1年半ぶりに。

November 03 [Mon], 2014, 22:15
約1年半ぶりとか放置しすぎなまあです。
どうも、ご無沙汰しておりますw

更新していなかった間、何してたかと言うとtwitterでいろいろ呟いてましたw
ブログにも貼り付けてあるので、確認して頂ければと…;;

あとは艦これやツムツムにハマってたり(´∀`*)
今はハイキューが熱いです!!!
アニメからハマって、続きが気になってコミックレンタルしたのはいいけど、新刊が読みたくて集め始めましたw

(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

それでも続きが気になるのでたまに本誌を立ち読みしてますww
早くアニメ2期やらないかなぁ〜…

神の国、島根。

June 08 [Sat], 2013, 13:16

出雲大社なう(・∀・)

サモン5。

June 06 [Thu], 2013, 21:26
ようやく『サモンナイト5』をGETして、プレイ中です♪

1週目はアルカ(♀)&スピネル(霊)です
兄貴にそれを言ったら

「オレの1週目取りやがってヽ(`Д´)ノ」

って怒られました;;
どうやら、フォルス(♂)ですると思ってたみたいです(^_^;)
確かに2も3も男主人公推しでしたけどねw
饗友はカゲロウ(鬼)と悩みました…
でも、ニコ生で見た組み合わせが可愛かったんだもん!!

(。・ ω<)ゞてへぺろ♡


アベルトの「ばーか」に胸きゅんしたので、アベルトEDを目指して頑張ります(^ω^)

宴。

May 27 [Mon], 2013, 23:35
舞台『戦国BASARA3 宴』、観に行ってきましたっ☆

最終日の昼の部を劇場で夜の部はライブビューイングで観劇しました
昼の部では席がE列の真ん中だったので、表情までしっかりと見えました!
ありがとう英雄の会(*´ω`*)

ストーリーは宴の松永ルートだったので、ラストとか切なすぎる…っ(´д⊂)
三成以外、みんな灰になってしまった…;;

(´;ω;`)

後半がシリアスだったので、恒例の宴会芸は前半の最後に詰め込んでましたw
紅白歌合戦ならぬ蒼紅ネタ合戦www
司会進行は家康と鶴ちゃん
真田(武田)軍のライオンキングは過去最高じゃないかと(^ω^)
佐助が頑張ってたw
伊達軍はこじゅが暴走してたから、その印象しか残ってないですww
途中、なぜか中継が入り、昼の部は三成、夜の部は松永&演出の西田さん(ちっちゃな忠勝)が登場
あと孫市が夜の部で『孫市と機関銃』と『孫市とコマネチ』で参戦w
個人的には三成のネタが見れたので、良かった♡

あとは長政さまと今川のコントかな?
夜の部は大千秋楽ということでちょいちょいアドリブがありましたね

*お市が今川にポッキー?かポテト的なものとバーガーを食べさせる
*お市と天海のあっちむいてホイ
*今川と最上のちゅー(事故)
*伊達軍が剣術の鍛錬中に紛れ込む山本さん(CAPCOM)w
 政宗様に「俺のゲームを作ってもいいぞ!」とかいわれてました

まだあったと思うんですが、さすがに全部は覚えてないです;;

カーテンコールで既に泣いてるの幸村役の細貝圭くん
本人は「泣いてませんっ!!!」って言ってたけど、やっぱり泣いてました
周りのキャストさんももらい泣きしてて、それを見てたあたしももらい泣きしてちゃいました
久保宗様も泣いちゃうとは思ってなかったので、さらにもらい泣き(;_;)
今回の舞台で蒼紅の2人が卒業でした
最後に蒼紅の殺陣が見れて良かったです(●´ω`●)

正直、初めて観た時は微妙だなぁと思ってました
だんだん回を重ねるうちにしっくりくるようになっていきました
今では伊達政宗=久保田悠来、真田幸村=細貝圭です
卒業してしまうのが本当に残念です

お2人の今後の活躍を応援してます!
ありがとう、大好きです

黒バス。

May 20 [Mon], 2013, 10:06
黒子のバスケ全25話、観ちゃいました☆


前々から気になってたんですよねぇ
ネットとかアニメ雑誌とか見てたら、人気があるみたいだったし(●´ω`●)
あつことそんな話をしてたら、

「人気があるからすぐ第2期始まるから、観るなら今じゃない?」

と言われたので、2.5日かけて観ちゃいましたw
なんと言うか、続きが気になるアニメですね(≧∀≦)
おかけで若干寝不足です;;
第2期も秋から始まるみたいだし…楽しみ待ってようと思います!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まあ。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画鑑賞-月1ぐらい行ってるかな?
読者になる
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
P R
最新コメント
アイコン画像まあ。
» 無事に。 (2012年12月11日)
アイコン画像のくてー
» 無事に。 (2012年12月02日)
アイコン画像まあ。
» あと少し。 (2012年11月14日)
アイコン画像のくてー
» あと少し。 (2012年11月14日)
アイコン画像まあ。
» 秀吉様ぁぁぁぁぁぁ!! (2012年03月02日)
アイコン画像のくてー
» 秀吉様ぁぁぁぁぁぁ!! (2012年03月02日)
アイコン画像のくてー
» ウフフヽ(゜▽゜)ノ (2012年02月25日)
アイコン画像まあ。
» 訳がわからないよ。 (2012年02月18日)
アイコン画像;-ω-)
» 訳がわからないよ。 (2012年02月18日)
アイコン画像(「・ω・)「
» 今さらかな? (2012年02月12日)
最新トラックバック
Arcana Famiglia