久々の更新(´ω´)y−~~~

August 13 [Tue], 2013, 13:54
久々の更新である!
まあ、誰もみてないけどな!!(`∀´)


最近、ROの忍者が上位職実装したので、しかも体験サーバーがあるときいて。
ひーさびさに動かしてみたら、サマスペも始まっているという。
去年のサマスペを思い出して、難しいだろうなーと思ったら。

今回、いきなりのパワースポットマップ。

・・・走るだけ!?(  Д )゚  ゚ ぬるゲー!? 去年のなんだったんだよ・・・。
去年の概要は忘れたけれども、今回はクールタイムがあるということで・・。

普通に狩るより3,4分走るだけでスーパーレベルが上がる始末。

ついでに夏なので相方と友人を誘って、ポートマラヤの病院にきもだめしにいきたいね。って話したら。
サマスペのおかげで皆やる気上昇。

騎乗ペットも安くなってるので買ってみる。




そんなわけで1stが3次職に転職したわけだが。
・・・3次職になったss撮り忘れた。

3次職転職への心の準備が出来てない2人のgdgdっぷりをのせておこう。




もうこのブログはROの記録みたいなものなので、ssバンバンのせたいんだが・・・。
しまったー、今度相方にとらせてってお願いしよう。

目指せポートマラヤー!!

サラダバー!!(・3・)ノ





ついでに、2stの近親相姦キャラどもも、サマスペの恩恵で転生したので
追記に写真をのせとこう。

(´皿`)くい〜

February 08 [Wed], 2012, 16:54
お久しぶりです、雨鳥です。
また更新せず年明けちゃったよ、あっははhh

久々に更新したきっかけは、相方にマイHPを紹介することになったので。
何にも面白いところ無い(ぁ)けどゆっくりしていってね!!

最近はRO(オンラインゲーム)をしていることが多いので、それのネタを主にのせていこうかな。
ROのページは作ってあるんですが・・・そこに新しくROの日記作るのもね・・・めんどくさいので追々ね、追々。
ROや絵やらは追記にて。


もうすぐバレンタインですね。
雨鳥は今、猛烈にガトーショコラが食いてぇんだよ。マジで。(^р^*)
自分で作るなんて事はモチロンしないので、誰か作って。
そうだ、狼氏にお願いしてみよう・・・。(狼氏はお菓子作りが上手です)

(´3´)〜♪

February 07 [Mon], 2011, 15:32
今日も今日とてgdgdしてます、あとりです。
今日は少し時間があるので、先日言っていた『光と影の楽園〜舞台裏〜』のうpなんかを考えてます。

といっても、友人wolf氏の協力無しには作れなさそうな、キャパシティの無い管理人な訳です(ズバーン)
このHPもHTMLをメモ帳でちまちまつくったやつで、管理人はHTMLが得意じゃありません(ドカーン)
むしろ、分かりま千円。

という訳で、友人wolf氏を10秒くらいで描いてみた。

もはや狼なのかも謎なくらい適当です、ごめんねwolf氏orz 

さて、HTMLでも勉強しにいくか・・・・
λ.......

あけましておめでとうございますヽ(´ω`)ノ

January 16 [Sun], 2011, 21:18

遅い挨拶になりましたが、皆様新年あけましておめでとうございますm(_ _)m

こんなヘタレHPですが、本年もどうぞよろしくお願いいたします!!

無事運転免許も取れ、今年は何に挑もうかなぁと悩む今日この頃でございます。

まぁ、新年あけて早速風邪ひきまして。
友人と行く唯一の楽しみであるカラオケを取り上げられてへこんでおりますorz

最近のカラオケマイブームヽ(・ω・)ノ
皆さんニコで有名なボカロをご存知でしょうか・・・。
最近大好きな曲が配信され、デュエットソングなので友人と1回のカラオケでゆうに10回は越えるほど歌いました!!
(履歴の1ページ分を埋めてやったぜ!!←)
ファンタジーでドラマチックになっているので、ボカロの皆さんが真面目に歌っている
『裏事情』があるんではないかと・・・・・・
友人と大いに話題になり、絵で4コマなんかにできたらと考えております(ノ゚ω゚*)

そして、最近のマンガヽ(・ω・)ノ
『キューティクル探偵因幡』の最新7巻が発売されましたね。

・・・・・・・( ゚ω゚)

ガブリエラ、テライケメンwwwwwwwww

worf氏貸すから早く読んでwwwwwマジでwwwww

因幡さんにはメガネキャラが沢山出てくるので大好きです。

メガネ大好きです。

特に弥太郎のメガネがツボです。

もうちょっとですね〜(-ω-)

December 31 [Fri], 2010, 22:02
ひとりごとをつぶやける日記になっているなんともすばらしい場。
今日は絵を書いている暇が無かったので、買出しにいったついでに食べてきたものをぺたり。



三崎の『まぐろラーメン』を食べてきました。
塩ベースにあんかけとまぐろの組み合わせがウマー(´∀´*)でした
クリックしていただくと、あんかけ具合が良く見えると思います。


1年振り返ると、沢山の人に心配してもらって、沢山の人に励まされた一年でした。
人の冷たさも温かみも感じ、難しく生きていく必要なんて無いんだと感じた年。
支えてくれた、親友に本当に感謝したいです。ありがとう。
今年頑張った沢山の人と『1年お疲れ様、来年も自分らしく楽しくいこうや』と言い合いたいなぁと思います(-ω-)
あとわずかで来年ですが、トリスハイボールを飲みまくってもう眠い・・・・。
年越しそばを食べないうちに今年は床につきそうです・・・。

最後に、こんなヘタレ日記をみてくれる友人達へ。
なんの偶然かで気まぐれにこの日記を見てしまった人達へ。
どうぞ、来年が良い年でありますように。
一年お疲れ様でした!

ヽ(´∀`)ノ<ヒャホーウ

December 30 [Thu], 2010, 16:34
今日一日奮闘しまくってHPのギャラリーページをうpしました!!

大掃除時になにやってるんでしょうね自分!!(爆死)

いやでもこれから本の整理・後半に取り掛かる予定です←

ついに本日暖房器具をだしてしまいましたよ、ハロゲンヒーター・・・。

今年は暖房器具なしでいけるんじゃね?はんてんだけでいけるんじゃね?と思っておりましたが歯がカチカチいうくらい寒いよママン。

皆さん風邪ひかないことを祈ります・・・・。

今日はペイント絵です。

日記はペイント絵でうpしていこうかなと考え中。
だって楽なんだもん

もうすぐ年越しですネ

December 27 [Mon], 2010, 13:54
太ったんだよマジで。

・・・・・・・・orz

もう食いすぎなのは自覚してるんだよ・・・。

そんなつぶやき。

やせるために毎日トマトたべてます、こんにちわ。


本日は鏡音リンと鏡音レンの誕生日です、ニコ見て
Σ(゚Д゚)ハッそうだった!!
と気がついて早速描きました。

 
途中で服塗るのめんどくさくなった/(^o^)\

それにしても酷い絵ですね・・・・パソコン絵うまくなりたい・・・・orz
よーし、これから年末掃除するぞー!
まずはマンガ本の整理じゃー!!

寒くなりましたなぁ〜

December 17 [Fri], 2010, 21:19
ピコピコ レジェン オブザナーイ (ノ*・ω・)ノ

最近めっきりPCを開いていなかった間にまたボカロ界が進化をとげておりました。
『歌手音ピコ』なるものがデビューしてた模様。
そもそも「歌ってみた」な歌い手のピコさんからそのまま音声をもらってるらしいです。
自分もまだ詳しいことは・・・・・うぃきぺでぃあ見なきゃね・・・。

ピコさん本人はすげぇ歌唱力で一発惚れしました。
なんかこうカラオケで歌う時に彼女みたいに歌えたらカッコイイだろうなー・・・って・・・・。
しかし『歌手音ピコ』は男属性な模様、少年声なイメージを受けました。
鏡音レンに似てるというコメが飛び交っております。

既にレン君萌えしてるのに・・・・・加えてピコ萌えした。


描きたくなった。

マジで描けるほどのセンスを管理人は持ってませんでしたorz

ボカロ恒例の好物は何だ?!  というコメも飛び交ってて・・・
「雪見だいふくだろ!」というのも可愛いなと思ったんですが。

『パピコだろ』
(*゚3゚)・:*:::;*   ブハー(紅茶を噴いたよマジで) 
何それ超萌えるんだけど←

素敵な曲がうpされるのを切実に期待しております・・・。

今日のつぶやき。

October 13 [Wed], 2010, 0:15
今日は習い事の篠笛教室でした、こんばんわ。
なかなか音がでていいかんじに勉強してきた、自分乙。
やっぱり笛はたのしいなー、まだベテランさんみたいに鳴らないけど(・ω・)

なんとなくもやもやした気分な今夜です。
タバコ吸いたい気分なんで今、相当ため息多いな自分。
なんていうか、もんもんする・・・怒りに似てるようで呆れているような・・・・。
あぁ、自分めんどくさい・・・・。
カラオケでどかーっと叫びたい・・・。(3日前カラオケ行ったくせに)

教習所のこと(・ω・)
明日は2時間ぶっつづけで路上です。
神経突っ張るだろうなー、でも路上楽しいんだよ・・・・。

なんかごちゃごちゃ考えすぎてドっと疲れたので一服して寝ようと思います。
おやすみなさい(‐ω-)。o O

久々に更新です(・ω・

October 08 [Fri], 2010, 1:00
mixiやりだして、幸いにも友人がたくさんいる・・・・が・・・・。
本音なんてつぶやける所じゃないワケで・・・。
こっちのヘタレブログがやっぱり落ち着くわけです(爆)

親友と運転免許を取るために日々奮闘中でございます。
初日から爆笑エピソード満載だったので、いつか絵にしてのせたいと思うが・・・。
だいぶたってしまったので忘れた。(ぁ
そんな2人もようやく第二段階。路上を車でピャー(;;゚Д゚)言ながらぼちぼち進んでいます。

パソコン界がダルくなって、少しゲームのROやスカイプを休止中な今日この頃です。
今日もぼちぼち寝る予定でしたが、眠れない・・・。
風邪で鼻から耳にきて耳の神経から歯にきてズキズキ痛いんです。虫歯じゃないんだよね。
さっき寝る前の薬も飲んだのに目が
開☆眼
てかんじです。
何しよう・・・カラオケにいきたい・・・・。
この生活の中で唯一楽しみになりつつあるカラオケです。
そういや母が今度、高校時代の友人達とカラオケにいくそうな。

母   「雨鳥どうしよう・・・、何かいま流行ってる曲おしえてよ」

雨鳥 「AKBとか歌えばいいじゃない?会いたかったーってやつ(冗談)」

母   「会いたかったー!会いたかったー!会いたかったー!イェイ!!」

雨鳥 「イェイ じゃないくて Yes だよwwwww」

父   「(爆笑)」

我が家は今日も平和です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雨鳥(アトリ)
  • アイコン画像 趣味:
    ・カラオケ-ラルク、シド、TMR、ボカロを主に。
    ・ペット-インコのよもぎとみずなを溺愛中。
    ・ゲーム-初音ミク2を奮闘中(`・ω・)
読者になる
最近ちまちましたへにょ絵とともにブログ更新中です。 こんな日記をみてくれる人々ありがとうごさいます(m_ _)m
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像いちごべりー
» 寒くなりましたなぁ〜 (2010年12月18日)
アイコン画像WOLF
» 泡盛習慣。 (2007年11月08日)
アイコン画像ハル(爛漫)
» 有効な時間の使いかた。 (2006年12月02日)
P R