前から壊れてるってわかってるのに、 

November 04 [Sun], 2007, 22:57
ものすごくつまらないブログな上に
全然更新しなくてすいませ・・・!
あ、どうせ見ないですよね。こんなあたしのまつ毛みたいなブログ。←

とりあえず今日あったコトを話そうかなぁ、なんて。
あ、なんか普通のブログになりつつあるな。

今日ちょっと近くの少し大きめな街に出かけたワケですよ。
友達02名と。
つめを真っ黒に塗っていたあたしは明らかにあやしかった。
だって全部の指だもの!ラメもついてたもの!
もう友達と合流するまでのバスや電車の中の老人たちにガン見されてました。

それで映画「恋空」見てきた見てきました。
したら隣がイチャイチャカップルで、前一列が全員男。
あたしは思った。

(おぉ!前一列男じゃん!(汗)(←基本年齢が近い男嫌い)
あー・・・やだ。席変えたい。でも前一列じゃ友達と変えても意味ないし・・・)

ここまでおそらく約01秒。

(それにしてもコイツ等は誰一人として彼女いねぇのか?可哀相に
普通恋人と来ない?こーゆーの(←人のコトいえない)
それとも彼女は昨日から公開だったから昨日友達と行っちゃったとか?
あー・・・ダメだよ、それは。予定開けとかなきゃ)

そしてここまでのめくるめく妄想
おそらく02秒ほど。

そしてついに本編が始まり・・・
あたしはもう半分も行かないうちに泣きましたね。涙もろいので。
妄想でも泣けます。←

だけどソコでウザいのがー・・・隣のいちゃいちゃカップル(♀)。
最初隣から「ぐすっ」って言う女の人の声が聞こえたから
(あー・・・こりゃあ泣いてんなー・・・)
って思った途端。

♀「うっ・・・(サクサク)ぐずっ・・・(サクサクサク)」
(・・・「サクサク」!!?)

何かと思ってちら見しちゃったわけですよ。
そしたらね、その♀(失礼)泣きながら・・・
一生懸命売店で買ったチュロス食べてたんですよ!!!!

そういう時だけ食べるのとめてもいいじゃん!!!
しかも感動シーンでそのサクサクは人の涙を引っ込まさせる力出しちゃってるから!!

まぁ泣きながら食べたのにむせなかったのは
偉いかなー、なんて思います。

ばとぉぉおん 

October 26 [Fri], 2007, 21:30
今日は変な天気ですたー

そして約1ヶ月前に愛しの聖夜から頂いたというのに

忘れてたいたという最悪な女です、あたしゃ。

ではれっつらごー☆

指定【蜜柑】
 
■可愛い、と言われて浮かぶ人は?
やぁま!!断然やぁま!!!!
あ、でもたまにぴろの笑顔もいいよねvv
 
■綺麗、と言われて浮かぶ人は?
よーさん。指先めっちゃきれいじゃないっすか??
 
■癒される、と言われて浮かぶ人は?
やぁま・・・と言いたいとこだけど
あたしはやぁま見ると興奮するので無理←
んー・・・なおとんかも、意外に☆
 
■色気、と言われて浮かぶ人は?
よーさんっ!!!!
もう、ね。フェロモンがね!!!
 
■クール、と言われて浮かぶ人は?
見た目的にはりょーなんだな。
でも中身含めちゃうとよーさんなんだな。
 
■男前、と言われて浮かぶ人は?
りょーだね!!これは!!
顔とか特にそうじゃない??(笑)
 
■彼女にしたくなる人は?
彼女ぉぉ!!?
んー・・・やぁまvv
 
■彼にしたくなる人は?
ぴろかやぁま〜vv
  
■ペットにしたくなる人は?
やぁまorなおとん♪
 
■猫っぽい人は?
なおとんとやぁまかな〜
なんか自由気ままな感じ??
 
■犬っぽい人は?
ぴろ!!
なんかオーラが犬!!←
 
■兎っぽい人は?
ぴろかな〜??
びみょ・・・
 
■優しい、で思い浮かぶ人は?
ぴろ。
優しそうだよねー☆+゜
 
■俺様街道まっしぐら、な人は?
なおとん&りょー
俺様街道まっしぐらってぃぃよねー
 
■怖い、恐い人は?
見た目的りょー・・・
でも絶対中身優しいって
 
■守って(助け)てあげたくなる人は?
なおとん!!!
やぁまには守ってもらいたい(笑)
 
■守って欲しい人は?
あ、やぁまです。
でもよーさんに守られたら・・・vv
 
■自分の忠実な部下・下僕・子分は?(無い場合は願望)
なおとんがいいなぁvv
 
■良き相談相手は?
やぁまorぴろorよーさん
ていうか03人 全員
 
■お疲れ様でした。ちゃんと埋まりましたか?
もちbb
 
■ではでは、このバトンで回答させて悩ませてやりたい人を8人あげてください。
えー!!?
お友達少ないから無理っす
痛い仔なんで・・・
だから、見た人お願いしますっ

お題に挑戦! 

October 19 [Fri], 2007, 23:33
[お部屋な30の質問]

01・お名前は?
華凛言います☆

02・何歳?または心は何歳?
心は幼き小学生低学年・・・

03・一人部屋?一人暮らし?それとも…
一人部屋☆
隣がシスタールーム

04・和室?洋室?
洋室。
フローリングだもんっ

05・自分の部屋好き?
ぜんぜん((笑
汚いし!

06・窓おっきい?
普通・・・?
のが02個付いてる★

07・一番落ち着くのはどの辺り?
部屋の隅のクッション置き場。
超ー落ち着く♪

08・片付いてる?
全然??笑
片付いてたら落ち着かないし!

09・好きな色は?
赤!白!オレンジ!

10・その色で統一?
全然??
ベッドが黄色にとーいつされてるけど

11・ベット?
うん、ベッド。

12・布団カバー何色?
だから黄色〜

13・カーテン何色?
んー・・・なんて言うんだろう。
ベージュチェック??

14・お気に入りのスペースは?
クッション置き場ー♪

15・電化製品何個ある?
電化製品って・・・どんなの!?←
えー・・・05個くらい?
扇風機とか未だにあるし!

16・鏡は?
あるよー全身ミラー☆

17・目覚まし時計は?(携帯は省いて)
めっちゃある。
この部屋だけで05個

18・部屋で一番目に付くものは?
PCかねぇ?

19・天井に何かついてる?
電気が01つだけ・・・
むなっ!笑

20・壁は?
ポスター、カレンダー、コルクボードetc...
いぱーいある(・∀・)

21・微妙に風水取り入れたり?
全然☆+゜

22・これいらないんだよね。って物は?
いぱーいあるし!!
たぶんこの部屋の05分の01はいらないモノ!

23・週に何回くらい掃除機かける?
ほぼ毎日(´∀`*)

24・人の家にないだろう?って物ある?
ランドセル!
もう何年間とってあるんだし!

25・何かアイデアな物や事ある?
特になし・・・;;

26・自分の部屋にコレだけは欠かせない必須な物は?
まず、PC!
そしてたくさんの時計!
そしてたくさんの本棚!(漫画収納)

27・模様替え好き?
うぅん、面倒・・・

28・何が一番場所取ってる?
ベッドorPCor机
あ、やっぱ本棚!

29・部屋でギョッとした事は?
なんだろー・・・
あ、この間整理してたら
数えられんほどの無くしたものが出てきた!←

30・最後に何か部屋自慢して下さい!
部屋自慢・・・?
まずPC独り占め・・・?
あとこの狭さ!超自慢!笑

ばとぉん 

October 14 [Sun], 2007, 22:34
意味わかんないよ!なバトン

 □あなたのお名前とご用件を答えてください。
華凛っす。用件は・・・バトンやらせてください・・・的な?

 □学生さんですか?
学生さんですよ。でも超微妙な年だよ←

 □文書きさんですか?絵描きさんですか?
今のトコ文書きさん。でもそのうち絵描きにもなるかも。

 □ところで貴方何してるんですか?
このバトンやってる。あとは絵ぇ書いてる。

 □違いますよ、このバトンやる前です。
やる前ー?やっぱ絵ぇ書いてた。

 □何故このバトンを?
なんか長いから。

 □そうですか、次の質問に移らせていただきます。
どうぞ2☆

 □ん、どーでもいいよそれ。
・・・はっ!?

 □貴方は学校にいって何するんですか?
勉強&トーク&部活&遊ぶ&騒ぐ&委員会&絵を描く。

 □まじめに答えました?それともそれがまじめだと?
・・・はっ!?いちゃもんっすか!?

 □キレナイで下さい。
キレてないっすよ(古い)

 □ペンタブ欲しいですか?私は欲しいです。
あー・・・欲しい。

 □持ってますが貴方は絵描きさんですか?違うんですね?
さっき答えたじゃーん??

 □まぁ、いいでしょう。
・・・??

 □明日学校ありますか?それともさぼりですか?
明日学校ありますよ、普通に。月曜だし。
サボりたいけどね・・・。

 □オリジナルキャラクターをつくったことありますか?
あー・・・小学校のころよくやってた。

 □じゃぁ、家族構成でも教えてください。
えー!?・・・両親、妹、以上。

 □へぇ。
うん。

 □そんな怒らないでください。
怒ってないし?

 □よく読んでる雑誌は何ですか?
B-PASSだね☆

 □その中で特に楽しいのは何ですか?
もちろんレンジの記事っしょ!

 □私、大好きですよ?貴方のこと。
・・・。いきなりですか。

 □今一瞬、間があきましたよね
見るからに開いてるね(笑)

 □本当ですか?
本当って・・・見ればわかるでしょぉぉ!!!

 □好きな漫画について教えて?
WJ系。
D灰とかね♪

 □何でおもしろいんですか?ぁ、もしかして腐ってますか?
ラビ好きだし。
腐らない程度にね。

 □健全さんですか?不健全さんですか?
健全なんじゃないかなー??

 □サイト、もっていますか?
いぇーす。

 □誰も手にもってるか訊いてませんよ?
知ってるけど?

 □よければ貴方の妄想を教えてもらえますか?
やぁまとラブラブvV

 □得意料理ってありますか?
なんだろ・・・。オムライス?

 □私の方が上手ですよね?…嘘です。怒らないで下さい。
別に?あなたの方が上手じゃん?

 □じゃぁ、接吻って何かしってますか?
ちゅーvV

 □したことありますか?
普通そこはノーコメントでしょ。

 □笑
!?

 □顔文字かなりつかいこんでますか?
使い込んではない・・・?

 □どんな顔文字一番使いますか?
(・∀・)←これ系

 □もっとあるんですが、いいですか?
どぞどぞ。

 □飽きたっていったら殴っていいですか
ダメです☆

 □頑張って答えて下し。
おーけーおーけー

 □そろそろ終わりにしましょう。つかれてきました。
・・・死ぬか?vV

 □ぁ、ちょっとトイレいってきます。
・・・(渋々承諾。)

 □ただいま
おかえりー

 □ブログはどこでやってますか?
ここで。

 □どんな話してますか?
普通にその日思ったこととか、
ニュースがあればソレ

 □きれてます?
は?何で?

 □じゃぁ訊きますが貴方のお名前と性別、その他いろいろ教えて。
名前さっき言ったし省略。
性別は全然列記としてない女←
その他いろいろは面倒だけど・・・
一応好きな食べ物(ベタ)は、甘いモノ。甘党です♪

 □正直めんどいですか?楽しんでますかー?
半分02だぁーい!

 □携帯電話もってます?
いぇーす

 □よければ機種とか教えてください。
DoCoMoのP902is。
これ画質悪いよ、マジで。

 □実は私持ってません。
えー!?PC派ですか。

 □今近親感わいた人手を挙げてね。
・・・(シーン)

 □見えないですよ。
だって挙げてないもん!

 □喧嘩売ってるわけではないんです。わかりますよね?
知ってらぁ、そんなの。

 □実際神がいたら「ドS」ですよね。
そうなの?

 □ぇ、Mのほうですか?
そうでもないんじゃん?

 □失礼しました。「ドM」でしたね。
ないない。

 □今「そっちかよ!」ってつっこんだ人いますか?
・・・(誰もいない)

 □聞いていいですか?
何を?

 □変換間違えました。訊いていいですか?
・・・(ウゼー)

 □人に何か訊くときって「聞」ですか?「訊」でしたか?
「訊」でしょ。
「聞」は何気に耳に入っちゃったってやつ。

 □ぶっちゃけ国語は好きですか?
あ、文章なければ好きっすよ?
古文以外の文法の問題とか。

 □ぇ、どうでもいいですか?ごめんなさい。
いゃ、どぉでもよくないよー

 □今見たい映画ってあります??
あるある。「恋空」

 □奇遇ですね、私もですよ。
マジっすか。一緒に行く?

 □映画館は好きですか?
好き!
暗くなるとワクワクする←がき

 □では、話題を変えましょう。
おー

 □おもしろい人ってどんな人ですか?
小島よしお・・・?

 □知りませんよ。
え!?遅れてんなー

 □すいません、土下座で許してもらえますか?
別に謝らなくていいけど

 □ハイって答えちゃった人って「S」ですか?
えー?
「それだけじゃダメ」とかじゃん?

 □まぁ、いいでしょう。楽しんでますか??
いぇー☆

 □貴方の友達はどんな人たちですか?
変人多い・・・

 □仙人掌
仙人掌がどぅかした?

 □なんて読むかわかります?サボテンっていうんです。
知ってるし。
なめんなよー

 □威張るなっていいたいですか?そうですね。ごめんなさい。
うん。許してやる。

 □ふぅ、疲れましたね。元気ですか?
いぇー♪

 □最近アニメ化するって聞いた漫画or小説あります?
ネウロ!・・・はもうアニメ化したしね。

 □いいいいなあああっ!!
・・・・!?人変わった!?

 □ぁ、同感です。私も思いました。
じゃあ変わんなよ

 □「オレの女に手を出すな」ってぶっちゃけいってみたいですか?
あたし女なんですけど;;
言われたい派!

 □何でですか?
そりゃートキメクし←

 □まぁ、それはどうでもいいや。
じゃあ聞くな!

 □そろそろ時間です。帰ります。
さいならー

 □…嘘ですよ、まだあります。
知ってるよ。
まだスクロールできたし

 □がっかりしましたか?
ぜーんぜん
かかってこいやぁぁぁ

 □今私のしたで寝ている人って誰だと思いますか?
赤ちゃんでもいんの?

 □犬ですよ。何考えちゃいました?今
あんたが一生懸命赤ちゃんの世話するとこ

 □大好きです。
じゃあ大事に育ててやりなー☆

 □貴方じゃないですよ
知ってるよ!!

 □嘘です。そろそろ本気で終わりますね。
とか言って終わらないんじゃないの?

 □最後に何か言い残すことありますか?
あんた1回心入れ替えた方がいいよ?

 □いぇ、死ぬわけではありません。バトン渡す人とか。
回す人ねー・・・

 □百人以内でお願いしますね。
じゃあ先着百人で!

 □最後までありがとうございました!!
いぇいぇ☆
てか、ほんとに終わったよ!!

でーぶぃでー☆ 

October 06 [Sat], 2007, 22:45
ついにね!

レンジのね!

ライブ最新DVDが発売ってコトで!

・・・お金がね、

はっきり言ってヤバいっすよ。

最近目にとまった漫画は全部買っちゃってますから。笑

でも何が何でも買いますよ!

ライブDVDは!!絶対!!!!

考えれば発売12月だし〜♪



そして最近知り合いのアイツの好きなメンバーが

「弘樹か大和」

ってコトが判明したし!

あたしは絶対やぁま命vv

最近やぁま熱がすごいー・・・

メディアで見たい!!


つーかラジコン聞けるようになった!

FM大阪☆

あ、でも大阪とかその近くに住んでないんだよね。笑

つーか遠いし!

なんで聴けるんだー

更新遅れました↓↓ 

September 30 [Sun], 2007, 20:37
今日すごいの見つけました。

その名も

KCB OFFICIAL BLOG

確かKatChan Blogの略。確か・・・(汗)

あ、全然すごくなかったですか?(笑)

まぁかっちゃんファンにとってはもう既に知られている存在かぁ。

かっちゃん、新しいバンドで頑張ってるみたいですね。

もう、オレンジレンジとかっちゃんを結びつけることは出来ないんだぁ・・・。

やっぱ、正直悲しい。

やべ、こんな記事書いてたら涙が出てきた。

最近悲しいこといっぱいあったからな・・・

でもやっぱそこにはかっちゃんの笑顔があって、

笑ってられるなら本望かなって思った。

だからかっちゃん、

これからもずーっとスマイリー一人でいてね。


いつか勇気が出たら、

ブログ書き込みに行くんで!

あ、早く書き込まないと有名になったら

コメント機能消されちゃうかな?

いまでさえコメント1,500件以上あるし!

う〜っ。早く書き込みにいかねば。

本日最終回っ! 

September 18 [Tue], 2007, 13:42
いやぁー・・・花君が本日最終回ということで。

スペシャル、ですね。

スペシャル。2時間も!

15分拡大スペシャル〜♪なんてモノじゃないですよ!!

生田斗馬と堀北真希はいいともにも出てましたねー

とにかく今夜は見逃せないゼ☆


拍手返信ー♪

09月13日に
[おもしろかったです。続きが気になって、いっぱい拍手しちゃいました。
これからも、頑張ってください。 ]
とコメントをくれた方!

→あなたに運命感じました。(何)
 このコメントからすっごいパワーもらいましたね!
 あと優しい気持ちもめっちゃ感じました
 これからも頑張りますので
 よろしくお願いします!!


次の方もすごいですよー。  

[いい作品期待してます♪
がんばって描いてくれ〜〜!!!!!
いい作品期待してます♪
いい作品期待してます♪
がんばって描いてくれ〜〜!!!!!
がんば♪
がんば♪
がんばって描いてくれ〜〜!!!!! ]
・・・これは同一人物でよろしいですね?(笑)

→とにかくありがとうございます(笑)
 コメント欄全てにコメントくれて、
 ひたすら感謝です!!
 作品期待されてしまいました(苦笑)
 これからも頑張ります!

見た! 

September 11 [Tue], 2007, 22:31
花君見たぞ!

中津かっこぇぇぞ!

佐野が飛んだ(跳んだ)ぞ!

今日もウケたなぁ・・・

そして次回最終回!!

次回予告で水嶋ヒロがかっこぃぃコト言ってたぁ・・・

難波もかなり好きだっ!!



今日は・・・疲れた。

いろいろ、あって。

明日はどんな顔をしよう。

ゴンゾー 

September 06 [Thu], 2007, 22:53
今日ゴンゾーのポイントが0になりました。

効果音のばっか取ってたら、いつの間にかにねぇ・・・

□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対だから!
嘘つきはだめ!
やらなきゃだめだよん 何

「*強制バトン*」  人に関するバトン

■ステータス

・HN…華凛
・年齢…なんとも言えない年!
・職業…が、学生!
・病気…Musicシンドローム(音楽がないと死ぬ)
・装備…スリッパ
・特技…寝るコト
・口癖…そのときによって〜
・靴のサイズ…24?
・両親はまだ結婚してる…まだって何!?ずっと結婚してて!
・兄弟…姉妹?
・ペット…いるー犬。

■好きなもの

・色…赤 白 黒
・番号…8
・動物…犬&猫
・飲み物…炭酸☆特にコーラ!
・本…西尾さん〜
・花…ひまわり


■質問

・髪染めてる?…NO
・髪の毛巻いてる?…NO...?
・タトゥーしてる?…NO
・ピアス開けてる?…NO
・カンニングしたことある?…NO
・お酒飲む?タバコ吸う?…NO
・ジェットコースター好き?…YES!
・どこかに引越しできたらな〜と思う?…YESA!
・掃除好き?…NO
・丸字?どんな筆記体?…なんかスラスラ
・運転の仕方知ってる?…YES
・携帯何?…DoCoMo
・コンピュータから離れられる?…NO!
・殴りあいの喧嘩したことある?…NO
・犯罪犯したことある?…NO
・誰かの心をもて遊んだことある?…YES!←!?
・人を利用したことある?…YES←!!?
・使われたことは?…NO
・浮気されたことある?…NO
・何か盗んだことある?…NO
・拳銃を手にしたことある?…NO
・今着てる服…男モノの服。寝るときのだからね。
・今の髪型…ひとつ縛り
・今やりたいこと…本読む
・今聴いてるCD…ORANGE RANGE!
・一番最近読んだ本…戯言シリーズ(4回目)
・一番最近観た映画…忘れた・・・。どろろ?
・一番最後に食べたもの…氷
・一番最後に電話で喋った人…友達。さっき。
・ゲイやレズの友達はいる?…いないといいな。
・奇跡を信じる?…いゃ、必然でしょ!
・成績良い?…悪い。
・帽子被る?…たまぁに。
・自己嫌悪する?…しないA!
・何かに依存してる?…んー・・・してるね。音楽に。
・親友いる?…もちのろん!
・身近に感じられる友達いる?…YES
・自分の字好き?…YES←ぶっちゃけ
・見た目気にする?…YES
・ファーストキスは?…NO COMENT
・一目惚れって信じる?…あるんじゃない?あたしには無理だけど。
・ビビビ!を信じる?…あるヵモ!
・思わせぶりは激しい方?…それなりに(笑)
・シャイ過ぎて一歩を踏み出せない?…YES(恥)

■自分のこと

・良く物思いにふける?…NO
・自分は性格悪い?…YES...たぶん。
・イヤミっぽい?…それはないな。
・天使?…YES!←
・悪魔?…YES!!←
・疲れた?…全然☆

言われたい? 

September 04 [Tue], 2007, 23:08
「お前のコトが、好きだ」(by.中津)

あー・・・もうね、

今日の花君は見てて感動でしたね。

涙ボロボロですね。

中津の届かない想いがもう悲しくってね!

・・・んじゃバトン行ってみよー☆


どっちバトン
■どっちが好き?
 □東京
 □大阪   
どっちかと言ったら大阪かな〜

■どっちが好き?
 □沖縄
 □北海道     
これは断然沖縄。もう空気が違う。

■久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
 □ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ
 □優しくスマイル そっとキス    
抱きしめてナデナデ♪思い切り甘えたいなんて(笑)

■浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
 □恋人
 □浮気相手
これは恋人だよねー・・・。その前に殺さないけど。

■どちらの人生を歩みたい?
 □破滅が常に付きまとう短命タイプ
 □保留しながらも長い人生
破滅がつきまとってるの。長い人生は生きたくない(苦笑)

■SとM。どちらかというと?
あ、Mです。(笑)

■生まれ変わるなら?
 □男がいい
 □女がいい
ちっさい頃は男がよかったけど、今は女ー

■好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。
 □かく!!!
 □かかない・・・
意地でもかかない!

■さぁ一緒に行こう!と言われたら?
 □昔好きだった人
 □知らないけど、ィヶてる人♪
知ってるほうがいいなー。昔の人。

■付き合うならどっち?
 □年上の落ち着いた人
 □年下の甘えッ子
えー・・・落ち着いた人苦手だけど年下もなぁ(汗)

■告白の後okされたら??
 □抱きつく
 □キスする
抱きつく♪

■必要なのはどっち?
 □己を磨く向上心
 □人を思いやる優しさ
どっちもじゃないの?(笑)

■カレーに入ってなくてイヤなのは?
 □じゃがいも
 □にんじん
ジャガイモ!むしろにんじんいらない!

■告白されて困るのは?
 □親友と思っていた人
 □親友の恋人
親友の恋人だね。うん。

■地球最後の日です。逢えるなら?
 □親友
 □恋人
えー・・・どっちも会いたい!けど恋人?

■死ぬ前に一言!
 
さらばMY LIFE!!悔いは無い!!

■どちらかとしか付き合えません。
 □自分の事を好いていない想い人
 □自分の事が大好きなデニーズの店員
これはデニーズかな・・・。相手が自分を好いてなきゃ・・・

■エッチするならどっち?
 □相手の家
 □ホテル
・・・相手の家で(笑)

■大人と感じる飲み物は?
 □ビール 
 □ブラックコーヒー
なんとなくコーヒー。飲めるけど。

■バトンまわす人〜。

見た人〜。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:華凛
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル-ネイルアートに挑戦中。
    ・音楽-ORANGE RANGE
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE