久しぶりの記事がコレか・・・ 

February 09 [Mon], 2009, 22:56
皆さんあけおめ!(今更かよ・・・)
2ヶ月半ぶりっす恵雪です
放置ばっかでもう・・・お前・・・誰だよ?状態ですが,今週のおジャンプ様を読んでこれはもう復活するしかない・・・!と思ったので,心機一転頑張ります☆うっす!!


と,ゆー訳で追記でおジャンプ様感想
ネタバレ注意。それ以上に骸様に優雅なイメージを抱いている人は回れ右をして全速力で逃げてくださいマジで)







今更だけど10年後レヴィたんの髭って飛び道具だよね 

November 28 [Fri], 2008, 0:49
プリーモにつられて禁断の闇のデルタ買いました
いつもいつも思うんだが,マー●ラスはオタクを餌で釣るのがホンット上手いな・・・!

ツナ君編と髑髏ちゃん編はクリアしました
現在はXANXUS編をプレイ中です

追記でネタバレ感想

ありがとう,クラウドブラック 

November 24 [Mon], 2008, 23:58

携帯がご臨終なさったので,本日機種変更いたしました

4年前,当時10代の私は,某ツンツン頭がこの携帯を某OVAで使うこと知り,勢いで買ってしまいました。
女性が持つにはあまりにもゴツいフォルムのため,色んな人から「ガン●ムっぽい」とかツッコミを入れられたりして,悪魔であくまで隠れオタな私はヒヤヒヤすることも多かったですが,買ったことを後悔したことは一度もありませんでした。

4年間,夢と希望(?)をありがとう


ところで,新しい携帯なんですが・・・
なんと・・・アプリに・・・・・
KHとレイトン教授が入ってた
ちょ,コレは神のお導きとしか・・・!ソラ・・・かわいいよソラ*´Д`)ハアハア


新しい方も凄く好きになれそうで良かった
これからこの携帯もOTAOTAしくカスタマイズしていくぜ(ぇ

復・活〜!! 

November 17 [Mon], 2008, 23:53
はいどうも皆さん


私は生きてます!!!


かれこれ1ヶ月半くらい放置してましたねスミマセン
別に病気とかではありませんのでご心配なく
職場で客と大喧嘩しようともそれが職場のボス的存在に知れ渡り「あなたですか・・・」と言われようともやさグレて梅酒1パック飲み干そうとも私は割と元気です^^(←この1月半で何があった)


でも,最近,私の愛するクラウドブラックの調子がすこぶる悪いので心配です
ディスプレイが真っ白になり動かなくなったときは,私の頭の中も真っ白になりました
何度か開け閉めしてると直ったので良かったのですが,コレ,壊れたら・・・アタイ・・・1週間くらい寝込むかも(大袈裟な)
もう4年目だからね,そろそろ買い替え時なんだろうけれども・・・さ・・・


あ,クラウドと言えばディシディアに出るってジャンプで公式発表されてましたね
追記でそんな今週のおジャンプ様感想

世にも奇妙な物語? 

September 24 [Wed], 2008, 23:34
うわああああああ1ヶ月も放置とかスミマセン生きてます
ここ最近ブログをup出来なかったのは,仕事が忙しかったとか,体調を崩したとかまっとうな理由ではありません。

ぶっちゃけ遊んでました><(←オイ

最近はボントレとバトルアリーナを買ったので,ゲーム三昧の日々です
バトルアリーナで『十代目命!』と書かれた腕章を守護者全員にカスタマイズし,十代目親衛隊を創設することが目下の目標です(←反省しろよ
もちろん親衛隊長はG寺氏です(笑)


まあ,ゲームの話はまた別の機会にするとして・・・
最近,とても不思議な体験をしたので,ココに載せておこうと思います。


私の家には,そこで寝ると死んだ人の夢を見るという“場所”があるのですが・・・
一昨日の夜,私は強烈な睡魔に襲われて,そこでついつい寝てしまったのです。
そして夢に出てきたのは,6年前に亡くなった祖母でした。

祖母は,まさに私が寝ている“場所”で,白地に緑と青の模様がある男物の着物を縫っていました。

私は,「誰のために着物を作ってるの?」と祖母にききました。
祖母は「義理の弟を迎えるためにこしらえとる」と答えました。

祖母には妹がいたので,義理の弟とは,その旦那のことだと思います。
しかし,その人とは祖母もほとんど会ったことは無いはずです。
そんな人になぜ着物を作るのか疑問に思い,「義理の弟さんの体格は?大きさは大丈夫なの?」と尋ねました。
すると祖母から返ってきた言葉は

「丈(たけ)を測るけぇ,尺定規(しゃくじょうぎ)を持ってきてや」

でした。
あとから聞いたのですが,実際,着物を作る人は,寸法を測るのに“尺定規”という道具を使うそうですね。
しかし,私は“尺定規”なんて物の存在を知らなかったのです・・・

“尺定規”が何か分からなかった現代っ子の私は,とりあえず30p物さしを渡しました(笑)
そして,「着物って良いなぁ・・・おばあちゃん,私にも作ってよ」と頼んでみましたが,
「あんたにはまだ早い」と祖母に言われたところで目が覚めました。


ただ,死んだ人が夢に出て来るというだけなら,不思議でも何でも無かったんですが・・・
私が見たことも聞いたこともない,けど実際には存在している道具の名前が出てきたので,なんだか少し怖くなりました。
おばあちゃんの義理の弟さん,大丈夫なんだろうか・・・迎えるとか・・・言われてたけど・・・・・


とりあえず,丁度お彼岸だし,墓参りをしておこうと思います(−人−)ナムナム

大雨でダイヤが乱れてるよ 

August 25 [Mon], 2008, 17:09
今からジャンプ読みながら地元に帰ります\(^o^)/
先週はジャンプ出なかったから生殺し状態だったんだ ぜ

(無題) 

August 24 [Sun], 2008, 21:35
インテに行ってきました o(≧∀≦)o
ネ申がいっぱーいでメチャクチャ緊張しました。
気持ち悪いくらいハアハアしながらキョドってたツインタワーは私達姉妹です^^

収穫もたくさんあったし、とっても楽しかったですb((((≧∇≦))))q

ふにふに 

August 23 [Sat], 2008, 13:19
大阪で真っ先に買ったもの…生マシマロとかアタイ等どんだけ〜^^
季節のフルーツ味で美味しかったです。
……ナッポー味はなかったけど(笑)

わざとじゃないんだ… 

August 23 [Sat], 2008, 10:11
最近反応がないただの屍のようだ状態ですみません(>д<;)
生きてます(一応)

いきなりですが、今日から雅と一緒に大阪で神々とご対面してきます(訳:インテに行ってきます)
楽しみだけど片手で扇風機折り曲げるほど緊張してます。大丈夫です。オレは悪くねぇ!!(←

色々語りたいことが蓄まってますが、帰ってから更新します。お泊り会のこととかね(遅ッ!)

アニ・・・リボ・・・! 

August 10 [Sun], 2008, 15:46
95話見ました。


なんて言うかもう御馳走様でした

骸スーパーハアハアタイムひゃっほーぃ
ハアハアする骸が色っぽすぎて見てるこっちがハアハアしちゃったYO
最近のアニリボは流血シーンをかなり抑えてるから(ほら,もっさん黒血だったし笑)目から流血はNGなんじゃないかと心配してましたが,ここぞとばかりにやってくれましたよGJアニメスタッフ(>∀<)
白蘭様の「バイバイ」もエロ過ぎて腰砕けました(*´Д`*)ハアハア
雲雀さんも格好良くて何処の少女漫画のヒーローかと思った^^
髑髏ちゃんに自分の力で生きるよう促すシーンが追加されててごっさ萌えました
だって髑髏ちゃん雲雀さんに手握られてるんだよ・・・!?なんてうらやましい・・・!(いや,実際は内蔵壊れてそれどころじゃないんですけどね
そして「骸が君にリングを託した理由考えたことある?」って言うセリフ・・・!
雲雀さんの骸のことはなんでも知ってるんだよみたいな雰囲気がたまりませんでした。おまっ,骸のこと嫌いなくせにっ(´∀`)σ)−Д−)コノコノォ
あと,ツナと雲雀さんとの修行で雲雀さんがクルクル動き回ってるのがすっごくよかったです。やっぱバトルはこうでなくちゃ・・・!

作画も良かったし,169だし691869だし18ドクだし27ドクだし1827だし6927でもある萌の盛り合わせのような回でしたホント95話はネ申(5話とは違った意味で笑)


あと,1週間経っちゃいましたが,黒月さんちお泊まり会レポートは後日upしようと思います。
今週は色々大変だったんですよ・・・家に警察や消防が踏み込んできたりね・・・火事でもないのにね・・・・・笑
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる