みぅ 

June 05 [Mon], 2006, 19:29
みぅには今彼氏がいる。

ネトゲで知り合った17歳年上の彼。
土日にいつも家に行く。
平日はネトゲでしゃべってるノ(´д`)

高校のときの友達に打ち明けたらがんばってって言われてうれしかった。
でも、仲間内で今彼氏居るのはみぅだけみたいなのでねたまれた( ´,_ゝ`)


今みぅは美術の専門学校に通っている。
ぶっちゃけ絵は下手だと思う。もう画力がなさすぎていつも泣きそう(´;ェ;`)
今もなんか課題があって絵描いてるけど全然進まない
みんなうますぎなんだよーヽ(`Д´)ノ

まぁそれはおいといて・・・



学校にちょっとイイナとか思っちゃってる人がいたりする。
彼氏いるのにね。
まぁ仮にS君としておこう。

S君は浪人してて、21歳
なんかメッチャガキみたいに騒いだりしてるんだけど、しっかりしてる
まぁ別にかっこいいとは思わないけど(ぇ
話しやすくて、笑顔が。:+* ゜イイ!!Σd(・ω・`)゜ *+:。,
今日もちょっとだけ話せて(*ё_ё*)きゅん・・w
まぁ、課題のことをちょっと話しただけだけどねー。。




今日は午前1時間授業あってその後教室で友達と話してて
学校で一番仲のいいMちゃんあと、ちょっとおかしなEちゃん
口元のほくろがセクシーなTちゃん、おしゃれなSちゃん
酔うと扱いが大変なYちゃん(この子に嫌われてる気がしてならない・・・(´・ω・`)

Yちゃん・・・なんか人の事よく悪く言ってるけど自分はどうなのよ?^ω^
っていつも思うけどみぅ小心者だから言えないの(´・ω・`)
クラスのちょっときつい感じの美人な子が嫌いみたいでボロクソ言ってるけど
目がきついとかさ・・・自分の目もきついよ?^^;
てヵ怖いよ?ガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクブルガク

今日もMちゃんのバイトの仲間で撮ったらしいプリクラ見てて
写ってる男の子にキモイキモイて・・・
思ってても知らない人にそこまで言うなよって感じ
そんなことばっか言ってるから彼氏に振られるんだよ( ´,_ゝ`)w

ぶっちゃけ怖いからあんまりかかわりたくないんだけど・・・
人間関係って難しいね^^;;



午後も授業あったんだけどMちゃんと帰ってきちゃった(ノ∀`●)
課題いぱーいあるんだけどめんどいなぁ・・

とりあえずできるのだけやるヵ(´・ω・`)
広告
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rain-as/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rain-as
読者になる
Yapme!一覧
読者になる