2017年01月11日のツイッターをまとめてみた結果がこれだよ 

January 12 [Thu], 2017, 0:00
  • RT @sippoku_jp: \★幻想的な光★#長崎ランタンフェスティバル/ 長崎の冬の一大風物詩[長崎ランタンフェスティバル]♪ 1/28〜2/11まで長崎市内の中心部を約15,000個の極彩色のランタンとオブジェが幻想的に飾られます。 当店にてお食事後、ゆっくりと散策して… Posted at 06:31 PM
  • http://twitter.com/noir_sma2

2017年01月10日のツイッターをまとめてみた結果がこれだよ 

January 11 [Wed], 2017, 0:00
  • RT @yoshidaushio: 姉の年賀状がシュールで秀逸だったのだが、姉には友達がいなくて、この年賀状を目にしたのはこの世でたったふたりしかいないという。その才能を銭に変えてほしい。 https://t.co/HU3xOnrC7Y Posted at 11:01 PM
  • 早く来週にならんかな! なんでまだ火曜日なんだ!!!!! Posted at 10:48 PM
  • はまるううううう #嘘の戦争 Posted at 10:48 PM
  • 水原希子になりたい人生だったな Posted at 10:40 PM
  • 同じ人に2回も刺されちゃうのね Posted at 10:39 PM
  • 出てる人みんな顔美しくって狂ってて、こんな世界ただの2次元 Posted at 10:38 PM
  • RT @kokosac: さかさまの空 https://t.co/0khXHzDXXG Posted at 10:21 PM
  • ぽんつよに騙されたいーお金渡したいー Posted at 10:04 PM
  • そうやって嘘をついていくんだね Posted at 09:29 PM
  • RT @tukiko0818: 鳥の声TLですが、フードファイトは16年程も前のドラマです。 Posted at 09:26 PM
  • いいねええええいいねえええ!!! Posted at 09:23 PM
  • ぽんつよに詐欺られてお金とられてもそれはぽんつよに詐欺られるという行為に対する料金だと思える自信がある() Posted at 09:23 PM
  • この草g剛が毎週見られる時間とか恐ろしいな、震える #嘘の戦争 Posted at 09:18 PM
  • いいなあ草g剛がいるならタイへ行きたry Posted at 09:17 PM
  • OP最高 #嘘の戦争 Posted at 09:16 PM
  • 草g剛最高 #嘘の戦争 Posted at 09:12 PM
  • というところで #嘘の戦争 Posted at 09:01 PM
  • あースマスマ見たいいい Posted at 09:00 PM
  • たっきゅんの言葉を訳して、吾郎さんをいじって、ぽんつよの奇想天外言動を突っ込んで、慎吾くんの笑いに厳しくあり続ける中居正広を早く返してください Posted at 09:00 PM
  • これは中居さんだろう…それとも中居さんとたっきゅんの顔が似過ぎてどっちが話ししてたのか分からなくなっちゃったのかな??? >rt Posted at 05:54 PM
  • RT @aritakusmap: つよぽん出演番組編集してテレビに戻ったら #バイキング が映ってしまった。芸能記者が『木村はツアー中メンバー同士の食事には行かずルームサービス頼むタイプ』とか知ったかぶってたけど、木村はダンサー連れて食事行って美味しかった肉をメンバーに食わせ… Posted at 05:53 PM
  • ああああんミリオン?????? Posted at 12:20 PM
  • このカレンダー日周り今年と同じで使える!と思ったら曜日が振られてないから予想以上に使えな(ry https://t.co/evK4zh4kkA Posted at 09:00 AM
  • 静香さんのインスタ半端ねえ、、勝手に萌えてる Posted at 12:51 AM
  • http://twitter.com/noir_sma2

2017年01月09日のツイッターをまとめてみた結果がこれだよ 

January 10 [Tue], 2017, 0:00

2017年01月08日のツイッターをまとめてみた結果がこれだよ 

January 09 [Mon], 2017, 0:00
  • よく覚えてんなあこの曲(^。^) #パワスプ Posted at 07:47 PM
  • 雑だなあ…(^。^) #パワスプ Posted at 07:24 PM
  • 地下鉄すごいんでしょ?ってなんかもう違う次元すぎて #パワスプ Posted at 07:23 PM
  • うちは遠慮なくマッキー使ってたわ #パワスプ Posted at 07:21 PM
  • えっ、そういうの言うべきなの?wwww #パワスプ Posted at 07:12 PM
  • 東南アジアをチャリ旅したい Posted at 07:11 PM
  • バカオ?カバオ?ガパオだ!っていう草g剛世界平和 #パワスプ Posted at 07:10 PM
  • 昨日のサムガハガキ読まれた方のイラスト辿ったら私が読んでた時にちゃおで描いてた漫画家さんでなんか感動した Posted at 07:08 PM
  • http://twitter.com/noir_sma2

2017年01月07日のツイッターをまとめてみた結果がこれだよ 

January 08 [Sun], 2017, 0:00
  • 今日レジやってたら優先で #世界に一つだけの花 が流れて来て1人頭の中で騒いでたら目の前の男の人が踊り出して、国民的!って思いましたまる Posted at 11:52 PM
  • 待機してたライターさんが小林セレクションを楽しんでる姿、ごちそうさまです(´-`) Posted at 11:30 PM
  • RT @kuronoxxx: 今日のラジオを聞いたライターの皆さんがどんな不穏な記事を書くのかニヤニヤ待機するか #サムガ Posted at 11:29 PM
  • 優柔不断女子なんだね( ^ω^ ) #サムガ Posted at 11:28 PM
  • うおおおお舞祭組! Posted at 11:21 PM
  • さひげなく!!!?! Posted at 11:20 PM
  • さひげなーく話ししてくるんだね!!!!! #サムガ Posted at 11:20 PM
  • あー道理で知ってる名前か Posted at 11:20 PM
  • なんだろう聞き覚えのある曲ー #サムガ Posted at 11:19 PM
  • 来たwwwww #サムガ Posted at 11:16 PM
  • おおこれも好きやー #サムガ Posted at 11:12 PM
  • クッソ可愛い小学生抱きしめたい #サムガ Posted at 11:08 PM
  • RT @huffingpuffing: リスナー「ラジオみたぁい……」 パーソナリティ「ラジオみたぁい……」 Posted at 11:07 PM
  • セブンさんありがとう… #サムガ Posted at 11:06 PM
  • うおおおおとこれ好きいいいい Posted at 11:03 PM
  • 小林セレクション(´-`).。oO Posted at 11:03 PM
  • #サムガ Posted at 11:01 PM
  • めっちゃ真面目 Posted at 11:01 PM
  • サムガー! Posted at 11:01 PM
  • あああああざす Posted at 08:54 PM
  • めちゃイケナレーションで泣く Posted at 08:52 PM
  • っていう深夜の愚痴 Posted at 01:55 AM
  • SMAPがあるから個人の活動ができるって今まで何回も何回も何回もインタで答えてきたのに、それを忘れるのはなかなか素晴らしい能力だよ??? Posted at 01:54 AM
  • 今までのたっきゅんのインタ見てたら分かるはずのことが全然わかってない。本当にたっきゅんのこと好きなの? Posted at 01:53 AM
  • なんでだろう、木村拓哉一直線の人の方が、木村拓哉が言ってること無視しているような気がするんだよ。 Posted at 01:52 AM
  • そしてワッツwww Posted at 01:51 AM
  • 不機嫌な果実大爆笑で見終わるの巻 Posted at 01:49 AM
  • http://twitter.com/noir_sma2
P R
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rain-noir
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年10月4日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・PC-SMAPを中心に色々。
    ・DVDを見る-過去のスマスマやLIVEDVD等ひたすらみてます。
読者になる
SMAP大好きなrain-noir(レイン-ノワール)です。
小さい時に拓哉君に一目惚れしました。
2TOPは素晴らしいです(*ノェ゚)b少しでも絡んでくれたら幸せ♪
中居君・拓哉君・吾郎ちゃん
つよぽん・慎吾君
SMAPみんな(*゚∀゚)ラヴィ!!
SMAP愛してる!尊敬してる!
学校では趣味が合う人がいない寂しいやつです\(^o^)/
でもやっと学校にスマ友出来た(*ノェノ)
周りに何と言われようが私はSMAP大好きなんだb

KinKi Kids、堺雅人さん、相対性理論大好き!
school food punishment再開きぼんぬ!

SMAPファンの方やそれ以外の方も大歓迎です。


あなたを・・・
愛してルンルン 恋してルーレット
恋してるんだ 愛してるよ
愛してルンルン 恋してルージュ
恋してるんだ 愛のメッセージ
      品川ナンバー/相対性理論
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Latest comment
アイコン画像ちぃさん
» お出かけ! (2013年05月04日)
アイコン画像ちぃさん
» きっとあっという間の4連休 (2013年05月03日)
アイコン画像ちぃさん
» やってきた3連休 (2013年04月27日)
アイコン画像ちぃさん
» SMAPまたまた新曲 (2013年04月02日)
アイコン画像ちぃさん
» フレンチトースト(((o(*゚▽゚*)o))) (2013年03月30日)
アイコン画像ちぃさん
» ドキドキドキドキドキドキドキしてるね (2013年03月11日)
アイコン画像ちぃさん
» PVかっこよすぎて(゜ii゜ ) (2013年02月07日)
アイコン画像ちぃさん
» HAPPY BIRTHDAY(^~^●) (2013年01月31日)
アイコン画像あゆもっち
» SMAPニューシングル発売ヽ(=´▽`=)ノ (2013年01月30日)
Yapme!List
読者になる
TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイトTVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト
http://yaplog.jp/rain-noir/index1_0.rdf