久しぶりに更新〓 

2006年08月19日(土) 11時56分
何だか最近色々あって〓



まず、〓スラムダンク〓にハマった(*^o^*)流川クンが格好良い〓その次に仙道さんが好き。

ベスト〓を挙げるとね〓〓〓位ゎ〓流川クン〓当たり前さ(o^-’)b〓位ゎ仙道さん〓一目惚れした〓〓〓〓位洋平クン〓この人ゎ普通に格好良い(*^^*)〓位〓清田〓バンダナ萌ぇ〓だね(笑)海南で一番良い〓〓位ゎ神さんか沢北さん。神ゎ何かぁる場面でギャップ感じて〓沢北さんゎぁの〓どあほぅさ〓が絶品〓〓


こんなんであほライフしてま〓す〓〓ちなみに恋愛ゎ今、立ち止まッちゃってます。進展なしm(__)m

以上久々の蛇太郎でした〓

偶々、ね。 

2006年07月07日(金) 21時31分
今日、たまたま

海斗と、同じ教室にいるはめになってね。




テンパった((笑))

結構、素でテンパってたょ。何かうひょうひょ、みたいな ヮラ


久しぶりに、海斗と会った気がしてさぁ、
つーか、その。会うなんて思ってなかったから。予想外だったし。

だヵら余計にテンパった((笑)

友達に。 

2006年07月04日(火) 22時18分


今日、ある友達と(友達なのかなぁ。男テニの部長サンなんだけど)

どんな奴が好みか、とか

彼氏作らないのか、とか


っつー話を何故かしてね。(最近毎日のように話すんだけどさ 笑 )



その部長サン、彼女いるんだけど、その彼女が他中でね。
彼女とか彼氏作るんだったら他中の人がいいとかオススメされたんだけど、




σ(・∀・蛇)同じ中学校に好きな人いるんだよね 笑


久しぶりに。 

2006年07月03日(月) 21時56分

蛇太郎の好きな人と久しぶりに会話をしました。


初めて好きになったのは一年生の頃の冬で。
今まで色んな人の事が気になったりしてきましたけど結局今もその人が好きで。

・・・これから先、きっと蛇太郎の好きな人の名前が必要になってくると
思うので、ここらへんで(偽名ですが)紹介させていただきたいと想いますv


海斗ていう人です(偽名ですがw)


最近ずっと口もきかずにいたのであきらめが入ってたんですが、

ある日突然、教室ヵらボールを出しちゃって取りに行った帰りに
海斗と正面衝突しまして(あ、ぶつかってないけどねw)

「ごめん。」 「あ、ごめん。」 ていう会話をして。それから

頑張ろうって想っちゃって 笑

初めまして(ノ´∀`*) 

2006年07月02日(日) 9時18分
今日和。 初めまして。

蛇太郎と申します。ちなみに女です 笑


学校の友達には話しにくいこととか好きなこととか嫌なこととか
学校生活で起こっていること中心にのんびりまったり更新していきたいなぁと思います。


と、とりあえず。まず蛇太郎の自己紹介をさせていただきたいと思います。


一人称は、『私』で【一応女なのでね 笑 】

2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像とかげ
» 久しぶりに更新〓 (2006年08月23日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rain-season
読者になる
Yapme!一覧
読者になる