なんか… 

2004年11月09日(火) 22時58分
彼氏さんとの気持ちの差が大きくて泣きたくなる…。
自分の気持ちのが大きくみえて、相手のがよく分かんない。
たぶん、好いてくれてるけど言葉には
してくれなし(してくれたら、たぶん嬉しくて泣くし)
向こうが大人ってのもあって余裕?かまされてるし。

泣きたいけど明日も学校あるから泣けないよ〜。
前に号泣した次の日、目腫れたことあったからトラウマ。
恋愛中って、弱くなるよ。
独り身の時のが泣かなかったもん。

ちくしょ〜!!
余裕持てなくなるくらいイイ女になってやるっ!

明日は 

2004年10月29日(金) 0時02分
バイトの人たちとラクーアにいってきます。
裸の付き合いなんてドキドキッッ(≧ロ≦)
さっそく、行き方調べなきゃ!!

夢で 

2004年10月24日(日) 14時37分
出産したんですけど!!
ビックリして「まさか正夢にならないよね〜?」と
思いつつ夢占いサイトへ行きました。

夢の内容というのは
「どこかの関西人と一夜の過ちをおかして、
その人との子どもを産んでしまう」という
ちょっとドラマっぽいものです。
しかし、Hのシーンも出産シーンのなくて
でも産んだ感覚と心配そうにしている母親が
「なんであんな人と子ども作ったの!?」て
怒られてるんですよ。

とりあえす「出産」と「母親」をキーワードに見てみました。
「出産」は新しい展開や状況の変化。
「母親」は愛情や母性の現れ。でも、私の夢では怒ってたので
警告という暗示でした。

へんな夢観るのもたまには面白いけど心臓に悪いですよね(ー”ー)

打ち上げ花火、横から見るか?下から見るか? 

2004年10月22日(金) 14時22分
1996年の岩井俊二監督作の映画です。
幼き頃の奥菜恵と山崎裕太がメインです。
他にも小橋健児や『金八』に出てた子役なんかも
いました。

花火大会の日に登校日があってそこで
「花火って横から見ると平べったいか丸いか」で
議論になり、それを確かめに灯台にいくっていう筋書きです。
主人公たちの年がちょうど私と同じくらいで
「あぁ、あの頃くらいかなぁ」っと懐かしかったです。
Jリーグが栄えてた頃でみんなミサンガつけてるんですよ。
私もつけてました。

授業がきっかけで岩井監督の映画を観るようになったんですが
まだ3作品しか観てません(_ _;)
来週の火曜には『ゴースト・スープ』を観られるので楽しみです。

カリビアン 

2004年10月21日(木) 23時09分
今日の午後から明日1日、授業もバイトもないので
久しぶりにビデオを借りてみました。

『パイレーツ・オブ・カリビアン』と
『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』の2本です。
本当は『リリィ・シュシュのすべて』と『バーバー吉野』も
借りたかったのですが、1つはビデオ自体なくて
もう1つはDVDのみだったので断念しました(T△T)

今日観たのは『パイレーツ〜』の方。
旧作になったらすぐ借りよう!!と思っていたのにいつの間にか
月日がたってしまって、ようやく観れました。
『スマスマ』で木村がパロってるのを観て
「これは、ひどいなぁ」なんて思ってましたけどソックリですね(笑)
動きとかが、特に。

ヒロインの女優さんもきれいで可愛く、ウィル役の俳優さんも格好良いですね。
特に、最後にジョニーを助けるとこなんか最高でしたっ(≧ロ≦)

海軍と海賊の各2人組が脇役の中ですきでしたね。
エリザベスのお父さんも可愛いと思いましたけど。

これは映画館で観れば良かったなぁっと思える作品でした。
惜しいことをしてしまった!

明日は『打ち上げ花火、〜』を観るので、そのうち感想書きたいと思ってます。

今週の娯楽 

2004年10月20日(水) 0時20分
今週は週4でバイト、課題1つ、発表1つと
最近にしちゃ忙しかったので
ご褒美として午後に予定のない木曜日と
やることがない金曜日はビデオ日にしたいと思います。
いま、気になってる岩井俊二監督の作品と
旧作になっているだろう洋画を何か。

1時間前に 

2004年10月19日(火) 0時40分
メールしたのに返事来ないよ(;_;)
もう寝ちゃったのかなぁ…。
一人で勝手に妄想が広がって悪い方に考えちゃう。
男の人ってどんな事おもってるのか分かんないよぉ。
好きすぎて泣く事とかないのかな?
私は泣くけど。

初書き 

2004年10月17日(日) 20時32分
ケイタイで更新できるのが便利ってことで
登録してみた。
できれば毎日かけるといいなぁ。

今、「新撰組」をみてるとこ。
土方さん、かっこいいなぁ。
今日の「うちくる?」にも出てましたね。
新宿で見た時にはテンション上がったもんなぁ。

明日は新人さん(その日で4回目くらい)と
バイトが一緒。
すっごく心配なんですけど…。
なんでシフトマネージャーいないの!?

優香、1人2役!?
性格、ぜんぜん違うからやりやすそうだけど。
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rain-rainbow
読者になる
Yapme!一覧
読者になる