移転先 

October 27 [Sat], 2007, 22:19
このブログは移転しました。

新ブログは下記リンクから
RAINBOW☆MATERIAL’(http://yaplog.jp/rain-mate_imy/)

今後ともよろしくお願いします。

移転 

October 26 [Fri], 2007, 23:04
今日でこのブログが記念すべき1周年を迎えました!
今までありがとうございました!

これを節目に、ブログを移転することにしました!笑

新しいブログは
RAINBOW☆MATERIAL’(http://yaplog.jp/rain-mate_imy/)
です。

今後とも棗騎をよろしくお願いします!!


なお、このブログは削除しません。笑

辞めてしまえ 

October 25 [Thu], 2007, 21:16
みんな何でそんな時間に寝てちゃんと起きれるのかわからん!

えー、寝坊しましたw
諦めて遅刻覚悟でゆっくり支度して学校へ。
マックでソーセージマフィン食べた。
ウマス(´∀`)
行きの電車でぼうけん遠足だか何だかに向かう幼稚園?保育園?児と遭遇してしまいましたorz
とにかくやかましい!
ワラワラすな!
つかガム食ってたら「ガム臭い」とか言われたorz
タイミング悪かったなぁと思ってたんですが、
電車が揺れたときにぶつかってきた女の子のお友達の女の子が(笑)「ごめんなさい」って言ってくれたから、まぁ許そうではないか。
この子はきっといい人になるよ。
いや、へんな性癖とかないですから。

教室についたのは2時間目の生物のときでした。
授業じゃなくてBigフェスの宣伝VTR鑑賞。
あの人の扱いが酷かった(´・ω・`)
オタクなめんな\(゜□゜)/


3時間目は国語。
そのときに事件発生。
話し聞いてなかったギャル系の子たちに、担当教師がチョーク投げつけたんですよ。
騒いでるのも悪いけど、それはやっちゃダメだろ。
つか騒いでるのはお前が嫌いだからだよ。
自分だってお前の話なんて聞いてないから。
そのギャル系の子たちはその後教室を抜け出してましたw
自分も行きたかったぜw
その後他の先生から呼び出されてました。
そして自宅謹慎に…。
つか謹慎とかなんだよ。
そりゃあの子たちも悪いけど、そこまですることじゃないだろ。
原因は教師にもあるだろ。
ありえんわー。
さて、明日の授業はどうなるんでしょうか?

今日は授業時間が短縮してて、7時間目に生徒会役員選挙がありました。
正直どうでもいいんすけど。
つか7時間目とか萎えるわぁ。
今回の生徒会は正直微妙です。
実行メンバー多すぎだし、あんまり好きじゃない子もいるし…。
まぁ頑張ってください。

授業後はミュージカルー。
だけどその前に友達のクラスでどんぐり並べのお手伝いw
100個並べました(*^-^)b

そしてやっとミュージカルへ。
今日もおゆちゃん先輩が頑張ってた!
図書室までお疲れ様ですッ!
だけど今日はもこ先輩にシカトされてしまった。笑
自分のアピり方が悪かったんですけどねw
自分も田中さん目当てですから(´∀`)
脚本もだんだんできてきましたよ。
また明日までの課題もらっちゃったけど、今回こそは頑張って納得できるものを書こう!

悠牙さん、やっぱり親衛隊結成しましょうw


帰りに門前で立ってたらミュージカルの先生と遭遇。
「土曜日は何時から何時まで大丈夫?」って聞かれたので「いくらでも大丈夫っすよ」と言っておきました。
そしたら「頼りにしてるよ」って言われてしまったw
りっちゃん、先輩、ミュージカルのためなら頑張りますよッ。

ここ最近はミュージカルのために学校行ってる気がするw
あと他クラスのあの子たちに会うためにねw
やっと学校が楽しくなってきたぞ!



今日はお疲れ様
今までよく頑張ったね
あとはもう大丈夫かな?
お前やっぱり格好いいよ
本当にすごいよ
君と友達になれて本当によかった
自分なんかに話してくれてありがとな
これからもこの関係が壊れないように頑張るよ

それから
その勇気ちょっともらって、
自分も少し頑張ってみました
もう戻れないから
自分なりの“ケジメ”つけてきます



帰り道、アホな発言すまんかった!
だが本気であるw

クエスチョンマーク 

October 25 [Thu], 2007, 0:05
昨日のアニメ撮り忘れたぁ(*´Д`)
マジ死にたいorz



5時間目の体育・高跳びで、本日クラス最高の110センチを跳ぶことに成功しました!
かなり嬉しいぜ!
だけどその後他のクラスの子におよんでなかったと聞いて軽くへこんだorz
だけどうちのクラスじゃ110跳んだ人なんてほんの数人だったんだぞ!!
次はもっと高いの頑張るッ!

6時間目のLTはドッヂボールをやりました。
2時間続けて運動とかどんだけー。
つかネギま!かw
うちのチームは負けちゃったので、罰ゲームとして体育館1周馬跳びさせられました。
疲れたー!
しかし面白い(*^-^)b

放課後は他クラスの友達を拉致って学習会に行きました。
今回は公立と私立の助成金についての講義です。
自分たち私学高校生は、公立高校生の半分しか援助してもらってないんですよね。
「僕たちは公立高校生の半分の価値しかないってことなのか?」
そんな切実な思いも込めて来月11月3日にBigフェスってのをやるので、お暇なら来てみてくださいw
『教育に公平を』

その後は友達のクラスでしゃべってました。
黒板落書きしまくりw
つか約2名がネトゲの話で盛り上がってました。
カオス!
自分にはさっぱり意味がわかりません!
だけどいろんな意味ですごかったw
新たな一面発見!笑
誰か自分にネトゲの世界を教えてくださいww

つかあの先輩に誉められたとかマジ羨ましい!
こちとら隠れ大ファンですが何か?笑

電車待ちのとき、コンビニでポーションを購入w
飲みながら路上で「みなぎってきたぁ!」と言ったイタい子。
つか電車の中でトイレ行きたくなったというオチ。
ポーションが与えるのはダメージww



やらなきゃいけないことが沢山ある。

あいつも頑張ってるんだから、自分もケジメつけにいかなくちゃ。

新たな悩みができました。
贅沢な悩みなんですけどねw
とりあえず悠牙さん、明日話を聞いてくれませんか?笑


皆さんに、みんなに、話したい秘密があります。
だけどあなた達を失いたくないので話せません。
さて、こんな自分を何人の方が受け入れてくださるのかな?笑

本当の友情と上手くいかない事 

October 23 [Tue], 2007, 21:54
昨日の夜、ミュージカルの友達からいきなり電話がかかってきました。
びびった!
用件はとある調べ事のお願い。
2時間かけてようやくわかったんですが、その時間が11時ってorz
昨日は早く寝れると思ってたのに!
役に立てたことはすごく嬉しいんですけどね(´∀`)
明日は久しぶりにその子がミュージカルに来るみたいなんで、結構楽しみだったりしますw


2教科のテストが返ってきましたぁ。
英語と数A。
どっちも結構ヤバかったですが、赤点は免れたので満足ですw
あとは木曜日に情報が返ってくるだけ!
情報はきっと大丈夫でしょう(´∀`)


3時間目の体育で、高跳びをやりました。
ベリーロールってやつにチャレンジ!
それは跳べたんでよかったんですけどね、次ははさみ跳びに挑戦だ!とやってみたら、
弾みすぎて回転して、マットを越えて地面に頭を打ったというオチorz
痛かった、つかイタかった(>_<)


放課後はミュージカルがありました。
行ったとき先輩がガンダムの話してたw
つか携帯にシール貼ってた!笑
アスランktkr!

創作では、いろいろ深い話が出てました。
先輩、頑張ってらっしゃるんですね…。
自分の知らない世界を見ることができました。
貴重な話を聞かせてくださってありがとうございます!
ただこんな風にミュージカルに参加してると、自分の閃きのなさにかなりへこみます。
なんか本当に情けない。
…よし。
だから、もっと、頑張ろう!
今回も例のごとく明日までの課題出してくださったんで、さっそく頑張るチャンスですね!笑

やっぱり徹夜はキツいっすよぉ!
りっちゃんのドSー!!


それからちょっと色々ありましてね、友情ってものを感じてきました。
といっても自分の話じゃないんですけどねw
あの子たち見てたら、ああいうのが本当の友情なんだなって思いました。
いいな。
自分もそんな友達が欲しいぜ(´∀`)笑




僕は少し甘く考えすぎてたみたいだよ
1度の話し合いだけじゃ解決しないんだね
本当に大変なのはこれから、か…
だけど今日踏み出した“1歩”は、すごく大きな“1歩”だよね
大丈夫、君ならきっとなんとか出来るって!
だからもうちょっと頑張れ!

だけどたまに思うんだよ
関わりすぎてないかなって
余計なお世話になってないかなって
自分じゃそこまで頭がまわらないから、
そのへんの調節は君がしてください。笑


知ったかぶり 

October 22 [Mon], 2007, 20:31
知ったかはイクナイね。
あなたがあの人の何を知っているっていうんですか?
相手の気持ちになって考えるのは大切だけど、自分の結論が相手の感情と同じだって決めつけちゃダメだよ。
上っ面だけの思いやりなんて、はっきりいってうぜぇよ。
かっこつけないでください。
キレイ事だけじゃ心に届かないんで。

こんなこと思うなんて、やっぱり自分は余裕ないなぁ…。


ミュージカルの宿題は案の定徹夜になりましたw
寝たのは4時過ぎとかそんなの。
最高に寝みぃぃぃぃ!
だけどほとんどの時間、他のことしてたというオチorz
しかもたいしたこと書けてない…(´・ω・`)
ミュージカルの課題は暗い事件を考えなきゃいけないときがあって、そんなときは自分の心も暗くなっちゃうってことに気付きました。
これはイクナイぞぉ。
やったあとに何かテンションを戻す方法を考えねば!
つかその前に寝不足なのが問題ですねw

ちなみに朝は寝坊しましたw


テストが返ってきましたよー。
数学…授業聞いてない&勉強してないわりには、かなりいい点数でした
国語…まぁこんなもんですな(´∀`)
地理…赤点覚悟でしたが、なんとか足りてた!感動w
生物…これも授業聞いてない&勉強してないけど、平均点以上あったから大丈夫でしょ。

明日は英語と数Aが返ってくるかな?
どっちも見たくないテストだorz


放課後はミュージカルで募金に参加。
その前に電話で先輩に「誰ですか?」と言ってしまった自分のヴァカ者!!
うわーん!先輩マジすみませんッ(><;)

さてさて、この募金は「愛知私学奨学資金財団一億円募金活動」といって、経済的理由で学校に通えない仲間を救うのが目的なんです。
声出し自分なりにちょっと頑張ったw
自分が貰えるわけじゃないけど、募金してもらえるのは嬉しいですね(≧▽≦)
千円入れてくれた人もいたし…むしろ自分に募金(ry
つかそんな中、目の前に火のついたタバコ捨てていった野郎がいました。
自分が足で踏んで火を消し、ゴミ箱に捨てに行ったんですが、あれはわざとですかね。
人が一生懸命やってる行為を馬鹿にするのはよくないっしょ。
そんなこともあったけど、やっぱりいい経験になりました。
最後は自分も募金してきましたよ(*^-^)b

皆さんお疲れ様でしたっ!


その帰り道、奇妙なものを目撃しました。
お墓で使われる桶のようなものが、道の真ん中に3つくらい並べてあったんです。
なにあれ!?
怖いから!!
一緒にいた友達とガクブル(((゜д゜;)))しまくり。
夜中に何かやってきたりしませんよね!?汗


久しぶりに結構時間があるぞ!
今日買ってきた、去年のミュージカルのDVDでも見ますか。
エンディングダンス覚えたいw
つか群舞はどうなるんだ!?



なんかまわりに風邪っ引きさんがいっぱいいますよー。
これはもしや…自分がうつしたかッ!?
明日購買でマスク買おうと思います(´・ω・`)

帰りは元気戻ってたみたいだから、ちょっと安心しました。
よく決心したね。
スゴいと思うよ!
だけどやっぱりいちばん大変なのはこれから。
行動に移すときだよね。
上手くいくこと願ってます。
上手くいかなかったら全く関係ない自分が乱入するかもw
冗談は置いといて、兎に角応援してるからッ!
僕のこんなショボい力でよかったら、いくらでも貸すからッ!
じゃあまた学校で。


皆さんも風邪にはお気を付けてぇ。




それから。

母サンはぴば。

関係 

October 21 [Sun], 2007, 23:35
今日1日、風邪をなんとかしようと休養ー。
しかし治っちゃいないという真実orz
やったことといえばアニメ見たくらいですよ。

☆バンブレ
ブラック。
マンガ買おうかなw

☆マイセルフry
アニメの主人公ってどうしてこう無神経というか鈍感なんですかね。
ばかもん。

あと、ようやくネギラジビデお!?2巻見ました。
佐藤さん…笑
皆さん若干イタいですねぇ(´∀`)
神田さんのしゃもじはGJ笑
なんなら自分もやりますおww



今日はなんだか意外な人たちから結構な数のメールが来ました。
同じお願いでも知らない人からされるより、ちょっとでも親しい人からされる方が「じゃあ一肌脱ぎますか」って気になりますね。
何気に初メールだしw
なにより先輩にお願いされたら断れまい!!
つか先輩ツンデレだなぁww
まぁ結局やることになったからいいんすけどね。
いっちょ頑張りますか!

つかミュージカルの宿題終わってねぇぇぇぇぇ!!
今日も徹夜ですか?
orz
自分が悪いんすけどねw




いつの間にか、僕の心に入り込みすぎですよ
会わない日まで考えさせるのやめてください。
なんで君のために悩まなくちゃダメなのかわからない
そんなことも知らずに、今ごろ何をしてるのかな?
何というか、とりあえず…
早く会いたいです。笑


今季初、ホットココア飲みましたw

復活ッ 

October 21 [Sun], 2007, 11:03
iPod動いたぁー!!
データも無事!

もう濡らしたり落としたりしないからね!
本当にごめんよぉ!

よかったよかった(´∀`)

コメくださった皆さん、ありがとうございました!!
とくに陽炎先パイ、なおしてくださるとか本当にありがとうございました!!
もうこの通り無事ですw
お騒がせしましたぁ。

撮影大会 

October 20 [Sat], 2007, 23:34
今日は学校のオープンスクールがあったので、午前中ミュージカルの展示に駆り出されました。
休日だけど、ミュージカルのためなら頑張る!!
つか楽しいから無問題(*^-^)b

自分が着いたときにはもう2人来てました。
負けたぜチクショー!!
つかある先輩は時間を30分間違えて早く来ちゃったんだとかw
ドジっ娘かよ!!
可愛いなぁ先輩w

さらにそれから30分後、もう一人先輩が登場!
こっちはこっちで、逆に時間間違えたそうですw
まったく、みんなドジっ娘だなぁ!!笑

今回も例のごとく去年のミュージカルのDVDを流してたんですが、この先輩たちがまたエンディングのダンスを踊ってた!!
めいめい先輩はあれですね、見られてるのに気付くと「はっ!」ってなって途中でやめちゃうからイクナイ!
どうぞ気にせず最後まで踊ってくださいな。
まぁそんなところも楽しいんですがw
つか姐さんカッコイイよ!!
客来ても踊ってるとか強ぇw
とりあえず今日からファンになりますww

そういえばその先輩に「目があったときにドキッとした」って言われたんですが、どういう意味でなのかそこんとこkwsk(自重
まさかのフラグですか!?
こちとら大歓迎ですよwwww←マジ自重

それからそれから、ある先輩のある仕草(?)を激写!
うん、頑張った!
綺麗に撮れたときは本気で嬉しかったですw
つい「俺すげぇ!」と言ってしまったww
被写体の先輩がこれまたいいポーズきめてくれちゃうんですよw
写真部です(笑

オープンスクール無事終了。
片付けはちょっと頑張った!
かっこつけですみません。
だけど先輩や女の子にあまり重いもの持たせられませんから!!
雑用は自分までw

兎に角今日はお疲れ様でした!!



終わってから1時間ちょい(?)ミュ友達の仮名・悠ちゃん(笑)と世間話w
ミュージカルは基本ヲタ話OKなんですが、どうやら「俺の嫁」発言はNGらしい。
軽く引かれてしまったorz
「巫女みこナース」聞いてたらさらに引かれてしまったorz
つか後者は自分が悪いw
もう学校では自重することにします。

それから色々話していくうちに、だんだん暗い内容になっちゃいました。
悩みって伝染しますよねぇ。
そんな空気になったとき、明るい話題にすることも、元気付けることも出来ない自分がちょっと悔しかったり。
ごめんよ…。
だけど自分はいつだって君の見方だぜ!
できることは少ないけど、なんかあったら言ってね。

それから別件で登校してたとっちゃん&さっちゃんと合流。
昼飯食べにマックへ行きました。
なんか団体さんがいっぱいいた。
つかとっちゃん「ナゲット投げたい」とか言い出さない!笑
ピカチュウの耳は取れませんから!!爆笑
それから何故か撮影大会が始まるw
自分の写メにへんなフレーム付けるのやめてください!
連写機能は色んな意味でウケるw

マックを出た後、ブックオフに行こうって話になったのに、移動途中にあった公園で遊びだすw
ブランコに乗ったのなんて何年ぶりだろう?
さりげここでもいい写真が撮れたw
写真部ですww

自分らが遊んでると、小4の少女(眼鏡属性)がやってきた。
よくある回るジャングルジム(?)で一緒に遊びましたよw
何故か命令口調な彼女についたあだ名は『ボス』笑
その兄(小6)についたあだ名は『ラスボス』笑
これなんてRPG!?爆笑
つか座ると見えるものを気にし過ぎな自分、自重。
そろそろキャラ修正しないとヤバいw

自分、あの遊具回すの苦手みたいです。
2回も引きずられました(´・ω・`)
…ダサっ!!
もう回さねー。
だけど今日はアホみたいに遊べて楽しかったです(≧▽≦)



悠ちゃん。
君はよく頑張ってる!
応援してるぜ!!

さっちゃん。
風邪早く治るといいねッ

とっちゃん。
君いいキャラしてるよww


さて、明日は用事断って寝よう!
風邪治さなきゃダメだしね。

僕のネギPon!?がぁ 

October 20 [Sat], 2007, 9:24
愛用してるiPodさんが、ご臨終されたかもしれません。
原因は昨日の雨で濡れたから?
顔色がとてもよろしくない。
なにをしても画面が真っ暗のまんま。
PCに繋いでも変化なし。
ついに天へ召されたかorz
もう2度とゆうさんの梅干しを見ることが出来ないのか!?
神様のバカやろー!!

こうなったら携帯でみこみこなーす聞くからいいもんね!


連ザの話。
水中戦うぜぇぇぇぇー!!
グーンは却下!!
この頃よくSストライクかソードインパルスを使ってます。
ブーメランが好き(´∀`)
先パイがた、オススメ度としてはどうなんでしょう?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:棗騎
  • アイコン画像 誕生日:8月9日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-魔法先生ネギま!,涼宮ハルヒ,ゼロの使い魔,ギャラクシーエンジェル,すもももももも,ハヤテのごとく,らき☆すた,いぬかみっ!,これが私の御主人様,おいしいコーヒーのいれ方,新世紀エヴァンゲリオン etc...
    ・テレビ-ゼロの使い魔〜双月の騎士〜,絶望先生,ウミショー,らき☆すた,ハヤテのごとく etc...
    ・ゲーム-GALAXY ANGEL,魔法先生ネギま!,牧場物語,逆転裁判,ぼくのなつやすみ,どうぶつの森 etc...
読者になる
・声優様-木村まどかさん,浅倉杏美さん,平野綾さん,Aice5,神田朱未さん,野中藍さん,白石涼子さん,笹川亜矢奈さん,中山恵理奈さん etc...
・キャラクタター-明石裕奈(ネギま),ミント・ブラマンシュ(GA),九頭竜もも子(すもも),長門有希(涼宮ハルヒ),リリィ・C・シャーベット(GAU),柊かがみ(らき☆すた) etc... 最近、クーデレ好きなのかツンデレ好きなのか謎orz
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» 移転先 (2009年05月11日)
アイコン画像をとこ
» 移転先 (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» 移転先 (2008年09月30日)
アイコン画像まあむ
» 移転先 (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» 移転先 (2008年09月24日)
アイコン画像Claudia
» 萌ゑ顔文字 (2008年06月16日)
アイコン画像Giffy
» 萌ゑ顔文字 (2008年06月16日)
アイコン画像Cacilia
» 萌ゑ顔文字 (2008年06月12日)
アイコン画像Benjamin
» 萌ゑ顔文字 (2008年06月12日)
アイコン画像Archy
» 萌ゑ顔文字 (2008年06月12日)
メールください☆

TITLE


MESSAGE