ス○ワ。 

2008年04月14日(月) 13時52分

ただいま友人とス○ワに来ております。

お台場湾岸テレビ…マジで恐いです;;
泣きました(笑)号泣です。マジ泣きです。おかげでマスカラが剥げて大変な事に…(笑)


つかTさん何処までいったんだろう…。
詳しい事はまた後で◎



チャリンコ道中 

2008年03月20日(木) 12時36分
をしようと思ってたんですが、小倉城に行くんでバスツアーになってしまった…。


あ、昨日の日記…見る人に不快に思わせてしまうから消しました。一応謝って来たしね;;




今。 

2008年02月20日(水) 15時16分


地元のゲーセンに居ます。


凌は音ゲー(特にポップンとビーマニ?DX)大好きなので、良くプレイします。
が…レベルが一向に上がらない;;
ポップンとかレベル36〜40を行ったり来たりなんですよ…HもEXも(T^T)


……どうやったら上手くなるんだろ…




今日は…。 

2008年02月14日(木) 23時28分



仕事も採用されたし、今日は最後の連休って事でお友達と映画観にいきました☆

Lがとてつもなくが可愛かった…(笑)
あの俳優さんも好きだから尚更ね♪



また観れるといいな…(o´∀`o)

今から。 

2008年02月09日(土) 16時47分



面接です。
受かると良いな…

 

2008年02月06日(水) 17時08分



久しぶりの日記更新。


今、凌は電車に乗っております。
私の座ってる席の斜め前の席に女子高生が座ってます。
私は彼女と向かい合う体制になるんですが…。




突然ですが、私の趣味は 人間観察 です。
他人の表情や行動を観察するのが大好きなんです。
それを観て嘲笑うのも好きです。



……話を戻します。

今日私のテンションはヤバいくらい低下してます。…が、視界に入る彼女の表情が気持ち悪くて…。


…なぁ、君は何がそんなに可笑しいの?
遠く見ながらニヤニヤ。マジで気持ち悪いです。



それとも、何だ…さっきから目が合うが、私の顔が可笑しいのか?

もう一度言うぞ…

私 の 顔 が そ ん な に 可 笑 し い の か ?


………マジ嫌だ。






GODIVA。 

2008年01月19日(土) 19時05分



チョコ食いながら歌ってました、悠久です。美味いです。濃厚過ぎて喉がおかしい…(笑)



今日は今から飲み会だ〜♪
酒のむぞ!(`▽´)

どうでも良い話ですが、悠久は酒が強いです。酔いませんし顔にも出ません。


さて、行ってこようかな☆




 

2008年01月16日(水) 11時48分



テメェが悪いんやろうが。クソ女



















取り乱してしまったわ。すみません(笑)
ケド、マジでムカつくんですよ。

久々の再会。 

2008年01月14日(月) 18時24分



関東に行ってた私の友達が戻ってきてたので久しぶりに会いました。
いやぁ〜、実に3ヶ月ぶりの再会ですよ。

地元で買い物してご飯食べてカラオケ行きました☆


明日には帰っちゃうけれど…また夏に会おうね。その時はカラオケオールだ!(笑)


私のたった一人の友達だから、また会えなくなるのは寂しいけど、一生会えない訳じゃないしね。


…次が楽しみだ(笑)





やっほい 

2008年01月13日(日) 12時31分



今日は成人式なのです。ケド行けない;;

余裕が…。




今から母さんとお出かけです。
きっと祝ってくれると信じてます(笑)






AちゃんとSさん、成人式おめでとう!(o・v・o)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:凌悠久
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
詳しく知りたい方はリンク集にあります☆
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる