海底沈黙 

June 01 [Sun], 2008, 19:46
もう何処にも行けないのなら
ただ君と身体を丸めあって
最後の夕日に照らされたい
君の涙のように
温かくて愛おしい
その光に抱かれて


ひっそりと呼吸をしよう


この世界の静寂を破らぬように

そっと…

ネクターとアリー 

June 01 [Sun], 2008, 16:22
久々にネクターを飲みました。
とろーっとした食感がたまりませんなぁ。
うまい!
ゴクゴク飲んじゃいます。
アリー3rdシーズン見ながら至福の時〜

腕にサル 

May 25 [Sun], 2008, 15:24
光一さんこんな番組にもでてたのか…
サルと一緒に観劇中。

復活 

April 29 [Tue], 2008, 13:06
キャー私が去年はまった塩バニラが復活してるっ!
迷いなく購入。
さくっとな〜

貪欲に 

March 29 [Sat], 2008, 11:14
荷物を運び出します。
ガンガンだしていこう。
そりゃー調味料も持って行くちゅーねん。
只今本日3回目の洗濯機を回してます。
布団を洗ってます。
ほら、新しい彼女のためにさ。
そして多分今日は帰ってこないんだろうなぁ。
自分だけちゃっちゃっと新しく乗り換え。
よーやりますわ。

意外とある荷物を見ながら2年の月日を思い知りました。

虫かと思ったもの 

February 10 [Sun], 2008, 23:36
先週火災報知器をつけてもらった。
そのことは覚えてたんだけどベッドに横たわって見上げたことはなかったわけ。
というよりも今週は出勤時間が早くていつも部屋を出て行く時
は真っ暗だったから火災報知器などみえやしないのだよ。

今朝起きて天井を見上げてぎょっとした。

なんか天井に黒くて丸い物体がいる。
クモか…クモっぽいけど動かないな。
危険だ…何はともあれあれは危険だ。
正体はわかんないけど絶対危険よっ!
意を決して眼鏡をかけてそいつの正体をみてやったのさ。

そしたら、それは火災報知器だったわけで…
裸眼で明け方薄暗いなかでみると火災報知器はクモに見えることを知りました。
私の裸眼は信号機と街灯を見間違えるレベルです。

願わくば7.0になりたす。

マイバースデー 

January 19 [Sat], 2008, 16:11
人生初電報もらった。
誕生日おめでとう電報です。
しかもなぜか母から。

なぜ電報?

はちみつ柚 

January 18 [Fri], 2008, 8:30
また柚か…

今日はホットです。
まー例に漏れず冬場よくこれを買うわけですが
最近パッケージに画像のようにメッセージが入っている。

何種類かあるみたいなのに私は毎回これ。

1度違うのに当たりましたがその時以外いつもこれ。

なんで?

相変わらず 

January 13 [Sun], 2008, 17:27
柚が好き。
柚って書いてると買わずにはいられない。

たとえ果汁1%でも!

ぐうたらと柚ジュースを飲みながらフレンズ鑑賞。
快適快適。

でもそろそろ部屋を片付けないと隣人に怒られる〜キャー

ムーミンを食べる 

December 04 [Tue], 2007, 21:41
ムーミンビスケット。
100円と書いたプライスをみて迷わずにカゴにいれた一品。
クッキーも好きだけどビスケットの素朴な味わいが好き。

可愛くて食べれなーいなんて言いながらボリボリ食べちゃいましたけど。
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる