え?今何月? 

April 16 [Fri], 2010, 22:01
地元雪降ってる←

実家に帰らせていただきます。 

April 16 [Fri], 2010, 20:45
マジね。

そんなわけでただいま仕事を終えて帰省中。
月一で帰らないとやばいかも。


でも5月は帰れる予定がない…!!
だってまず連休がない←
GWってなに?



なんか人の目が嫌。
飲み会行くと必ず恋話になる。
しかも同期で付き合うなら…とかってランキングつけるし。
同期は女5人、男4人。
男からみてのランキング…2人のを聞いたら私は3位らしいです。
いいよ、そんな気遣い。

どうせ可愛くないし、男っぽいし、変わってるし。


つか何が迷惑するって、あなたにそんな人のランクづけするような権利がどこにある?
ま、言い出したのは常に1位な女の子だけど。

そりゃ私からみてもかなーり可愛いさ。
けど飲み会とか行くと計算なのかよってレベルな絡み方してるその子に…「あぁ、男の子はこういう子が好きなんだ」と。

女の子目線と男の子目線ではそれぞれ異性同性の見方が違うっていうけど、まさにその通り。



あ、嫉妬とかじゃないです。
ただ迷惑してるだけ。
だってランクづけするにもまさらその場にいる人最下位とか気まずいっしょ?

わかってるって。
色気もなにもない私なんかみなさんの眼中にないって。









べつにいいよ。
相変わらず私は既に同期の中でびーえる的妄想しちゃったから←

よくいうあれ。
マッサージなんだけど、声だけ聞くとヤバいってあれね(笑)
ヤバい声ってより「痛い痛い!」とか「あーっ!無理無理!」とか叫んでた。



…それはそれで萌えるでしょ?←






残業時間にそんな妄想を時折やりつつどうにかこうにか二週間。



とりあえず、鬱具合はハンパない。
午前中、死にたくなる。
あと自律神経も狂いまくってる。
体調良くない日が続いてます。

なのに飲み会に連日連れまわされ(飲まないけど)…限界…。

ぶるーぶるー。 

April 09 [Fri], 2010, 19:05
見事暗示にかかり1番見たくない最悪な夢を見て…リアル過ぎて気を抜くと泣きそうだった今日一日。

あまりに酷すぎて本気で朝行きたくなかった。




まぁ、仲間に支えられてどうにか終えました。



そして気晴らしにこれからダーツバーに連れていってもらいます。


瞬さん♪

うつってます。 

April 07 [Wed], 2010, 19:00
今更ながら…私、この職業に向いてないんじゃないかと思う。


人の人生なんて、人それぞれじゃないですか?
だれかにこうしろと言われてするものじゃないですよね?



だからこそ…「嫌」と言われれば「はい。そうですか。じゃあやめましょう」ってわけなんですよ。




なんかもう、体調おかしすぎて死にそう。


仲間って大切よ。
帰りにUっちーたちと帰ってきて少し楽になったけど。



というか、家に帰って誰もいないっていうのがちょっとね。


気は楽だけど、気を紛らわすための話し相手が欲しい。





職場はいいところなんだけどね?

所詮、医療もサービス業。




患者様からお金をいただいているわけですから。




だけど、なんか無理。
今までやってけそうって思ったけど…ちょっと今日の騒動で無理。


これからあんなんだったら、多分私が消える。
というか消えたい。




鬱ってます。


支えをください。

あなたが居なければ死んでしまう 

April 04 [Sun], 2010, 9:57
私にそんな資格ないです。

就職してからそんな日々を送っています。



頼られても何もできない無力感。
私が鬱になりそうです。


ご飯食べてくれない人に、どうしたら食べるようになってくれる?

喋ってくれない人に、どうしたら喋ってくれる?

生きる希望のない人に、どうしたら生きようって思わせられる?



あれ?私、臨床心理士じゃないよ?
むしろ私がカウンセリングされたいのに←


同化されやすいから気をつけないと…。




あ、昨日、一昨日と職場の飲み会でした。
昨日は…まあまあ楽しかったです。

あの事件さえなければ…!!!
マジ勝手に調子にのってやらかしてみんなに迷惑かけて謝罪の一つもなし?
一番の被害者私!
しかも逆に周りがとっても親切にしてくれた!
みんなは悪くないのに…!!
元凶にクリーニング代請求してやろうかしら?(怒)




嫌な話はおいとこ。


ちょっと楽しかった話。



飲み会会場行くのに着替えてロッカー出口で男子群とつるむ。
そこで同い年のUっちーと話が弾む。
これから電車で駅移動ってときに最近電車に乗ってないからチャージしてないし、入れなかったらやだなぁ、って話してたらなんかUっちが私のパスケースを取り、彼の財布(パスモ入り)を渡してくれた!
じゃあ俺が試すとチャレンジャーなUっち!

Uっちー可愛いんだよ。
多分身長私より低い。
同じ職種の同期の女の子はUっちーに対し「なんか女っぽいけどね」との一言(笑)
だから絡みやすかったのか←
あと弄りやすかった←S



それから、同じ学校出身の男の子に「頭の中が男」っていわれた←

…ばれたか(笑)

いや、「〜について、もし自分が男だったらどう思う?」って言われたからその意見を述べたら…リアル過ぎたらしい←


あー、久々に男環境。
今までずっと女環境だったからね(高校〜大学)
一昨日なんて30人中女の子半分くらいいるのに、席のクジを引いたら10人テーブルで私女一人という…。
でもなんだろう、違和感ない(笑)
だって見た目が女っぽくなかったしね!
女っぽくとか無理!
他の女子、みんなおしゃれで可愛いの!
感化されなきゃ!

同じ職場で、天然ちゃんで可愛くて素敵な女の子がいます。
飲み会の席であぁなれるっていいなぁ、と思う。
でも、飲まないし飲んでも酔わない程度だから無理ですねー←


天然って、反則だよね(笑)
いろいろと。




あ、カラオケ行きたいなー。





そんなこんなで今日は休み。
明日からまた連勤。
来週は土日連休だから頑張ろ。



とりあえず、倒れないように…ね(苦笑)
今過去最低なくらい自律神経ヤバいみたいですね…。
ちゃんと寝てる、ご飯も食べてる…のに倒れるなんて、自律神経以外なにものでもないやろ?

でもあんまり続くようなら本気で病院行かんと、仕事に支障が出てきてしまう…。

こういうのってどこ行くの?
精神科?(行きたくねぇ…)

心から感謝を込めて。 

March 25 [Thu], 2010, 23:06
ありがとうございます。


この度、結牙隼人は、
無事に言語聴覚士の国家試験をパス致しました。

内定も決まっているため、
来週から晴れて言語聴覚士として一病院で患者様のために力を尽くす所存であります。




今まで、辛い時期に私を支えて下さった多くの皆様に、

心よりの感謝を込めて、
簡単ではありますが、
合格の報告とさせていただきます。



本当にありがとうございました!


しかし、ここですべてが終わったのではなく、ここからがスタートです。
まだまだ卵の殻を破ったあたりです。


これから、更なる困難が待ち受けていると思います。
そんなときは、また皆様に励ましてもらったり、背中を押してもらったりと再び迷惑をかけるかもしれません。


その時は、また少しでも耳を傾けていただけたら幸いです。
手を差し延べていただけたら泣いて喜びます。




こんな私ですが、これからも、見捨てずにどうぞよろしくお願いいたします!

収容所。 

March 24 [Wed], 2010, 8:06
研修じゃねぇよ。
明らかに刑務所まがい←

林間学校よりタチ悪い。
しかも南にいるのに寒い。



そうそう。
何の運か、同室になった人に「藤丸」って苗字の方がいらっしゃった。
全員の名簿みて「あ」って思ってたら……なななんと同室!
200人近くいるのに!

「聞かない苗字ですけど、どこ出身なんですか?」
って聞いたら…なんと北海道!
でも北海道でも珍しい名前だったらしい。

めっちゃ美人さん〓




そんなことより、研修スケジュールが過密すぎてしんどい。
昼寝の時間がほしい…。

日曜は爆睡だ!
P R
プロフィール
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像しんでぃ
» 氷輪まーる!! (2010年02月11日)
アイコン画像ヨシオ
» 修羅場期間4 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 修羅場期間4 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 修羅場期間4 (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 修羅場期間4 (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» 修羅場期間4 (2008年10月03日)
Yapme!一覧
読者になる