散髪 

May 17 [Sat], 2008, 21:19
美容院に髪切りに行ったら、前髪がなくなった…orz
もう家から出たくありません(^ω^)

どうやら自分は行くべき美容院を間違えたらしいよw

もう二度と行かねぇ。

1ヶ月くらい引きこもりたい(ノД`)。



ふてくされて寝ようとしたけど寝れなかったからホームページ作ってみた(←またか



バレーボール、白熱してるねぃ。
がんばれぇ〜にっぽーん(。A。)


追跡 

May 17 [Sat], 2008, 0:07
今日はなんか一日中だるかった…。
ついに噂の五月病ですか!?
…いや、原因は朝のアレだと分かってるんだけどね。




テスト前最終日!!
先生たちは自習の時間をわりとくれるけど、学校じゃあんまり集中できないんですよねぇ…。
だから暇!!
そーいえばこの前のゼミの時間は、暇すぎて2進数の研究とかしてみたりしたなぁw




今日は特に何もなく帰宅…のはずが、ちょっといろいろあったりして、某後輩について意味もなく豊橋の方まで行ってから帰宅。
家に帰ったのは11時くらい←
その分ハラが減ったけど、楽しかったからいいやw

しかし後輩ちゃん、タイミング良過ぎたなぁ(・∀・)

あ、そーいえば飴もろたw






この気遣いが裏目に出ると言うのなら、
今まで僕が信じてきたのは
全くもっての間違いだったのでしょうか…




少しだけ、こんなのもう嫌だ…。


召集 

May 15 [Thu], 2008, 23:25
放課後ミュの集まりがありました。
やっぱり続けられるかはまだ微妙なようで…。

だけど、1年生から「Seventeen、感動した!」って言ってもらえるとやっぱりすごい嬉しいですね(*´ω`*)
そして問題発言?爆弾発言?もねw
逆に困る\(^O^)/ww

みんながどんな気持ちで来てくれたのか分かったから、自分も俄然やる気とか出てきたりもしましたよ。
そんなわけで、頑張ります!



しかしその前にテストぉー!
世界史が分からんってことにようやく気付いた←
英語もヤバイよー。

まぁ、なんとかなれ!←←






僕から楽しみを奪ったのは
奪われた僕自身なのでしょうか

ほら、僕は立ち止まり
衝撃を緩和することしか出来ない




この前ある友達に、自分は変なところで子どもっぽくて、変なところで大人なんだと言われました。
たぶん今現在、その子どもっぽさがよくない感じに出てしまっているのだと…。
ここは大人であるべきなんだと分かっていても。
それでも気付いて欲しいんだと。



モヤモヤモヤモヤもー(^ω^)


前髪 

May 14 [Wed], 2008, 23:59
前髪切ったら(?)変なところで分かれるようになってしまったよorz



帰りに実行室に行ったら、めちゃくちゃ綺麗になっててびっくりしました!広ッ!!
お疲れ様です!!
そして行けなくて申し訳ない(´・ω・)



今日は放課後、オーストラリアのホームステイの説明会に行ってきました。
あんまり興味なかったけど、説明とか友達の話聞いてたら思ったよりテンション上がってしまったw
コアラ欲し…抱きたい!
羊狩りた…羊の毛刈りたい!
水陸両用バスに乗りたい!!ぇ
というわけで、今年の夏休みはオーストラリアに行ってきます!笑






風船膨らませてたら目の前で破裂したw
びびったよぉorz
トラウマになったらどうしよ(((゜Д゜;)))






安心したはずなのに、それでも続くこのモヤモヤは何なんだ?






来週のテスト、頑張ってみようかと思ってるのにまだ勉強始めてないって遅いのか?

…というわけで、化学の問題集の範囲のところを終わらせてみた。
ついでに現文の詩の書き写しも終わらせてみた。

これで明日の授業中寝たら意味ないよねwww


戦慄 

May 11 [Sun], 2008, 23:15
今日は『名探偵コナン 戦慄の楽譜(フルスコア)』を観てきました。
元太と灰原のアレは認めねぇ!!←
どうでもいいけどパイプオルガンの頭に音ってガンガンくるねw

しかし頭痛のため途中でダウンorz
本当に申し訳ないッ!!






昨日はミュの勧誘メールを送りまくりました。
これでやってくれるって人がちょっとは増えるといいんですがね。
さて、明日どうなることやら…。






絶対可憐チルドレンの1・2巻を買ってみました。
人の心が読めたらいいなんていつも思うけど、紫穂もミントも苦労してるんだろうなぁとw
わりと泣シーンの多いところがいい(゜∀゜)笑






何かやる気出ねぇー。
五月病ですか?orz


謎解 

May 08 [Thu], 2008, 21:01
ひとつ鍵があると、そこからどんどん解けていく。

やっべww
繋がる部分が沢山あるよ\(^O^)/

つかバレないつもりでやってるならアフォだろwww






そしてこんな時間に何の用(^ω^)??






怖い話聞きまくりました。
怖いくせに聞きたいとかマジ厄介!
あっ、自分のことですがw
とりあえず今日寝れなくなったらどうしよう!!
だいぶ慣れてきたはずなんですけどね(´・ω・`)




そーいえば、今日の朝1年生をミュに勧誘しに行ったら握手を求められたwww
1年こえー(((゜Д゜;)






明日の体育どーしよー。
足がびみょーorz

掃除も明日こそちゃんと行かなきゃ…。
なんというか、ホント申し訳ない(´・ω・)










この落差はなんだwwwww

決意 

May 07 [Wed], 2008, 22:39
ホント、あの決意はどこに行ったんだろう…。
自分の決意はここにあるから、また燃やし始めよう。

いろいろ言われたけど、言われたから見えることがある。
やれることが分かってるうちはひたすら動こう!

そして鍵ぃー!
本当に申し訳ないorz
…と、ここで言ってもしょうがない。


嬉しいこともあったから、テンションは高いよw

しかし彼(?)は僕のことを食べたりしませんよね?ww
ありがとう(*´ω`*)



なんだかんだ言って、ちょっとのことですぐ揺らぐんだなぁ。
涙にゃ弱いらしいσ(^ω^;)









夢じゃないことが夢のようだ。

体中 

May 06 [Tue], 2008, 22:57
頭痛・腹痛・筋肉痛
文字通り体中が痛いorz

せっかくのGW最終日なのに、引きこもりでした(´;ω;`)

頭痛と腹痛は体調不良だとして、この筋肉痛は新歓のせいなのか、それとも昨日の無理な体制のせいなのか…。
いったいどっちなんでしょうね(・∀・)ニヤニヤ←


今日は残念ながらお出かけをNGして、ひたすら友達から借りたセーラームーンのDVDを見てました←
あみちゃんまであんだけ引っ張っておいて、あとは続々とかよ!ってひとりで突っ込んでましたw
つかうさぎってちょっとウザイねww






つくづく陰険だなぁ、と。
あのあたりには、そういう人が多いのかな?

いい加減認めるよ、嫌いなんだと。

こういう割り切り方できるのも今のうちなんだろうな。
ただ、お前こそそのやり方でやって行けるのかってね。
まぁ頑張れ(^ω^)






そんなわけでGW終了。
明日からまた学校かぁ…。
しかも1限目から英語かよッ!!orz

それでも学校に行きたいって思える理由があるのは、素晴らしいことなんだろうね(*´∀`*)



さて寝るか。

新歓 

May 05 [Mon], 2008, 18:41
この土日は、新歓フェスの関係で愛知高校に行ってきました。



土曜日。
新歓の準備&群舞リハ。

暑過ぎるorz
我慢できずに噴水のところでアメンボと戯れてみたw
タガメもいた(´∀`)

作業はテント建て。
組みたてとか楽しかった。
力仕事は何も考えないでいられるからよいね。

群舞リハ死ぬる\(^O^)/



日曜日。
新入生歓迎フェスティバル当日。

メイドさん率高ッ!!ww
そんな自分はカズヤ・シラナミのコス←
他にもミュージカルの模擬店はコスした人だらけww
ヒバリさんやウラタロスが客をわんさか釣ってきて、最後には「写真を撮りたきゃチヂミを買ってください」とか言い出す始末www
おかげさまでチヂミ、完売しました!!←

ちなみにカズヤは全く分かってもらえませんでしたorz

それから学校紹介で20次のED踊ったり、
群舞のとき先輩に引っ張られて中級のところで踊ったり、
見よう見まねで学園天国踊ったり、
芸能人ライブでコールしたりw

疲れた上に砂塗れになりました。

それから片付けまでしてバスで帰宅。
先輩から指の第1関節がぷらぷらするのを教えてもらって爆笑。
これが一番面白かったww



初コスは楽しかったけど、ずっと悟ってたから楽しかったかどうかはよくわからん←


三世 

May 02 [Fri], 2008, 23:20
ルパン三世カリ〇×※△…の城!←
見ました(´∀`)

ルパンはキザだけど、実はいい人だったりするよね。


「奴はとんでもないものを盗んでいきました。あなたの心です。」

とっつぁぁぁぁぁーんッ!!


結局これが言いたかっただけw






あったま痛いよー(´Д`;)
いっぱい寝て治したいけど…。
この時間になった時点でorz

明日には治ってくれるといいな。

しかしなんだこの間の悪さ!
すごくダメなことが重なってるんじゃね(゜Д゜)!?


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:棗騎
  • アイコン画像 誕生日:8月9日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-魔法先生ネギま!,涼宮ハルヒ,ゼロの使い魔,ギャラクシーエンジェル,すもももももも,ハヤテのごとく,らき☆すた,いぬかみっ!,これが私の御主人様,おいしいコーヒーのいれ方,新世紀エヴァンゲリオン etc...
読者になる
・声優様-木村まどかさん,浅倉杏美さん,平野綾さん,Aice5,神田朱未さん,野中藍さん,白石涼子さん,笹川亜矢奈さん,中山恵理奈さん etc...
・キャラクタター-明石裕奈(ネギま),ミント・ブラマンシュ(GA),九頭竜もも子(すもも),長門有希(涼宮ハルヒ),リリィ・C・シャーベット(GAU),柊かがみ(らき☆すた) etc... 最近、クーデレ好きなのかツンデレ好きなのか謎orz


mixiやってます。
同じHNなので、よかったら絡んでやってくださいw
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» 散髪 (2009年05月11日)
アイコン画像花鳥風月
» 散髪 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 散髪 (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 散髪 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 散髪 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 散髪 (2008年10月08日)
アイコン画像じゃぶ
» 散髪 (2008年10月05日)
アイコン画像りぃこ
» 散髪 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 散髪 (2008年10月02日)
アイコン画像汁大臣
» 散髪 (2008年09月30日)