☆透海の日記(´∀`*)☆ -L'Arc愛!!!tetsu愛!!!-

らるくあんさーしえる / 2006年01月02日(月)


たまってたの一気に答えます!!!
3連続でいきまーす。


らるくあんさーしえる

@はいどの一番好きな髪型と髪色は?
今のすごい好き☆
ショートの方が好き!!
黒髪が好き!!!
あとはスノドロの時の!

Aてッちャんの一番好きな髪型と髪色は?
誰がなんと言おうと絶対に赤。
絶対に赤。
絶対に赤。

Barkとrayどッち派?
難しいよねー
でも買った当時はarkばっか聞いてたー。
すごい両方好きー。
でもrayの方好きな曲多いかな〜。

C冬の一曲といッたら?
winter fallかな〜☆

Dラルクのバラードといッたら?
うーん。
叙情詩なのかなー????????
悩みどころ・・・



もういっちょ!!!
いっきまーす!!!


@集めてる物
王冠なもの。

Aいっちばんの思いで
いっちばん・・・
SD当たった時に親に行くな!!!!
って猛反対されて泣き続けて大喧嘩そた事。
テツ69のイベが当たった時も同じだった。

Bソロで一番好きなのは?
てつ様だけど・・
全部好きなんだよー!!
最近はアシッドにハマり中!

C好きなメンバー遍歴
はいどくん→てつさま

Dこの人のこの言葉に救われた事がある
願ってれば必ず叶う。
・・・ちょっと違うかもしれないけど私も同じ事を思って信じて生きてるから
同じ事を思っててすごくすごく嬉しかった。



ラストいきまっす!!


@思い出のLIVEは?
7DAYSは個人的に感動したかな。
ASIAもよかった〜。うさ耳万歳!!!
でも個人的にはSDです。
私はSDしか自慢できる事がないんです笑
でもSDの思い出を自慢できるなんて最高ですけど☆

Aラルクを好きになって良かった事は?
色んな音楽を聴くようになった。
友達が増えたよー!!!

Bお気に入りのビデオorDVDは?
ハートに火をつけろ!!
大好き!!!!!

C宝物は?
グッツ、パンフ、会報・・・
ラル物は全て家宝だよ!

Dゆきの好きなところは?
存在そのものが☆笑
ゆっきー!!!!!



はーい。
とりあえず、たまってたのは全部です!
自分おつかれー☆笑
灰春ちん!!!全部やったぜ!!!!笑


 
   
Posted at 21:17 / バトン / この記事のURL
コメント(0)
神バトン / 2006年01月02日(月)


灰春さんからー!!
さんきゅうー!!!!!!


神バトン

■夢の中の神
い、、意味が理解できません。。。。

■食事の神
食事!!???
意味わかんないよー。。
・・・・じゃあ、プリン!!

■風呂の神
洗顔!!

■本の神
たくさんあって分からんー

■言葉の神
・・・。

■音楽の神
ラルクとバンプ〜。
でもバンプの場合は昔限定で。

■楽器の神
てつさまー。

■色気の神
わかんないよー

■萌の神
萌???
アキバ系??笑

■Sの神&■Mの神
しらないし!!!!!

■エロの神
やまだひさし
ラジアンやばいし笑

■アクセの神
指輪

■トータルの神
てつさん!!!!

■お疲れ様でした!次の天使ちゃんL人に回しましょう♪
すっとぷしまーす。



このバトン難しいよー。
 
   
Posted at 21:06 / バトン / この記事のURL
コメント(0)
あけました。 / 2006年01月02日(月)

あけましたー!!!
おめでとうございます。

ずっと更新していなくてすみません。。。
時間がなかったのも1つの理由ですが・・・・
パソコンがウィルスにやられてしまい・・・。
初期化になりました〜。涙
そのような事件もありショックで何もしてなかった時期もありました・・。

今年も気合を入れていくので宜しくお願いします。笑


で!!!!
まずは、まりにたまったバトンをやりまーす。
灰春ちゃんからー☆


印象バトン

1、回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
昔からの仲良しさん♪

2、周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
自己中
やる事はやる
ぼけてる
ヲタ
絵が好き

3、自分の好きな人間性について5つ述べてください。
優しすぎない人
自分の意見が言える人
目標に向かって頑張ってる人
周りを見てあげられる人
素直な人

4、では反対に嫌いなタイプは?
文句を言うだけで何もしない人

5、自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?
もっと優しい人になりたい。

6、自分を慕ってくれてる人に叫んでください。
えー。そんな事いわれても分からないよ・・

7、そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
ストップしまーす。
灰春ちゃんありがとうねー☆

 
   
Posted at 20:50 / バトン / この記事のURL
コメント(0)
タイプバトン / 2005年12月13日(火)

潤ちャんからのバトンいッきまーす。
遅くなってごめんなさい。。。




タイプバトン


・濃い顔と薄い顔とどっちが好き?
薄い方が好き☆
濃いのは苦手でね。。。

・好きな目は?
あんまり気にしないなぁ。
別にパッチリ二重でも一重でも全然おッけー☆

・好きな鼻は?
でッかい鼻は絶対に無理。

・好きな唇は?
すごいたらこ唇とかは・・・だけど笑
とくにこだわりはないですね。

・好きな歯は?
ある程度きれいな歯並びの人がいいなぁ。

・好きな輪郭は?
輪郭かあー。
角ばってなければ笑

・好きな髪形は?
ゆるいパーマかストレート。
全部パーマなんじャなくて一部パーマなの!!
なんていえばいいんだろうね笑
ロングヘアーはダメです。坊主も。
黒髪か完璧な白ッぱい金髪かちょっと茶色いくらいの色が好き☆
前髪オシャレさんは素敵♪

・で、結局だれが1番好きなの?
さーぁね笑
ご想像にお任せします。

・バトンを回す5人
灰春ちャんやる??




潤ちャんありがとー☆
いつも嬉しいよー☆☆

 
   
Posted at 15:08 / バトン / この記事のURL
コメント(1)
らるくあんさーしえる2 / 2005年12月13日(火)

更新遅れた。
風邪ひいちゃって。。苦笑
今日も頑張りまぁす。


@hydeは天使だと思う?悪魔だと思う?笑
小悪魔的な感じで笑

ATETSU69の歌詞で一番すきな歌詞は何ですか?
WHITE OUTの歌詞でー。
『思い出だけで生きて行くね』
好きッていうか何か共感できるッてか分かる気がする笑

Bkenちゃんの1番好きなところはどこですか?
笑顔ですね☆
けんちャんの笑った顔すごい好きー♪

Cライブはピーシーズ、あなた どっちで終りたい?
『あなた』
私的には絶対あなたでお願いしたいです笑

Dラルクがきっかけで好きになったもの(事,人)
沢山あると思うなぁ。
そう言われるとすぐに言えないけど私の人生ほぼ影響ですよ笑
私、影響されやすい人代表だもん笑



第二弾はこんな感じです。
次も頑張りたいと思いますー。

灰春ちん。
お手紙届いたよー
ありがとおおおおお☆
 
   
Posted at 14:54 / バトン / この記事のURL
コメント(0)
天嘉 / 2005年12月10日(土)


てッちャん出ないの??

本当に???

第三弾発表の最後に

etc・・・

ッて書いてないよ。

書き忘れ???

もう全て発表になったの??

違うよねぇ??



どうすればいいですか??
 
   
Posted at 20:19 / てっちゃん / この記事のURL
コメント(0)
寒いー / 2005年12月08日(木)

こんにちはははは。

潤ちャんがバトンをまわしてくれました☆
いつもありがとーう♪

だが、しかーし。

暫くはバトン答えられなぁぁぁい。
時間がないー。
ッてか今、ちょっと体の調子が悪くて。
パソコンとかあんまりやってられないのが本音。
椅子とか座ってらんないんだよね。苦笑

どんまい自分だあー。
でも、らるくあんさーしえるは何とか頑張るよ☆


でも、まともな日記が書けるようになるにはちょっと時間が必要。
最近いつもぐだぐだ続きでごめんね。。
 
   
Posted at 20:31 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
お返事 / 2005年12月05日(月)

お返事でーす。


☆悠羅ちゃん☆

☆灰春さま☆



お読みくださーい笑

 
 続きを読む…  
Posted at 23:45 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
らるくあんさーしえる / 2005年12月05日(月)

はいー
灰春さんと透海さんの計画が始動されましたー
ぱちぱち☆
その名も
らるくあんさーしえる

はい。題名パクリとかいわない笑
いわゆるお互い質問出し合って答えるという簡単な事です笑
うちら質問好きだからねー♪笑

なのでー
皆さんも是非うちらの考えた質問コピッて答えちャッてください☆
沢山の人に広まったら嬉しいしね笑
ブログ上で答えたい!!ッて方がいましたら何かしら連絡くださーい♪



らるくあんさーしえる


@らるくのPVで1番お気に入りなのは?3つどうぞ!!
・ふぃなーれ
好きだよー☆ふぃなーれ自体好きだから好き笑
・らいずー・・・
ちょっと妬くけど笑。うん。好きー☆
・STAY AWAY
何度も最後の踊りをマスターしようと練習しましたぁ笑

Aアネモネとスノードロップどっち派?
・アネモネかなッ。

B好きな歌詞は?3つまで!
・きっと君が選ぶ道の先にはまばゆい光が溢れている
君のためなら道化師になって歩いて行くよ その笑顔消さないで

・君は誰よりも大切な人だから
どんなに歳月が流れても笑っていて欲しい

・涙枯れ果てても大切な あなたがいるから

Cうさ耳てちと猫耳てちだったらどっちを選ぶ?
・うさ耳やばいよねー笑
でもシリーズ化で猫耳見てみたいー笑

Dメンバーを色で例えると何色?
・はいでィー/白
・てつ様/ピンク・赤
・けんちャん/オレンジとかー??シルバー同感。笑
・ゆッきー/茶色☆


第一回目これにて終了でーす。
お疲れ様ッしたー笑
みんなさん是非やってみてね♪
これからしばらくは、らるくあんさーしえる続きますー。

 
   
Posted at 23:09 / バトン / この記事のURL
コメント(0)
12月になりましたね。 / 2005年12月03日(土)

遂に12月突入ーッ☆
そんなこんなです笑

今テスト期間中でして・・・・
高校生活最後のテストになります。
たぶん微妙に終わるンだろうけど。。苦笑


昨日は友達と原宿のマックに
4時間くらいいたっぽい。
楽しかったから時間不明だッた笑
まぁー
女子高生もあと少しなんで頑張ります。



いま灰春ちャんと色々企画中なので笑
らるくあんさーしえる頑張るぜー☆
 
   
Posted at 23:22 / 日常 / この記事のURL
コメント(1)
P R
■プロフィール■
■透海[すみ]■
■もうすぐ専門学生■
■テツヲタ/L'Arc馬鹿■
最新コメント
アイコン画像灰春
タイプバトン (2005年12月16日)
アイコン画像悠羅
12月になりましたね。 (2005年12月04日)
アイコン画像
ねむーい。 (2005年11月11日)
アイコン画像悠羅
☆旅行バトン☆ (2005年11月09日)
アイコン画像透海
早いもので今年もあと少し。 (2005年11月04日)
アイコン画像灰春
早いもので今年もあと少し。 (2005年11月04日)
アイコン画像透海
えーと・・・・ (2005年10月27日)
アイコン画像悠羅
えーと・・・・ (2005年10月27日)
アイコン画像透海
フライングラルクアタック!!!!! (2005年10月25日)
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!