くっそお久しぶりですね

May 17 [Sun], 2015, 18:36
いつのまにか中学生になってましたよ……只今全力で中学校生活エンジョイしてます!!

最近席替えがあったのですが、わたしの後ろの席になった人が、外見からは想像もつかないほどキャラが濃すぎてびっくりしました。それからわずか3日の間ぐらいに彼の強烈なキャラが炸裂しました。あ、彼を友人Aとしておきますね。あと、私の隣の席の人をBと。

A「零音さん部活何?」
私「吹部だよー」
A「ああ、水泳部?」
私「いや、吹奏楽ね?」
A「あ、そういうこと。いや、でも俺水泳部入りたかったなー」
私「ん、なんで?」
A「水着!!いい感じの先輩のスク水が見れる!!」
私とB「!!!???」
A「あー、先輩の生足ーー、いいなぁー」
私とB「!!!!!!!?????」
B「でたな、Aちゃんの下ネタ……」
私「え、Aっていつもこんな感じなの」
B「うん、これが平常運転。前のときの席はC(女子)も一緒だったから更にやばかったな……」
私「Oh no……」
A「次の席替えまであと20日以上あるよ。頑張ってね☆」
私「Oh no…………」

みたいな会話がありました。ついったでもちょこっと紹介させていただいてます。あ、ちなみにAは顔がよくて、彼女がいるらしく、かなりのリア充です。

まあ、これからも頑張っていきたいと思いまふ。ではではッ


あ、Twitter始めました。 https://twitter.com/rain_Clarinet
零音の生態
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:零音@in率超低
  • 性別:女性
  • 誕生日:6月27日
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・動画を見る-最近はジョジョMADが多いです
    ・お絵かき-落書きが多いです。一応、デジ絵やってます
    ・音楽を聞く-クラシックとかジャズとか吹奏楽とかアニソンとか東方とかボカロとか
読者になる
・*☆ヤプミー様☆*・
読者になる