きゃぁ〜〜〜 

2006年12月13日(水) 21時35分
今日は生理後なのに食欲がとまらない・・・

だれか助けて〜〜〜


朝→レーズンパン

昼→シーフードヌードル&いちご蒸しパン半分

間食→メントス一回で三分の二

夜→きのこと野菜のクリームスパゲッティー+あんこ少+きなこヨーグルトかけ+バナナ一本+めんつゆで作った茶碗蒸し+チョコチップパン2本+水


逆に生理中はまったく食欲がなくて、生理がおわってからなぜか食欲が旺盛に・・・

なんで〜??
ストレスかな↓↓だれか教えてください〜

たべたもの★ 

2006年12月10日(日) 23時55分
朝★ミルクパン


昼★お赤飯おにぎり一個


夜★サラダ



今日は余計なものたべなかったぞっ!!
でもアンバランスな食事…

今日は☆ 

2006年12月06日(水) 22時06分
朝★ポトフ+黒酢ぶどう


昼★チョコチップメロンパン
昼間はカロリーの高いパンも食べちゃう☆


夜★あったかうどん風春雨バージョン(ほうれん草+しめじ)&きなこかけバナナ×2


間食★おでんコンニャク+あんこ少々+ぶた唐揚げ棒


今日の摂取カロリーは1400calってところかなぁ。。。

今日食べたもの★ 

2006年12月05日(火) 23時47分
朝★バナナ&ヨーグルト&きなこ


昼★おにぎり&豆乳ごまサラダ&アルカリ水


夜★野菜たっぷりポトフ&焼き芋&ヨーグルバナナ


間食★ココア&おいなりさん




今日もけっこうたべちゃったなぁ〜=3

つかれたぁ〜 

2006年11月28日(火) 0時06分
バイト疲れた〜=3


今日は7時間がんばった☆


朝→食パンのほうれん草+しめじ炒めのケチャップのせ


昼→ごはん半分+しょうが焼きのたれ+豚バラ肉+かき


間食→コラーゲンドリンク


夜→なし


よし!!今日で生理が終わったので明日からまたダイエット生活始めるぞー!!!

今日のメニュー 

2006年11月26日(日) 21時47分
朝→菓子パン


昼→なし


夜→めんたいスパゲッティー+納豆+春雨スープ


間食→柿+食パン



炭水化物と糖分ばっか。野菜をとらなくては…

あ〜。。。 

2006年11月21日(火) 22時17分
今日からダイエット開始!!!



ということで   



→おにぎり一個+蜂蜜レモン


→おにぎり一個+冷凍のひじき+手作りたまご焼き+水


といつもより質素にとおもったら…………








食べちゃいました!!!間食で、ミニあんまん&ピザまん↓↓↓



そして夜はにんじんだけのお吸い物と、その汁で作った茶碗蒸し2杯



………プラス、ココア



もうダイエットになってない





       

HAPPY HALLOWEEN 

2006年11月01日(水) 0時33分
神戸屋でずーーっと買いたかったカボチャパイ


213円というちょっと高いお値段だったけど買っちゃいました


ん〜〜〜おいしいーー!!!


どうやって作るのか研究してみたいと思います☆



カボチャとレーズンて以外と合うんだー!!!
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rain-dropsky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる