って終了!しましょうね、絶対。
もし目の前にスパゲティー(HP500)が現われたら、このブログを思い出して
3本食べて残してやる……まあ多分しばらく来ないと思いますが。わかんないけど。
来るなよー来るなよー!でも来たって絶対食べないかんね。|エ)・)⊃
あ、自分で作っている訳ではないので何が来るかはわからないのです。

今日も腹筋100実行。毎度言うようですが、ベッドの上でね。
地べたじゃ10回もできませんからっ。今日は昨日よりきつかったなーTT
明後日はゲームしながらウォーキングです。最寄駅まで行くんですが、
最寄駅が何キロか離れているし、田舎の為路側帯が非常に狭い。
夜は歩けないですが、明後日は帰りがそんなに遅くならないと思うので、
帰りも歩いて帰ってくる予定です。行き帰りにウォーキングするんだから、
足痩せに効果があるといいな…!昨日も書いたけどw
そして一つ心配なのが、ブーツをはいて歩くと足が痛くなるし、
おまけに…もしかしたら足に傷ができるかもしれない。
パンプスでは絶対に歩けない。歩いた事あるけど、靴擦れで傷ができる。
ブーツで歩く事あんまりないけど、パンプスよりはマシなはずです。
もしかしたら当日はヒールのない普通の靴で歩くかもしれませんが。
というか、その方がきっと良いだろうな…でも、ね。ま、予定ですが。

関係ない話になってしまった(;´Д`)
で!明日の昼食の予定を立てておきましょうっ。
「今日のオムレツの2/3と500円玉くらいの量の白米(今日のくすめた)」
を食べることにしましょーう。

それでは、お風呂に入ってくるとしまっす!
おやすみなさい。
…昨日の悩みは未だ解消されず。(便秘ではないです。)
便秘はね、もうだいぶ良くなったみたいでここ最近は快調?です!

52.8kg(前日-0.4kg) 

March 06 [Thu], 2008, 23:44
今日元気ないです…orz
へこむ出来事がありまして。でも嬉しい事もありましたけどね!(o^ω^o)
でも今後もあの出来事に悩まされるんだと思うと…やっぱりつらい。
しかしっ!ダイエットブログには何のカンケーもなぁい!
というわけで今日の食事メニュー。今日は頑張りましたよっ。結構ね。

昼食:昨日の残り。餃子3つ、海苔ご飯。
夕食:トウモロコシ5粒くらい
間食:小さいチョコ3つ
飲み物:水、お茶

以上です!夕飯、なんじゃこりゃ?って感じですよね。
他の家族はいつも通りに食事していましたが、私は控えてみました。
あの出来事もあって食欲が失せて…(;´Д`)
お昼に食べましたから、大丈夫だと思います。問題なしっ!
チョコ食べてて体重が減ってくのが嬉しいなぁ♪どうしてだろ?
そして本日も腹筋100(ベッド)!(=´∀`=)
ベッドの上でも正直きついという、とんでもなく運動不足な人間ですが、
今日は何とか途中止まらずに100回こなすことができました。
おかげで頭と顔は熱くなったけどw
日曜日はたっくさん(て程でもないか?)歩く事になりますんで、
足痩せに効果があるとよいのですが。ゲームしながら歩くんで、
歩く姿勢はかなり悪いと思いますが…。手振らないからね。

この調子で順調にマイナスしていくことを祈って。
そして神よ!!!どうか、今日の悩みが解消されますように。
このままじゃダイエットどころじゃないよTT
おやすみなさい。

53.2kg(前日-0.6kg) 

March 05 [Wed], 2008, 23:25
今日もまた間食してしまいましたー(;´Д`)
昨日計ったときよりも減ってはいるけど…。
というわけで本日の食事メニューです。

昼食:昨日の夜ご飯残り。(チキンと白米、梅干し1個付き)
夕食:餃子2個、海苔ご飯、黒豆、大根の煮物
間食:小チョコ3つ、菓子パン
飲み物:水、お茶

以上です!海苔ご飯食べちゃったのは大きいかな…?
海苔ご飯美味しそうだったんだよーつい食べてしまいました。
でも半分くらい残したので明日のお昼ご飯にしようと思います。
ちなみに餃子も3つ残したので、一緒に食べます。
ちょっとお昼にしては多いかな?でも残しちゃうと勿体無いので。
菓子パンは「本日中にお召し上がりください」にやられたw(言い訳)
チョコレートがなくなるまでは一日一個以上は食べちゃうと思います。
控えたいんだけど、ほんと美味しくて!止まらないっすね。(-ω-;)

明日の昼食の予定なんですが、先程も書いたように
今日の夕飯の残りの海苔ご飯と餃子3つでいきます。
こないだまで朝・昼抜きのつもりでしたが、
お昼に食べてもあまり影響がないようなので。抜いても影響なしなのが悲しい。

少しずつ減らして気長にがんばろー!
もうすぐ嫌でも歩かなきゃいけない日々が始まるのだからっ。
それではまた明日。おやすみなさい。

53.8kg(前日-1.2kg) 

March 04 [Tue], 2008, 23:43
減ってます!でもそんなに嬉しくない理由は、
1時間前まで52.8kgだったからです。(;´Д`)ノおい…。
とにかく今日の食事メニューから見てください。

