かわいいなあ 

June 25 [Mon], 2007, 6:25
かわいい!!

濃いつけめん! 

June 18 [Mon], 2007, 8:35
成績が、大台のった!!

約1ヶ月100件の顧客を訪問して契約したということです。
月末までには120件いくかな?
いきそう!


インセンティブの上限までは
達成してもらえるもんはもらいたいなと
思います。

これが毎月継続して
あたりまえ、にしたい。


H上司と、同僚Y君とで
夜9時に仕事を終わらせて
中津のつけめんのおいしいラーメン屋さんにつれてってもらいました。

もう、つけめんのたれが濃い!!!
みそのようなどろどろさんなんだけど

そこに自家製の麺2玉いれちゃう。
最大3玉までいれれるそうです。
すんげーーーボリューム!!
そして、けっこうがっつりチャーシューがうまい!

たしかに風邪引いたら治りそう。
でも、写真とれませんでした・・・。

帰りにカフェに行こうとしたら
しまってたので大人しく帰ってきました。


早く給料でないかなあ〜〜。
るんるん。
今度は屋台風の居酒屋で飲んでカラオケにいく予定??です。

リモコン 

June 16 [Sat], 2007, 8:16


あの、おきゃくさん
TVのリモコン貸していただけますか?







・・・・・。
なぜ、ポット洗浄中??

でも、なんかしっくりきますね。

あるお金持ちのご家庭 

June 14 [Thu], 2007, 8:04


ブルちゃんにみえてしまうけど
ボクサー犬。

すごいテンション高かったので
やっとおすわりしたときに撮らせてもらいました。






そして、でっかいインコも放飼い状態で
いらっしゃいました。

25センチくらいは体長ありそう。
すでに20年生きてるコですって
あと30年は生きそうです。

ちなみにでっかいオオムは100年もいきることもあるとか。

スタミナつけよう♪ 

June 12 [Tue], 2007, 10:42


上司に、最近オーバーワークぎみで
精神的に疲れてきた、ってぼそっと言ったら
スタミナつけよう、ってことになり・・・。

H上司と、Y同僚とまりあの三人で
焼肉やさんに来ました〜〜。



Y君は目の前で、何度もたれをこぼしつづけて
カッターシャツやボトムスに
変なシミをつけつづけてました。

なんでそんなに、こぼしつづけれるんだ?



H上司は白いシャツなんでシミがついてないか
何度も神経質に確認しつつ食べる。
シミつけてたら奥さんからどやされるらしく・・・

綺麗に食べれてると思いきや

ごはんつぶ、ついてまっせ・・・。





2度目の注文。
いくら、ウィンナー好きやからって
こんなに頼むか???

ちなみにまりあは肉のほうが好き。

上司は辛口濃い口が好きらしく
いろいろ塩をふってくれたりと
かいがいしい。

しかし、塩分とりすぎちゃうか?




上司はカラオケが好きでないと判明・・・。
かなりテンション下がる・・・。
そうして、2次会あるかと思いきや
今回も1次会で終了。


でも、朝までコースじゃなくって
みなはん、大人な飲み会なのねん
と、ずるずる型のまりあは
残念におもいつつ、カルチャーショックなのでした〜〜。

インコたん 

June 09 [Sat], 2007, 10:32


たのしくお話させていただいた初老の女性のおうちで
よちよちと、普通にカーペットの上で歩いてた
インコたん。

普段も放し飼いに近いようです。



小さいころから、育てきると
こおんなになつくんですねえ〜〜〜。

「ゆうこちゃん」って、おしゃべりしてくれました。
かわいいねえ。

会社の飲み会〜〜 

June 08 [Fri], 2007, 10:26


一度夕方お家に帰ってバイクおいてから
参加しました。
ここの会社でははじめての飲みかい〜〜。



部長さんもいらして
楽しく飲みましたよ。
若い子は変なノリで
乾杯を繰り返してました。



でもでも、お仕事が次の日あるから
一次会で素直に帰ってきちゃいました。
上司は、終バスに乗るためにダッシュで消えるし(笑)
つまら〜〜〜〜ん!!

でも、次の日はけっこういい目覚めでした。

きのこちゃんと 

June 04 [Mon], 2007, 10:21
きのこちゃんと朝までコース



夜のお仕事明けのきのこちゃんと
近くのファミレスでだらんだらん話してたら。

・・・明るくなってたぁ。

インしたときにはけっこういたお客様も
ガランガランになってましたわ〜〜

かえるさんと 

June 02 [Sat], 2007, 10:13
かえるさんと深夜のファミレス朝までコース。




いろんな普段のグチもきいてもらいましたが
お仕事のスタンスについて、あたしが間違ってるというか
欠損している部分を教えてもらって
すっごく得るものが大きい一夜でした。

やっぱ人を指導してる人の発言は重く、普段見えてない視点で
教えてくださいました。
ありがとうございます!!



かえるさんの胸元に輝いてた、かえるちゃん。
すげえキラキラでラブリーです。

ハワイのお土産もありがと〜〜〜!!
こんどカラオケ行こうね!!

エステ 

June 01 [Fri], 2007, 10:08
エステいってきました。

2年前に契約したのですが
ずいぶんといかず、回数ものこっていたので
消費しています。

生き返った〜〜〜ふう。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まりあ
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書
    ・ペット
    ・バイク
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ブログ登録サイト ファイブスタイル
» ふむ (2007年06月10日)
アイコン画像まりあ
» 夜桜 (2007年04月13日)
アイコン画像riko
» 夜桜 (2007年04月05日)
アイコン画像みつ
» トリミング (2007年02月15日)
アイコン画像みつ
» トリミング (2007年02月14日)
アイコン画像まりあ
» ビターくん (2007年02月12日)
アイコン画像riko
» ビターくん (2007年02月08日)
アイコン画像まりあ
» いいいいいい。 (2007年02月08日)
アイコン画像かえる〜。
» いいいいいい。 (2007年02月07日)
アイコン画像riko
» えぽにーぬたん (2007年01月28日)
Yapme!一覧
読者になる