昨日は疲れきって寝てました 

2005年09月20日(火) 22時47分
どうも、お疲れ様でした

仙コミって何度行っても人多いですよね、かなり
人酔いしました、人酔い

いやー凄かったです
自分って意外と好奇心旺盛なくせにめんどくさがりやで
前の仙コミでは奥まで行かなかったんですよ

そう、コスプレゾーンまで

ウサギのバンピちゃんがいました、、ウサギの
網目タイツの

メイドさんがいました
メイド服の

わお(純粋に

でも今回は特に見たいコスプレはなく…
ぼけーっと見て席に戻りました
やっぱりコスしてみたいかも

やばいやばいやばい 

2005年09月15日(木) 19時36分
うわー・・・完全に忘れてたよ
どうも、真です

皆さんにお知らせするの完全に忘れてました
痛、そこ、石投げないで

今度の仙コミでテープ出します、テープ
え?一から説明しろって?
いやだよ、めんどくさい
すいません、うちが悪かったです
だからそこのトラック地面に置いて下さい

えぇ、前、飴横丁3番地の日記に書いていた生徒会ネタなんですけどね
無理矢理一週間前に台本書けと命令しました(またか

これがそれ


そしてこれをうちらは1日前に録音する予定

間に合うのか?

世の中には知らなくてはいけない人がいる 

2005年09月13日(火) 20時54分
どうも、真です
どうも、真です
どうも、真です
どう、母真です(なにかが違う

かなり眠たいです
いますぐここで3秒で寝れます
寝て見せます

でも寝れない訳があるんです、はい

私の手にあるのは家庭教師ヒットマンREBORN!
しかも読んでるページはヒバリさんシーン

絶対寝れません
読んでから爆睡させてもらいます

てかリボーン最高(おんどれ

いまんとこの好きキャラが
1位 ヒバリさん
2位 山本
3位 獄寺

これほんと今はまってます
マイフレンドヒビキNEちゃんに1巻から5巻を
貸してもらって読んでおります

さっそく学校行ったら語ろうと思います
眠い…

やっとこ完成 

2005年09月10日(土) 21時56分
できました
今度出す仙コミのコピ本



なぜか字だけになってしまった…
挿絵書いてる暇がないなと判断したので
申し訳ございません

いちおDグレの「DESTROY」という本で「破壊」という意味
可愛い文字で書いてありますが意味はこんなかんじです

もう一冊頑張れたら書く予定

ちなみに値段は¥100か¥150で迷ってます(ケチ

あぁ、杉受けも書かなきゃなー(遠い目

大馬鹿者 

2005年09月10日(土) 21時32分
はい、そうです
私は大馬鹿者です

今、分かったんですか?

はい、どうも
真です

「最近はまっている物は?」
って聞かれたら即答えられます

「たまごっち」

これがそのたまごっち

可愛いですよね?

でもござるっちです
可愛くない(えぇ

なんでかっていいますと近所の子が
私のたまごっちを奪っては
「あーごきげん減ってるー」
とかいいながら
お菓子バリバリ食わせてます
子供だから手が出せない・・・くそがきが

ま、学校の間はほったらかししかできないのでそのせいかと


カルシウムが足りないのかな、自分
ちょっと聞いていただきたい出来事
かなり悪印象をもたれると思うので今すぐUターン
相当キレる5秒前なので・・・

「どうして君はここにいるの?」 

2005年09月10日(土) 9時08分
そんなの私にだってわかりません、真です

今、家で寝てます
お腹なってます
お腹空きました
でも動きたくありません
いいや、食べなくて

なんて思ってるところです


もうとうとう仙コミまで1週間+1日です
はっきりいうと
なんにも終わってません

(いや、下書きは全部終わったんですけどね)
でも、やる気にもなりません

だって動きたくないんです(まだいうか

あー暇だなー(だからやれよ

世界なんてこんなもんさ 

2005年09月06日(火) 23時21分
最近学校が苦痛です、真です(どうした

いやー…相棒の夜條さんと偶然にも隣の席になりました
凄いね、うん、運命だね
それは嬉しいことなんですけどね
今まさに青春ドラマを描けるかなりめんどくさい
合唱コンクールっつーものありますが(前も言ってたな
苦痛で、苦痛で仕方ありません
だっていつも怒られるんだもの

それにネタを考えたってメモできないわけですし
忘れちゃうじゃないですか(単に馬鹿
あぁ、苦痛

てか仙コミが近づいてまいりました
なんか場所はDのなんたらだそうです
銀魂だそうです
え?なんでDグレじゃないんだって?
らびコさんが○○さんの隣になりたかった
とかいう理由はありませんので(遠い目
俺だってお友達作りたかったのにな・・・
隣同士でDグレのお喋りしたかったのにな・・・
お金半分だしてるのにな・・・
まぁ、過ぎてしまったことは気にしない派です(笑

でもまだ全然終わってません
たぶん小説ばっか出します
でもってテープも出します予定です

・・・とにかくがんばってみます

あたたかいメッセージがほしい(飢えてる

2000文字以上だった 

2005年09月03日(土) 11時52分
2000文字以上…はじめてだった(笑)

て、ことで続き。

拍手返信↓
すいません;かなり溜め込んでました;
こんなに遅くなってすいません;

8月28日 素敵な文章様達に癒されました。これからも応援してます!

>いえいえ、そんなこんな文章で癒されたら大変ですよ(汗
 世の中消滅しますよ(えぇ
 ですがありがとうございます
 応援にこえられるようちょくちょくUPなどしていきたいと思います


8月30日 ここのアレリナが頭からはなれません!!!大好きvvv

>ありがとうございます!
 ここのアレリナがはなれない?それも重症です、一緒に内科に行きましょう
 (お前が一番重症だ)
 大好きですと言って頂けると本当に嬉しいです
 これからも頑張りますのでよろしくお願いします


8月30日 ミランダさん(仮)が上手くて笑えました

あんなのミランダさんじゃありません(なら書くな
 あれで喜んでもらえたなら良かった…です
 笑えましたか?もう存分に笑ってください、鼻で(えぇ
 拍手ありがとうございました


9月01日 日記の画像の絵はいつUPするんですか?楽しみです

>すいません、修正もなにもおこなっていません(馬鹿
 9・・・9月中にはUPで、できたら…(遅
 楽しみに待っていてください、本当に(逃
 拍手ありがとうございました

最近のブーム… 

2005年09月03日(土) 11時18分
最近はまってるものがあります
それはまぁ、友達の家に行ったときに
いえ、毎日のように通ってる相棒の夜條さんの家に行ったとき
たまたまテレビのチャンネルをかえたときに映ったドラマ
僕だけのマドンナ

すいません、かなりはまりました
いや、あれなんてタッキーが出てるだけでつまんないじゃん
とか思ってた自分を土下座させます
今すぐここで

あれ、面白いですね
てかつぐみさん可愛いー
りえさんも可愛いー
島谷ひとみは(あれ?なんでこの人だけ)……。

てか凄いですね、あのドロッドロした内容が
いっつも見ては叫んでます

てかさっさとつぐみさんとタッキー(あれ)くっついちゃえよ(本音)

でもつぐみさんは結婚しててど、どうなるんだろう…とか思ってましたが
ほら、きたよ 離婚届

やったー!やっとくっつくんだー!
とか思うと
なんですか?
本田さんにはりえさんがいるじゃないですか
なんで約束した場所に行かずに

つぐみさんと抱き合ってるんですか(泣)

可哀想じゃないですか、りえさん
可哀想じゃないですか、タッキー

てか本当にさっさとくっついてください
はやく彼女と別れてください(ばりばり本音)



そういえば最近学校で合唱コンクールの練習が
放課後毎日あるんですよ

はっきり言ってめんどくさい
なんてことは思ってません。大丈夫です。

そしてやっぱりお決まりで男子は歌わずに声が小さい
それを怒る女子のソプラノ
それをただ黙って見守るアルト
やってられるか
てか私から言わせると
ソプラノだって声は出てないわ、高い音ははずれてるわ…
どっちもどっこいどっこいなんですけど…

そんなことは口が裂けても言いません
あげくのはてにはアルトにやつあたり
いい加減にしてくださいよ、ソプラノ

まぁ、アルトは何も言いませんけどね
え?うちですか?
うちはそんな話ちっとも聞かずに
小説のネタ考えやら妄想やらしてますよ(重症)

だって時間がもったいないじゃないですか(おーい

馬鹿は風邪をひかない 

2005年09月01日(木) 22時44分
よく言われる言葉ですね
「馬鹿は風邪をひかない」

風邪ひきました
学校休みました(わーい☆

それで
やっと自分は馬鹿じゃないんだ!と感動していたところ
いとこに
「馬鹿は風邪をひかないわけじゃなくてひいても気づかない、だから馬鹿って言われてんだろ」痛いわ☆お兄様☆

そしてとどめの一言
「夏風邪ひくのは馬鹿らしいよ?」

そうかい、そうかい
要するにどっちにしても私が馬鹿ってことにはかわりないらしい
どうせね

でも悪いことばっかりじゃなかった!
馬鹿だってよかった!

久しぶりに見れました
キッズ感想↓

え?何?いきなり土下座?
大地が土下座のシーンから始まりました
なんかあの邪魔女が本を万引きしたらしく・・・
で、本屋さんの前で大地がかわりに謝ると
大地だけが

それに邪魔女のパピーがなんたらとかいう理由
世の中そんな甘ったれた言い訳つうじません、ね?本屋のおじさん

駄目ですね、花×大シーンがないとどうも盛り上がりません

しかも朝、下駄箱でまたあの三角関係
でもこの3人・・・
いくらなんでもばったりしすぎだろ
なんてことは思ってません、言っただけです(えぇ

そこで意外な一言
「今日も保健室行くんだろ?俺も付き合うよ」
えぇぇぇぇぇぇぇぇ!?
え?何?どうした?何があった?
花を誘うならまだしも誘うのはあの邪魔女?
一体私が見ないうちになにがあったんですか?

それと・・・
今回のを見てよくわかりました
皆さん・・・
可愛くておとなしくていつも笑ってる声が高い、特に保健室の先生なんていうのは

怒らせちゃいけません(何があった

たとえ公園で彼氏らしき人と手を繋いでいたりするときは

そっとしておきましょう(だから、どうした

次の日記に続く


あー・・・だるい(さっさと寝ろ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rain-kingyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる