レインドロップ。 

2005年12月10日(土) 0時34分
リズHIGHクリスマス企画に佐倉の書いた作品が遂にUPされちゃいました!!


実はですねーコレ、元々同じタイトルで宍戸サン相手に考えてた話なんです。
でも宍戸サンじゃなんかしっくりこなかったんで(話が氷帝っぽくない)佐伯に相手を変えました。
幼なじみは六角っぽくないですか???

佐倉の中では幼なじみ=六角の図式ができてるんで笑笑

個人的に幼なじみ設定は好きです。
この先、現在執筆中の青学長編もヒロインの幼なじみ(相手はまだ秘密!)がストーリーの大きな鍵を握ってきます。
彼は佐倉の中のキーパーソンなので、チョット頑張ってもらいます笑
実は話の中に微妙なヒントがあるんです。
この話は原作と少し絡めてあるんで、時間軸に注目するとヒロインの転校前の学校が見えてきます(ハズです苦笑)

よかったら推理してみてください笑


話は戻りますが、実はこのレインドロップ、続きがあるんです。
これは後日UP予定。
しかし最近佐倉が忙しくなかなか時間が無いのでいつになるかわかりません汗
とりあえず早めにしたいとは思ってます

がぁーん 

2005年12月08日(木) 23時11分
さっきリクの整理をしてたら
倉田サマのリクが
跡部のほのぼの甘だった事が判明Σ( ̄□ ̄|||)
全然ほのぼのじゃないし!!
それどころか甘いかどうかもアヤフヤ……

あわわわ…
スミマセン…(T_T)
という事で書き直しをしようと決意。
もちろんタイトルもシチュエーションも変えます。

倉田サマ、スミマセン
あんなんでよかったら貰ってください泣泣
しかも書き直しもマトモに跡部になるかワカリマセン汗汗


とりあえず頑張るので、できた時にはまた連絡いたしますm(_ _)m

おぉぉッ!! 

2005年12月05日(月) 16時25分
風邪引いたぁー(x_x;)
めっさキツいっス;;


というワケで今日は久しぶりにバスで下校。
交通センターで乗り継ぎの為一度下車。
待ち時間を潰す為に
コンビニでジャンプの今週号を立ち読み。

相変わらず宍戸サン、カッコイイ↑↑(*>∀<)
長太郎カワイイvv

二人には負けてほしくない。
でも青学黄金組には勝ってほしい。

複雑な気持ちでコンビニをでる。


なんだかんだ言ってる内にバスが来たので、
熊本(うちの近所?)ではあまり珍しくない赤バスに乗り込み
窓際の席を陣取る。

おぉぉ!!!




なんとバスの運転手サンが『大石』サンだった!!!

ちょっとカンドー←オカシイ人


あー早く帰って夢小説をUPしなきゃとか思いつつ
リクのプロットを考えてた笑

とにかく風邪を治すのが一番っスね(^_^;

買っちゃいましたv 

2005年12月02日(金) 18時41分
本日、『テニスの王子様31巻』を買っちゃいましたv
もー、かーなり、イイですね!!
でもでも、あたしが好きな
サエとか、不二とか、宍戸とか、長太郎の登場がほとんど無いんです泣
かなりショックでしたねー
しかも、30.5巻はまだ入荷してなかったんです泣
予約したんで、入ったら即電話が来るハズ…
したら、ソッコー買いに行きます!
だって、サエが載ってるからv(多分oそうであってほしい)
マジ、サエはカッコイイっすo
ちなみにあたしのナンバーワンはサエですね!
サイトのドリームも何時の間にサエが一番多い笑
とにかく、早くみたいですo

TALK@不二が好きそう・・ 

2005年11月27日(日) 12時02分
TALK about テニプリ@不二が好きそう・・
じゃぁーん
コレ、何だと思いますか
なんと、唐辛子ドレッシングです
マヂで、中身真っ赤なんですよ
ホントに辛いです
ヤバイっすよ
タバスコ波の辛さです
弟情報では、バジルドレッシングと
混ぜると美味しいらしいです笑
でも、不二はフツーに食べそうですよね
わさび寿司をフツーに食べる人ですから
でも、そうやってめちゃくちゃ辛いのを
食べちゃう不二が大好きデス

はっぴぃばぁすでぃ、キヨvv 

2005年11月25日(金) 19時46分
今日はキヨの誕生日☆
おめでと、キヨvv
で、当然、バースデー夢も用意してある!!のですが…

来週が期末考査で
もちろん勉強しないといけないワケで、
なかなかまとまった時間が無いんですよね(;_;)
悲しい事に。
出来てるのにUP出来ません泣泣

とりあえず12月2日(FRI)まではテストなんで
それ以降になりますね

チョタのプチ連載第2話も、
青学長編の第6話も完成してるんで
合わせてUPします♪

◆◇今後の予定◇◆

12/2〜
千石夢 ROLL★
長太郎プチ連載 ここにしか〜 第2話★
青学長編 act.6 ラストレース★

12/16〜
虎次郎夢 プラネタリウム★
※リズHIGHクリスマス企画参加作品

未定
宍戸夢 なにもできない
リョーマ夢 Real Me
<<リクエスト>>*相互記念*
跡部夢 For 倉田奏江サマ
宍戸夢 For 獅子羅 裕サマ

★は完成済み(UP待ち)デス
プロットは出来てるので頑張りマス♪

◆◇お知らせ◇◆ 

2005年11月10日(木) 23時22分
相互御礼とキリ番のリクエストを受け付けます(^O^)
に名前がぁる方ゎBBSorメールでリクエストをどぅぞv
多少時間がかかると思いますが、
ご希望に沿った夢を書けるよぉ頑張ります(>_<)

◆◇相互御礼◇◆
 名前 はリク受付済み
Seven Star 月森 七星サマ
POSSIBILITY 光臨 司希サマ&縄笠 夜依華サマ
 AFTERS-あふたーず- 藤堂 藍莉サマ 
blue eyes 実月結梨サマ
Meteor Stream 瀬咲はづきサマ
 WHITE BERRY 杏瞳幸美サマ 
 自由の空 獅子羅裕サマ 
 アオ*アオ 倉田奏江サマ 
Bitter Story 響サマ
冷たい月。 kanonサマ
青い林檎の種 宇野理衣サマ
Happy Wish 亜耶那サマ
夢×夢喫茶店 麻生奏サマ

◆◇キリ番◇◆
3800番 ☆詐欺師☆サマ

いつでもリクエストどぅぞv

2 日遅れでゴメンナサイ↓↓ 

2005年10月21日(金) 22時50分
柳生くんHAPPYBIRTHDAY
&2日も遅れてゴメンナサイッッ(>人<)
ホーント、ダメッスょね自分。
最近色々と疲れました苦笑
誕生日も嬉しくないです、正直。
ハッピーバースデートゥーミーなーんて悲しくなってきます苦笑
実は今日なんです、誕生日。
17歳…年取るのもなんか嫌ですね(^_^;
最近あまり時間が無いですが、時間を見つけて
ちゃんと更新するょぅ頑張ります★

HAPPY BIRTHDAY ♪おっしぃ〜 

2005年10月15日(土) 13時51分
忍足くん、誕生日おめでとぉごじゃいます♪
テニプリの場合ゎ年をとるのかなぁ〜
ん…ゎかんない汗
とりあえず夢、ですが…
現在シチュエーションを練ってマス☆
もうしばらく待ってなぁ〜笑
この時期誕生日が多くて困る苦笑

ギリギリ * ハピバ 

2005年10月07日(金) 23時24分
手塚部長ッッ!
誕生日おめでと↑↑(*>∀<)ノ
でも部長の夢は書けないんデス(泣)
ゴメンナサイ(T_T)

長編は割と部長登場が多い気がしますo
とりあえずちゃんと完結するよぉに頑張ります♭

P R

未来の雨

蒼弥のHPv
テニス夢メインのサイトですv
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/rain-rain-f/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rain-rain-f
読者になる
Yapme!一覧
読者になる