昼食:昨日のちらし寿司の残り
夕食:茶碗蒸、お刺身
間食:小さいチョコ3つ、黒豆3粒
飲み物:お茶、水

以上です!白米も抜いて、茶碗蒸とお刺身だけという粗食にしてみました。
すると、やっぱりお昼の体重(53.2kg)→52.8kgと減っていたんです。
んで、さっき茶碗洗っていた時に黒豆が目に入り、黒豆3粒を食べたんです。
そんでもって、体重を計ると何が原因か意味不明なほど+1.0kg増えたんですw
私の体重の変動っていつもこんな感じで意味不明な変動のし方をする。
昨日は55kgもあったのに何で朝起きて体重計ると53.2kgまで落ちてるのか。
意味わからん!!うんこ様だってあんまり出てない癖にさ!
さっきまで52kg代ってありえないよなー!って喜んでたのにさ。
また53kg代かよーーーっ!イライラ…
生理が終わったけど、それが影響しているのかな…。どうだか。

あ、あと今日も腹筋100回挑戦しました!勿論ベッドの上で、ですけど。
でも昨日の宣言通り、ちらし寿司の残りをお昼に食べたものの、
チョコ3つ食べてしまいましたね。みかんは食べなかったけど。
ちょっとずつ減らしていけばいいかって思っているのですが、
今日バイト先から連絡があり近々バイト先に出向く予定ができてしまった。
だから少し焦っています…時間ないから無駄だけど…。(´−`)
黒豆がそんなにだめか?だめなわけないじゃん!
どう考えたって黒豆食べて+1.0kgなんかありえない!
いやまて!!!!!
茶碗洗う前にお茶を飲んだからか…?で、まだ出てないから、それか?
いや…そんなはずないよなー飲み物だよ、だって。
本当に自分の体重が意味わかりません。
あ、今度バイト先に出向く時なんですがバス使いません。
節約+ダイエットということで、歩いていくことにしました。
少しでも運動しないとね!(o^ω^o)b

はぁ…本当数時間前まで早くブログ更新したいなーとか思ってたのにw
なのに+1kgのせいでっ!くわっ!
不貞寝します。おやすみなさいっっ!

55.0kg(前日+0.4kg) 

March 03 [Mon], 2008, 23:59
この体重どう思いますーー!(;´Д`)
まずは今日の食事メニューから…。

昼食:インスタントやきそば
夕食:ちらし寿司(半分残した)、玉子味噌汁、お刺身
間食:みかん5個、小さいチョコ3個
飲み物:水、お茶

以上です。昨日間食抜いたのをいいことに、チョコ3つとみかん5個…。
だめですね。明日は小さいチョコ1個だけにします。(結局食べるのか)
みかんは食べても1個までにします。食べないようにできたらいいけど。
本当は「夕飯食べない!」って決めてたんです。密かに…。
それで食べちゃったから、半分残したとはいえ。
それに、いつもより体重がよく増えてるし、どんどんダメになっていってる。
でも、諦めません。食べたらその分ダイエットの期間が長くなるんだね。
とにかく、明日はなんとか食べないように頑張ります……多分…orz

そんでもって!
今日は腹筋をベッドの上で130回しました。(1回目は100、2回目は30)
試しに硬い床でやってみたんだけど、だめだねーTT全然できないよ。
10回もいけなかったw ベッドの上は柔らかいからなんとかできるけど。

明日のお昼は今日のちらし寿司の残りを食べます。
その代わり、夕食は少なめというかあまり食べないようにしたい。
間食はチョコ1個。飲み物は水、お茶。
食事メニューの予定を組んでみました。

気長にがんばろーー!!(o^ω^o)b

54.6kg(前日-0.2kg) 

March 02 [Sun], 2008, 22:52
痩せられない。

夕食:親子丼
飲み物:コーヒー2杯、水、お茶

今日の食事メニューは、以上です。
どうして痩せられないんだ…ヽノ{ウワァアアン)
しかし…今日は間食しませんでしたよ!(o^ω^o)b
正直、脂肪が蓄えられまくりでだめだめなのかもしれません。
朝昼抜きだけでは痩せられない体質になってしまったのかな。
親子丼がだめなのかっ!?それとも一日くらいは夜抜いたほうがいいのかっ?
それにチャレンジしてみたいけど、やっぱり朝昼食べてないと
夜ご飯に手が伸びてしまいます。かなしい。
でももうこれ以上太れないよTT痩せないといけないんだ。
明日も朝、昼、間食抜いて生活できたらいいな。
できれば夜も食べずにいたい。一日くらいチャレンジしたい。
そして体重の変化を見て、効果があったら週に一日夜抜き生活始めたい。
健康に悪いのわかっているが、今の私にはそれしか方法が……。
だめですね。ネガな内容でごめんね。(だれに)

…でも夜食べちゃうんだなー!美味しいご飯見たら(・ω・)ノw
今日はいつもより早く更新しましたっ。
おやすみなさいっ。(-ω-)ノシ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:れいん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット-停滞気味
    ・ゲーム-主にRPG
読者になる
主にダイエット中心です!
長い便秘が続いてて停滞気味ですががんばります(o^ω^)
応援してください!
ありのままを書いていきたいです。
身長:154.5cm 体重:54kg
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる