・・・自己紹介・・・ 

2006年02月01日(水) 12時47分
はじめまして。
今日からプログを始める事にしたの
まだ、慣れないけど、頑張って更新します。
では、最初なので、自己紹介をしたいと思います

名前 *雨姫(うき)っていいます。
ブログのタイトルは名前を英語にしてみました
性別 *女の子です
誕生日*1991年 10月 11日
星座 *てんびん座
血液型*B型 マイペースだから遅い(のろい?!)って言われます
住んでいるところ*愛知県名古屋市
でも田舎だから学校へ行くまで2`あるの・・・
学年 *中学2年生
性格 *うーん。見た目はクールで近寄りがたいけど
        中身は天然だね。ってよく言われるんだけど・・・
趣味 *音楽鑑賞PCお裁縫読書
好きな〜*ゆずのお2人あたし大ファンなんです 惚
       小倉優子ちゃん女の子らしくて憧れです
       ヒラヒラしててキラキラしてる物
       ピンクより白の方が好き
嫌いな〜*納豆…固形チーズ…ブロッコリー…
       人の気持ちが解からない人!!
      今の自分・・・

このくらいで止めときますね。書き始めるといっぱいで
じゃぁ、これからヨロシクお願いします。
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
新しいお手紙
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rain-and-candy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる