またまたやっちったぁ。。 

2005年07月23日(土) 14時24分
またまた放置しちまってた・・・

ゴメンなさい。。。

んー。。今、リニュのデザイン考えてるんだけどなかなかいいのが・・ない

だし、夏らしく行こうと思ってみたけどいい素材が見つからないんだなぁ

あと2ヶ月ぐらいで一年になるし、サイト作って初めての夏だからちょっと派手に行きたいんだよねぇ

そうだ

GLAY×EXILE発売されましたねぇ

何か、シングルチャートに即首位を取られたそうで

SCREAMはめっちゃいい曲だと思う

PVもめっちゃかっこいいしねぇ

買ってない方は是非買われたほうが良いかと

よし素材探しに行こうかなぁ


次は『華悴さん』だよぉ

ぉ尚でございます・・・・・(_ _); 

2005年06月21日(火) 19時29分
カスイでございます・・・・;;;本当は昨日の夜、書くつもりでした。。ズバリ・・・・・・・忘れてたんです。笑

では・・・改めまして・・・ぉ尚鰤です、華悴デス
だ〜いぶ顔出してませんでしたねスミマセン結局、義華サンのぉ任せする形になっちゃって・・・・・。。ゴメンネ↓↓でも・・・蟻×拾
ぇー・・・・まぁ、こんな頼りなぁ〜いワタクシですが・・・・
此処のもぅ1人の管理人...としてヨロシクしてやって下さいペコペコ
でゎ
・・・もぅ梅雨のくせして雨が降らないこの頃・・・・・
そのせぃで逆にメチャA気分悪くなっちゃってたりする方〜・・気を付けて下さいね

にょにょーん 

2005年06月18日(土) 16時35分
おっしゃ。。。完全復活!笑

迷惑掛けてすいませんでした。

また、2人で歩み始めるので

これからもよろしくお願いします!

お尚鰤です。 

2005年06月07日(火) 19時50分
みなさん、お尚鰤です。
今回、仮閉鎖状態になりたくさんの人に迷惑をかけた事、お詫び申し上げます。

二人で話し合った結果、『またやろう!』という事になったので、義華のテストが終わり次第再開させて頂きます。
ご迷惑をかけ、申し訳ございませんでした。

再開の際は、次こそチャット大会するのでみなさん来てくださいね!



義華から、みなさまに・・・

華悴さんと話し合った結果が『再開』って事で、これからまた2人で歩み始めようと思います。
今まで、いろんな方が来てくれとてもありがたかったです!
でも、今回の事や放置状態の事から、信頼を失ったかと思います。
それでも、みなさんと

コミュニケーションをとりたい!
一緒にGLAYを応援して行きたい!

と思ったので再開させて頂くことにしました。
2人で運営して行くなか、前回のような事がないよう頑張って行きますのでよろしくお願いします。

華悴から、みなさまに・・・

あんまり来れないかもしれませんが、一応もう一人の管理人としてよろしくお願いします。



ご無沙汰です・・・ 

2005年05月07日(土) 13時49分
めっちゃくちゃお尚鰤です
ずっと、相方の華悴に任せっぱなしで・・・
ゴメンなさい・・・
華悴さん。。。疲れてませんか

急に顔を出したりしちゃって迷惑かと思いますが・・・
BBSのアイコン修正が終了しました
もし、「前は私の専アイあったのに・・・」って思われた方は

すぐにメールください!

はぁ・・・こんなバカなうちのせいで、みなさんに迷惑をかけて・・・
本当にゴメンなさい・・・
みなさん、これからも遊びに来てやってくださいね
華悴さんが、頑張って移転先のHPを作ってらしてるので・・・

それでは、うちはこのへんで・・・



次は『華悴さん』です

P.S 初めて画像UPしてみましたvvHPを開設した時に
GLAY&GREATの久保山様より頂いた物です

GW=ぐれいうぃーく 

2005年05月03日(火) 11時42分
ぉ尚鰤D3@+H もぅ5月じゃぁナィですかぁはぁ・・・早いのか遅いのか、私は部活三昧なモノで感覚が・・・・休日と平日の差が全くありませんし・・・何か・・・平日の方が何かと楽デスょでもまぁ、頑張ろうとしてます((当たり前か・・
♪自分で決めた道だから耐えてゆける さよなら友Aさよなら僕たちの日々 支えてくれた人・・・。≪省略≫
中学の卒業式でうたいました。。このウタは20年?10年?前の卒業生が作ったものらしいです・・・
まぁ・・・これからも頑張りましょう。イロイロな、人それぞれの目標に向かって
でゎ^^また・・・いつぉ目にかかれるやら(苦笑

・・・・((¬v¬; 

2005年04月23日(土) 0時10分
どぅも、華悴D3@+H
ふぅ そろAガッコにも慣れて、せかAと勉強をガンバってる頃でしょうかね??
ぉトモダチできましたかぁ――??≪バカにしてンのか
ワタクシ、華悴は・・・GLAY様がぉスキとぃぅ方に出逢ぇました
初めて・・・(二回目かも<笑)そぅぃぅ方とぉ逢いできましたぁ
嬉しくってA・・・驚きでした
ちなみに、JIROチャンスキな方でゴザイマス
HISASHIサンもカッコィィよね!って言ってくれて...
あぁぁ、何て良いコト言うんだろぅって思いましたょっっ、もぅッ((笑
イイ子だしねぇ本当。
んが・・・そぅぃゃ来週は、、ウチのガッコバレー部はですね、合宿にございます
2泊3日っスょしかも学校にて・・・・・・・
死んじゃいます、マジで。。普段の練習でもヤバイのに・・・ありえない
ぁ。言ってませんでしたっけ?(何をや)私、バレー部なんですょぅ・・・・
ぉ休みが全くと言っていいほどナィとぃぅ・・・
まぁ・・・頑張るしかないんでしょうけれど・・・
皆サンも イロイロと大変な事もあるでしょうが、、頑張ってください

でゎ〜 華悴でした!リニュ・・・・もぅしばし ぉ待ち下さいませ(__ __ )

・・・・・(゜▽゜)~アハハハハハ 

2005年04月18日(月) 1時16分
どぅも、華悴ですッ
・・・・ゴメンナサイ
この日記読んで下さってた方・・・・ぉ尚鰤デスそして『xxRAINxx』にお越しくださった方・・・スミマセンもぅ少しすればチャント出来ていると思いますので・・・・
只今頑張って移転&リニューアルを行っております...しばしぉ待ちをッ><;
管理人2人共々頑張っておりますので

それにしても久々の日記・・・・・。何を書こうかなぁ((笑
そぅA、学生サンはもぅそろA授業が始まる頃デスね・・・・・・・・授業が・・・
あの大っっ嫌いな勉強が!!!
もぅね、眠いんですょね・・・・特に昼からある社会*国語の辺りが、、、。
ヤバイA、新学期始まってそぅそぅ寝てちゃいけませんょネ
皆サンも頑張ってください・・・・眠気に負けぬよう((苦笑
はぁ疲れるなぁ・・・。むむむ。。(ぇ!?

また明日も頑張ろう・・・・
それでゎ!!毎回A意味の分からない日記でスミマセンでした
義華サンは・・・ちょくA顔を出してくださる、との事デス
早くPCが使えるょぅになるとィィですね

ょ・・・義華サン(+∀+; 

2005年01月11日(火) 13時43分
ハィ、華悴D3@+h 遅れてスミマセン;;;
義華サァ〜ン何かスッゴイ小さくなっちゃってるょッ
大きくなって下さいぃぃぃ
忙しいのはショウガナイ事デスょ・・・・・・・・・

そぅぃぇば・・・明日はテストが蟻マス・・・・忘れてたあぁぁぁぁ
1ヵ月の間に2回も試験があるとは......はぁ
そしてA、新学期が始まりました。。
あと40日間の辛抱デス。早く卒業したい・・・・と思う今日この頃
新学期が始まって とっぱちにこんな暗ぁ〜い話をしてしまいました・・・スミマセン
GLAYサン♪
1月16日に新潟の・・・・・・ありますね
その3日後(1/19)は バラードベスト『WHITE ROAD』・・・・・・・出ますね
ぃゃはゃ・・・・ちょっと楽しいモノになったかなぁ≪ぇ
・・・多分 変わってないんだろぅなぁまぁイィャ

でゎ〜☆ぉ次は『義華』サン、
ぉ願いしまぁす

遅くなってゴメンなさい(´д`;) 

2005年01月05日(水) 20時36分
遅くなってゴメンなさい・・・

リニュが出来てなくてゴメンなさい・・・

頑張ってるんですが、タグがめちゃくちゃになってます

頑張るんで、もうちょっと待ってください〜

今日は、部屋の掃除(カレンダーすら貼り変えてない始末・・・)とかいろいろしないとダメなので・・・

今年は一年忙しいかも・・・

華悴さん!任せました!!!
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rain-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる