キラキラ1年せえ 

2006年04月13日(木) 18時56分
今日はまちにまった13日
2時間目の部活動紹介のために7:30にあつまって
朝練ちょちょぃのちょぃゃで
今年入ってこなかったら1人になってしまうけー
みんな燃えてます

んで学園天国をやった
けど

ええええぇぇぇぇ?!?!ちょっとまってちょ・・・
すまん マジすんません御免なさい


ところどころで途切れる音・・・
あきらかに半音ズレてる音・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まじスか


なんか、男の子が
「あの、トロンボーンって入れるんですよね!!
って・・・
・・・・・・・・夢?


そのとなりに可愛い女の子が

「あの、ピアノって募集してるんですよね?!
エェェェェ!!!あんた
ピアノしてくれんのかァァァ!?!?!?



テナ感じです。もう夢みたぃ

可愛い1年生 

2006年04月11日(火) 20時11分
今日、なんと・・・!!
音楽室の前に1年が3人
ひゃーすっごく嬉しい
けど
まだ仮入部期間じゃないよね
だから部活をお披露目できませんでしたー・・・
13日から仮入部と思うからその時に来てねって言ったら
「はぃ」って言ってくれたー

New学式 

2006年04月10日(月) 22時42分
きょーは入学式だったー
素直な仔いっぱぃだたヨー
ジャバ僧の何人かいたケド
気にしない気にしない
今の2年よりずっとマシだしー
今年の1年はなんか頑張ってくれそうかもー

3−2 

2006年04月06日(木) 20時38分
やほ!笑
っぽいスキンに変更ー
そして同時に今までのが抹消ー

そんなこんなで(?
クラスがえ、あった・・・んで一言。
かのんーーーーー!!!!
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rain-rose
読者になる
Yapme!一覧
読者になる