緩く穏やかに行きましょうか!? 

2006年01月16日(月) 18時35分
こんにちはー!!ついに始めちゃいました憧れのブログを
鬼嫁日記を見る数ヶ月前からやってみたいなぁーとは思っていましたが
中々できずにいましたッ...そして放送も終わり約一ヶ月たちましたがその
影響をもバリバリに受けて今日始めることができましたぁ
っでは、長い感想を聞いても
面白くないでしょうからユルリと自己紹介
でもしましょうかね...

名前⇒【麒麟】

誕生日⇒【1991年1月19日】

血⇒【B型】

性格⇒【B型らしい性格です】

住み⇒【天下の台所

憧れの女優さん⇒【篠原 涼子さん/オメデトウゴザイマス

好きなアイドル⇒【WaT/kinki kids/aiko/玉置 成実】

趣味⇒【某サイトでのチャットcook

.........です。今の所はこれくらいで勘弁です...ノノノ
他に知りたいことなどがあったら教えて下さいな!?

更新は受験生であり学生という事で週一回とさせていただきますが
そのかわり私の精一杯のと..【謎】をつめていくので
どうぞよろしくお願いします!!
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rain-parasol
読者になる
Yapme!一覧
読者になる