衝撃的事実発覚 

2006年02月19日(日) 14時21分
今さっき気がついたんですが今ジョンはVarekaiに出てないんですね・・・!
Σショックだ!!へこむ!凄く!
アレですかね、またQuidamみたいに復活とかしないんでしょうか・・・
ポートランドで彼を観るのが凄く楽しみだったのですごく残念です。


人生最大の大チャンス!! 

2006年01月22日(日) 20時59分
まだ完全に確定はしてませんが・・・

今年の春休み中に
ラスベガスポートランドに行ってきます!!!

勿論ラスベガスは嬉しいですが、それ以上に嬉しいのがポートランド!!
丁度その頃ポートランドには『VAREKAI』が来てるのですが、
そのVAREKAIにキャラクターとして出ているジョン・ギルキーをどうしても生で観たいと両親に交渉したところポートランドへも足を運ぶことに・・・vvv
ホントにジョン好きなんですよ。シルクの中でもダントツで好きです。

ベガスの方でも『O』、『KA』、『MYSTERE』の3つは絶対観てきます!
できれば2~3回ずつは観たい・・・

Cirque Du Soleil 観劇履歴 

2006年01月17日(火) 20時32分
ALEGRIA (東京公演) >> 2回

ALEGRIAU (東京公演) >> 2回

SALTIMBANCO (東京公演) >> 3回

SALTIMBANCO 2000 (東京公演) >> 2回

LA NOUBA (オーランド) >> 1回


■DVD■

ALEGRIA
SALTIMBANCO 
QUIDAM
VAREKAI
DRALION
LA NOUBA
NOUVELLE EXPERIENCE

ALEGRIAU日本公開記念DVD
Fire within
Solstorom
ALEGRIA movie


まだあんまり観れてないです・・・orz
しかも『ALEGRIA』と『SALTIMBANCO』はまだ7〜8歳くらいの頃に観たんで
ほんのり覚えてるくらい・・・

そういえば『ALEGRIA』が来るちょっと前くらいに日本に『ファンタージャ』
というミュージカルサーカスが来てたのですが知ってる方はいらっしゃるのでしょうか??
造りがとてもシルクに似ているのですが、どうやらシルクとは関係はなさそうです。
『ファンタージャ』は確か5回くらい観た記憶が・・・(The・曖昧)

一応学生の身なのでホイホイと簡単には観に行けませんが
じっくり時間を掛けて制覇していきたいです。

TEST 

2006年01月17日(火) 15時18分
やっとBlog開設しました!!
CIRQUE DU SOLEILメインのブログになるかと思われます。

いつまで続くかはわかりませんが、生暖かく見守ってやってください;

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rain-one
読者になる
Yapme!一覧
読者になる