ブログお引越ししました! 

March 01 [Sat], 2008, 0:43
お久しぶりです!
びっくりするくらい体調が悪くて2週間になります・・・
半分くらい本気で寝込んでしまってましたが
あとはこの咳が落ち着いてくれたら
なんとか復活かな^^

3月と聞くだけでなんだかちょっとうれしくて
しばらくお休みしていたブログを冬眠から
起きようかなと思い
ついでにリニュとばかりに作り直してみました
これからHPもかねたものになるので
ゆっくりいい感じにしていきたいと思います
また気に入ってもらえるといいけど

お休みしていたにもかかわらず
気にしてしただいてたみたいで
ありがとうございます
新しいブログに登録変更お手数ですが
よろしくお願いします

使い慣れたヤプログですが次のところもテンプレートが気に入って
決めたとこなので今までどおりに遊びにきてもらえるとうれしいです

sui-n http://sui-n.jugem.jp/

ではみなさん、向こうで会いましょう^^

出店予定 

January 25 [Fri], 2008, 16:26



2/9 (土) おかざき カントリーフェスタ2008 VOL.2
岡崎中央総合公園 武道館 10時〜3時

2/22(金) 第3回カントリー&クラフトマーケット in SANBUN
        豊田市産業文化センター 多目的ホール 10時〜2時


3/5(水) 日進★雑貨&クラフトマーケット Vol.1
       日進市民会館 小ホール 10時〜3時





冬は相性が悪いのか、なんとなく落ちる
去年もそうだっけ・・・

なんかすごーく眠いし・・・ちょっと冬眠したいよーな***


とゆーわけで
上記のイベントにはテンションあげて出てますので

見かけたら遊んであげてください

御用の方は suin@infoseek.jp まで

じゃあ。オヤスミナサイ・・・・ 

おたんじょうび 

January 19 [Sat], 2008, 19:21


昨日は娘の誕生日でした
合わせてよく考えたらsui-nのHPのバースデーでもあった(笑)

HPはパソコンとともにデータが消滅したので
相変わらず動いてないけど
どーしようかなあ・・・

今まで3回HP作ったけど間隔があくから
結構忘れてることも多くて本を見ながら
結構時間がかかるんだよね・・・

まそれはまた考えよう


それで、ケーキを買ってきて食べたんだけど
娘曰く、”去年はお祝いしてもらえなかったんだよね・・・”

そーいえば去年は娘の好きなケーキやさんがお休みで
行ったけど閉まってたからなんとなく
また今度ね・・・みたいに終わったんだった(笑)

今年もどーかなあと思ってたんだけど
今年は開いてて
(毎年この時期フランスに研修旅行中とかでお休みだった)
お気に入りのケーキでお祝いできました

早いな・・・

クリスマス、お正月と終わって
なんとなくスルーされるこの季節
うちは10月から毎月お祝いでケーキ買ってるから
もういいかな・・と(笑)

今年は無事ケーキも買えて
喜んでもらえたしよかったよかった

まったく関係なく… 

January 16 [Wed], 2008, 23:12
募集も終わり、一息ついたら
つい、つきっぱなしになってる…(-.-;)

久しぶりにファーマーズキッチンにLunchに行った
したらこれが写メのコトも忘れて
めっちゃおいしく食べきってしまった(笑)

夕方帰ってからは、これもマタ
久しぶりに韓国映画を見て(┬┬_┬┬)
となり、洋楽がRainに代わり
パソコン画面もRainに見とれ(#^.^#)
今の時間になっちゃった(゜▽゜)

フランスや北欧も素敵だけど
ソウルも行きたいよ〜

出来た〜・・・(もうちょっとで) 

January 12 [Sat], 2008, 19:54


FAXのはいらない3人の方をのぞいて
本日、受付しましたのFAXを送信しました

もし、通信エラーなどで来てない方がいればご連絡ください
今回、別途クーラー代となってますが
募集の電気代のことです
毎回、たくさんの人でクーラーをつけていただきますが
終了後に請求がくるので今回からご協力いただきことにしました
わかりにくかったようなのでスミマセン

今日は天気も悪かったしずーーーーっとここにいます
さすがに夕方、バテて爆睡しました(笑)

でもやっと一息つけそうなので
よかったよかった・・・^^

あんまり気を抜くとあっとゆーまなので
このままある程度準備できるように
しなきゃね

なーんかさっき気付いたんだけど
なんでこんなにやることが多いんだー!
と、思ったらいつもの2倍だもんね・・・普通に↓

なるほど、そりゃえらいわけだ(笑)

あたしの手の中をすでに超えてるもんね

次はやっぱいつも通りだぁ(´・ω・`)/



肩が痛いよー!目が疲れたよー!頭も痛いし、気持ち悪いよー!

もう、絶対楽しくしてやるーっ!!
かかってこーい!!!・・・・・(でも・・できればそっと後ろから肩もんでぇ)


あとFAXはすぐつながるようにセットしといてもらえたらうれしかった・・(泣)


ま・・いっか・・・
じゃあみなさま、よろしくですD

頑張ってますんで・・・ 

January 11 [Fri], 2008, 21:46


お正月にカレルチャペックの紅茶の福袋を買ってきてもらった
いろんな種類の紅茶とカレンダー、手帳と紅茶ポット

うれしい*

ちょっと休憩しつつ、隣にFAX 目の前パソコン
その横にたくさんの紙

そんな感じで
出店者さんに送る資料作ってます


一昨日の募集はたくさんの申込みありがとうございました
実はあんまりたくさんだったので
みんなにお願いして1日づつにしてもらいました

2日間OKで募集だしたのにごめんね
でもそのおかげで2日目にみんなはいれそうです
うれしい^^
初めての2日間だから、できるだけみんなで
楽しみたいというあたしの判断でご迷惑もかけますが

”しょーがないからいいよ・・・”と言ってくれる
優しいみなさま><!?

大丈夫!^^1日だってめっちゃ楽しいさ♪

たぶん・・・・

でもnaoちゃんは2日間いさせてね(笑)


お客様!

5月は2日間とも楽しいよ〜^^
お店が金曜土曜全然違うよ〜

新しくなったカレンダーにちゃーんと書き込んでね^^

FAXFAXFAX 

January 10 [Thu], 2008, 20:51


ワード 作って FAX 送って 受けとって 考えて

ワード 作って FAX 送って 受けとって マタ考えて

メールして 叫んで・・・・・



そんで飲む!^^


コピー用紙買ってこよう・・・



昼は仕事に行ってるので電話にでれません

昨日から何件か着信はいってますが

知らない番号には返信してませんので

御用の方は再チャレンジお願いします^^

それかメールでね


昨日今日とでいっぱいFAXしてお返事いただきました

みなさまご理解、ご協力ありがとうございます

整理できたらまた連絡します

募集締め切りました 

January 09 [Wed], 2008, 20:17
たくさんのお申し込み
ありがとうございました

ちょっとたくさんすぎて
調整してます

順番にお返事しますので
しばらくお待ちください

おめでっchu〜! 

January 08 [Tue], 2008, 16:48


とっても遅いですが”ハッピーニューイヤー”^^

年末年始、うちにほとんどいなかったので
もう8日になってしまいました
でも、4日から働いてるよ
すぐ土日で休みだったけど・・・

なんてしてるまに明日が多治見のブース募集デス
だからかなー、昨日のアクセスが多かったのは^^;
更新してなくてごめんね

ってゆーか、みんな覚えててくれてるか心配だよ・・・
募集の渡してから1ヶ月くらいたってるよね(笑)

休みまでとって待機してるのになかったら引くーっ!
より落ちる・・・><

あすの10時からですよ〜!
でもそのまえにきたらナシにしちゃうよ〜!

そんな感じで、今年も
”楽しく楽しくhappyに”で
sui-nちゃんをやっていきますんで
よろしくお願いします


写真のちゅうは12月に行ったクリマで買った
消しゴムはんこ
今年の年賀状に使ったよ
可愛いでしょ♪

一年間ありがとう(^O^) 

December 31 [Mon], 2007, 21:55


今これを書いても読む人いてないやろーな〜
と、思いつつ(笑)

一年がもう少しで終わるね

あんまり振り返ったりしないけど
(゚-゚)うーん、楽しい一年でした
きっと他から見てもいつも
楽しそうにみえたんじゃないかな〜

ここ何年かは年をはさんで今年は何しようかなぁ
と考えたりします

それが今年は多治見だけじゃなくて
行ける範囲のイベントに行こう!
だったからほんとにいろいろ行ってきました

19ヶ所のイベントはそれぞれ
ネタ(笑)や思い出が出来て
喜怒哀楽、いっぱいでした

あたしはそれで一年
とても楽しかったんだけど
回りが毎日働く仕事についたり
資格をとったり、堅実な道を歩んでるのを
感じると何度も
いーのか、あたし!?

そんなことも何度も考えたりしたけど
なぜか今年もあたしの側には
そーではない仕事の仲間と
ひらりんがいてくれて
まだいーか〜(-.-;)って
焦る気持ちもどこかへ行ってしまった

でもそれはいつもきっと
どこにいても何をしていても
不安になったり迷ったり
するんだろーなぁ

きっと来年もあたしはまだまだ
あっちこちして笑って
焦って、ちょっと悩んで
こんなふーに過ごしてると思う

まだまだ、やってみたいことも
続けたいこともあるので

マタちょっと頑張ってみよーかな

一年間で出会ったお客様も友達も
ありがとうね(^O^)/

来年もよろしくお願いしますm(__)m
P R
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nao
  • アイコン画像 誕生日:4月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
スキをたくさん集めたら日々ちょっと忙しくて、ちょっと楽しい・・・・・ イベント企画スキ、雑貨巡りスキ、紅茶も昼寝もスキなあたしのカントリー雑貨と日々のため息を綴っています