おひっこし。

December 29 [Thu], 2011, 3:01


こんばんは。

こんな時間に更新ごめんなさい。

そして、大変ご無沙汰してます。


気分により、Blogを作り直すことにしました。

新しいBlogはこれ。

→ Escape***

作り直す、といっても

このBlogは消すつもりないし

ただ、新しくするだけです。

でも、何でもかんでも細かく書かなきゃ

気のすまない性格なんだけど、だけど

そこを、これからは、ゆる〜く更新していければな、と

思ってます(-ω-)

書いていたら、細かく書いちゃうだろうけど。(笑)


そんなこんなで、新しくしたBlogでも宜しくです◎

007.

December 09 [Fri], 2011, 8:53


1207.スターバックスPTR07日目

18-22時でのイン!

…と思って17時ちょい前に
店舗行ったら
レジの前通った時に、

「あやかちゃん、今日17時からだよね?」

…((((;゚Д゚)))))))

「とりあえず、出来るだけ早く」


急いで、髪結んで
とりあえず、エプロンつけて
手洗って…!

ばたばた入っても良くないから
17:15インにしようかって
言ってくださった(´;ω;`)


07回目にしてシフト時間勘違い(´;ω;`)

まじない(´;ω;`)


シフト表見にくいけん
もう間違わないように
ちゃんと確認してね!

って言われただけやったし、
ちゃんと01人の出来るPTRとは
扱いが違うから今のうちに
間違って良かったじゃん!
って言われたけど…

本当に自分にショックで…



気持ちを切り替えて。


まず、ドリンクのIDとレシピを
絵里さんにチェックしていただいたんだけど。

まさかのクリア★

少し曖昧なとこあったけど、
キャラメルマキアートが危なかったけど
クリアって(((o(*゚▽゚*)o)))


こゆ風に、出来た時とかに
ちゃんと(っていったら変けど)
褒めてくれらすけん
もっと頑張ろう!


って思える。

レジでも、コーヒー豆を挽くときも。

次は10日までに
覚えなければならないことが…!
今回大量(´・д・`)

でも、やるっきゃない!

09日も出勤だけど、
チェックさっさんとかな?


この日、出勤前に食べようと思ってて
食べれなかったから
ベーコンと季節野菜のキッシュ
を、退勤後にmgmg(^ω^)



今日のドリンク***
・本日のコーヒー
パアクプレイスロースト
・ソイバニララテ
・スターバックスティーラテ
イングリッシュブレックファースト


blogram投票ボタン

深読み。

December 09 [Fri], 2011, 0:20



1207.

この日も夜更かしさん。
04時半くらいに寝落ちして。

またもや、ギリギリまで寝て
02限の英語翻訳論。

まったく、成長しない生き物ですね。
わたし( ̄(工) ̄)
もはや、このスタイルは変える気がないのか
わたし( ̄(工) ̄)←


そんなこんなで、02限。

英語のことわざをやった後、
テキストにある英文を翻訳。

女子が得意な
妄想力を存分に発揮する時間!(笑)

ゼミめんの中では
(恋愛系の)妄想は彩華!
くらいになってきたが

上には上がいるもんです(笑)

実際のところはわからないけど
この男と女は昔デキていて…とか
みんなの妄想力半端ない!

03年と04年が受けれる授業で
先生が面白いけん
80人くらいは受講生いるんだけど

誰なんだろう(・ε・)

わたしも妄想力ばんばん発揮しーの
深読みの達人(言い過ぎ)になりたい!(笑)


んで、明日香とランチ!
先週も一緒におにぎり食べたよね(*´∀`)
今週もおにぎり(*´∀`)


03限は世界史!
相変わらず、コーヒーのことばっか
考えて過ごしています(o´・艸・`o)

テストは頑張るから
先生許して←


んで、いったん帰宅って
準備してスタバ!

上がってから帰宅〜!

撮り溜めしてるドラマ観たかったけど、
眠かったので01時半くらいに
おやすみなさいした★


blogram投票ボタン

だめだめ。

December 08 [Thu], 2011, 15:53


1206.

少しだけ体調が良くなったけんって
調子に乗って夜更かしして
05時くらいに寝たけん

02限のゼミに寝坊して、
欠席してしまった(´;ω;`)

ゼミ休むの02回目かね…
ほんと自分ダラけとる。。


とりあえず準備して
04限のフランス語演習には
ちゃんと予習して行きました…!

何か画家のミレーについての課です。
ミレーが産まれた街は
農業ときどき漁業で生計をたてている
観光で人がくるようなところではないそう。


04限が終わったら
図書館にこもろうと思ってたけど
琴音ちんと話してたら
もう、いいや!家帰ろう!ってなって
HottoMottoで夜ご飯買って帰宅〜

HottoMottoのおでん美味しかった(*^^*)
今年初おでん!

たまご、大根、ちくわ、糸こんにゃく
が入ってて150yenだったし!


そんな、だめだめで
まったりな火曜日。


blogram投票ボタン

06 anniversary.

December 07 [Wed], 2011, 23:03


1205.

お昼前に起きて
のそのそと準備。

ゆったりしすぎて
05限のカラーコーディネート論
先生と一緒に教室入った(・ω・`)w

この日は寛容色名について。
ポチポチ、自分の知識で
色を当てはめていくだけの
簡単なお仕事(・ω・)

授業03回目くらいの時に
お願いしていたビシソワーズのレシピ
急に思い出したらしく
わたしも梨恵も忘れかけてて
ようやくプリントしてもらった(笑)

ミキサーがないから
いつか、いつか、作ります(笑)


授業が終わったらその足で天神へ。
天神で友香子と合流して
わたしがおる店舗のスターバックスへ★

12月05日で
06周年を迎えたんです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

シフトには入れなかったから
梨恵と友香子を引き連れ
お客様として参加してきた(^ω^)

18-20時で
Delight timeがあったり
スリーブに6スタンプを打っていたりと
若干いつもと違う雰囲気にでした◎

ちょうどDelightの時間に行ったから
雰囲気がステキな感じでした★

わたしはよるご飯も兼ねて
フィローネ ホリデーチキン

と02%ラテ。

みんなで、キャンドルロールケーキを
食べました\(^o^)/



いま、めっちゃ推してます!
キャンドルロールケーキ!

梨恵も友香子も
美味しいって言って食べてくれたので
何だか私も嬉しかった(*´ω`*)

06周年記念スリーブ



12/11まで
PTRがメッセージを持って撮った
写真をボードに貼ってるので
行ける方は見に行ってみて下さい♪
わたしも写ってます(笑)


07周年はブラックエプロンを
つけていれたらいいなあ。

blogram投票ボタン
プロフィール*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Ayaka.
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年3月10日
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
key words**

JD04//Frontier+///
福山雅治/BROS./#msz48/
おっぱい部/WBT部/
阿部真央/Mr.Children//
唐津/長崎/福岡//
camera/photo/mt/
movie/SATC//
Starbucks_PTR//
Pekingese//
docomo/iphone04//
...ミーハー/気まぐれ/

passwordは
直接聞いてください**

2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント*
アイコン画像chroe
» おひっこし。 (2012年01月26日)
アイコン画像梨恵
» だめだめ。 (2011年12月08日)
アイコン画像まゆ
» 003. (2011年12月06日)
アイコン画像まゆ
» 赤い魚たち。 (2011年12月02日)
アイコン画像Ayaka.
» _1129. (2011年12月01日)
Yapme!一覧*
読者になる