帯状疱疹

June 22 [Tue], 2010, 16:44
でした…。マザーが昔なったことがあるので「帯状疱疹」かもしれないよ〜」と言ってたんですが、「なんか蛾かなんかにさされたんだよ〜」とマザー。病院にいったところ帯状疱疹と…。やっぱり。

湿疹はひどくなり。湿疹がないところにウイルスが…服がちっとあたるだけでもピリピリしたり…。薬を飲んでいるときはいいんですが、きれた瞬間頭痛くなったり、手がしびれたりと大変でした。今はもう湿疹もかさぶたになって治ってきました。

結婚式のことでピリピリしていたのが思っていたよりもストレスになっていたようで…。まぁ結婚式も無事終わりカッパも開放されてやれやれです。いい結婚式でした。結婚もいいものなのかなぁ〜と思ったのであります。まだまだしないけど。


えず。>もう6月も終わりにさしかかっておりますが…何も出会いなしです。まぁ結婚式の二次会でいろんな人がいたけど会話もしないし…このまま6月は終わりそうや…。体のほうはもう大丈夫だよ〜!!ありがとう。

るり殿>体のほうはもう大丈夫です!ご心配おかけしました。ありがとうございます。
えぇ!またイベントがあれば!

左側

June 03 [Thu], 2010, 11:02
2日前から左側の背中から胸に違和感が。なんか痛いんです。
もしかして…もしかして…乳がんかなにか???とビクビクしているんですが。昨日なぞのかぶれ???っぽいものが出てきて虫かなにかにやられたのかな???今日朝起きたら別のところも…。左が痛い…。なんでやろうか…。

不安な日々を送っています。そんなこんなで6月になりましたね〜。ジューンブライドですよ。マツキヨの占いが当たっているならば今月良い出会いがあるはずなのです!当たるかな〜♪


てなことで今日は「素直になれなくて」ですね〜。なんか毎回見終わるともう見たくないって思ってしまう。なんか腹が立つんですよ。はるとなかじが腹立つんです!!!あんだけお互い好きなオーラでてんのに!!!ジェジュンを振り回さないで〜〜!!!正直ドラマの内容もあまり面白くないっていう…。かわいいジェジュンを見たくて我慢して毎回見てます…。早く終わってほしいと思ってしまうのであります。まだ「アイリス」の方が面白い。

ジュンス

May 29 [Sat], 2010, 10:27
昨日はジュンスがMステでてましたね〜。かっこよかった〜。エイネも3人ででるようですしね〜。まぁカッパは行きませんがね。今回の3人のライブチケットははずれて、でも優しき東方仲間が最終日誘ってくれたんですが、お断りいたしました。前日結婚式に呼ばれているのもあり、お金もなく…。

今までなにがなんでも東方だけを追いかけてライブやイベントはいったので一応満足なんです。もちろんまた機会があればファンイベとかいきたいですが、何が何でも行くってのはやめることにしました。正直5人じゃないとっていう気持ちがすこ〜しあるのも原因なんですが。

そろそろ自分のやりたいことに向けて本腰いれようと今年は制作活動に専念いたします!
ってことなんですな〜。今年が終わるころには何かしら結果を残せたらいいなぁ。デザインフェスタがんばろう〜!!!


そうそう、この間行っていたミニパンフレットできあがりました。満面の笑みで映っております(苦笑)

るり殿>また遊びましょう〜〜〜!!!あのあと結局メニュー、席次表、プロフィールなど全部載せたものをつくることになり…二次会用のクイズに答えるボードなどもこれからつくることになり…いまだ開放されず…(TeT)

5月

May 11 [Tue], 2010, 9:38
お久しぶりです。いろいろあって何を言えば良いのかわかりませんが…るり殿と楽しいお泊まり東方会もやったり…いろいろあったんですよ。

今やっとこさ一段落です。6月に結婚する方のためにウェルカムボード、ネーム札、メニューカード、マトリョーシカを作りました。ネーム札とメニューカードはあとは印刷してもらわないといけないんですが。
なのできのうみほちゃん印刷会社に花嫁とマツキヨをつれて紙を決めにいきました。忙しい所いろいろお世話になり、最後は見学もさせてもらいましたよ〜。楽しかった。なぜか素っ裸の女の子のカレンダーがあったのが気になる所でしたが(笑)

で、そのあとは久々にずくなしに行ってランチ♪フェルトでつくった髪飾りがたくさんあって、花嫁は結婚式用に、マツキヨも買っていきました。カッパにはかわいすぎてつけられん。久々のずくなしランチを楽しんで、映画へ!!!

「アリス イン ワンダーランド」を見に行きました〜〜〜〜!!!



期待しすぎたのかあまりおもしろくなかった…映像はよかったけんどもね…。う〜ん。


でみほちゃんいまちゃこさんへのプレゼントをたくしたのであります。夕方メールが!ベイビーの写真も♪すくすく育っておるのだね〜。



でね!この間の金曜日学校に行ってきたんです。久々の学校!なんでかっていうと学校の卒業生の作品とか紹介するミニパンフレットに載せたいとメールがきたのです。そりゃなかなかないことなのでうれしかったのですが…自分の顔出さないといけないんだよ…しかもしょっぱい顔して映っちゃった…。自分の似顔絵ならあるんだけど写真じゃないと駄目だって…なんで駄目なんだよ!!!(怒)できあがっても複雑よね…。


さぁ次の作業へと取りかかりますかな。次はコラージュ展が待っているのであります。15日はデザイン・フェスタに行って勉強してきまぁ〜す!!!

永遠だけ…

April 07 [Wed], 2010, 22:05
信じてた〜byジェジュン

最近この部分でせつなくなります…。


てかanan買いましたか?今朝早くTSUTAYAに行ったんですが、まだ並んでなくって仕方なくまた仕事帰りに寄ったらあったぁ〜♪ジェジュン〜!!!

最後の言葉にやられました



「ステージが自分の変える場所だし、一番大切なこと。」


そうだよ〜やっぱり歌ってるジェジュンがいっちばんだよぉ〜!そしていつかまた5人でのステージ待ってるぞ〜!!!


少しだけ元気になってきたぜ!

風邪

April 05 [Mon], 2010, 17:35
金曜日の夜から風邪をひいています。うつされたようだ…。久々の風邪です。今日は病院で検査の日だったのでついでに風邪薬をもらいました。初めて病院で風邪薬もらった。というか漢方だったけど。もらったのに飲んでないけど(笑)

今日の朝も東方のニュースたくさんやっていましたね。一つもちゃんと見れなかったけんども。日本来日ニュースを見てたときまさか活動休止ニュースが流れる日がくるとは思いもしなかったですね…。ただ日本のニュース番組に取り上げられたってことだけですごい興奮していたし。それが今じゃ東方神起も日本でこんなに有名になって…。こんなことになって…。

正直今は日本で売れる前ほど東方熱はないのです。売れてきてからだんだん自分の気持が落ち着いてきて。かといって今だって特別な存在でなくてはならない存在なのは確かです。東方の音楽に支えられたことは数えきれないぐらいですからね。これからだって心の支えになってもらわないと。

休止から活動開始までかなりの時間がかかるんじゃないかなぁと。東方も軍隊にいくことだってあるし、そうすると何年ってぐらい長い時間が必要なのかなぁ。もし時間がどんなにかかろうとも絶対もう解散にしようなんてことだけはやめてほしい。

もし…このさき5人が一緒になれなくてもそのまま休止状態のままにしておいてほしい。解散って言葉でほんとうに東方神起がこの世から消えてしまうような感じがするから…。解散よりは永遠の休止を願います。永遠の休止もなんかすっきりしないけども。なんていうか少しだけでも望みを残しておいてほしい。

一番は問題が解決してまた活動開始できることがうれしいけども、あ…でも始まりがあれば終わりがあるんだよね…。どうなろうが東方神起にとって良い選択ならば解散だろうが受け入れてあげるしかないよね。解散になろうが東方神起はカッパの心に…楽しそうに笑ってる5人が永遠に。


とカッパの気持ちの変化をうだうだとつづってみました。とにかくジェジュンのドラマを楽しみにしばし生きていくのであります。わしもがんばろうっと。東方に負けないようにがんばろうっと。


MRK殿>見守っていこうではないか、どうなるかわからないけど。
へい!連絡してくださ〜い。近況かぁ〜これといって何もないけども(笑)

休止

April 04 [Sun], 2010, 20:01
昨日飲み会中にファンクラブからメールが来て「東方神起活動休止」と。まさか休止になるとは、まぁ最近はソロ活動が目立ってたからあまり5人で活動していることはなかったけど。休止から解散にならないように…。とにかく今はひとりひとりがもっと力をつけていろんな経験してまた5人でパワーアップした東方神起で帰ってきてくれることを信じて待っていようと思います。

とにかく見守りましょう。応援しましょう。

April 02 [Fri], 2010, 21:05
昨日は鍋パーティーでした。食材係のカッパと主任は急いで買い物へ〜!そこで以前同じ職場だった方がベイビーをだっこしているではないか!めっちゃかわいくって〜子供もいいな〜と一瞬思った(=e=)

で肝心の鍋ですが、もう鍋の季節ではないからたいした物がなく結局普通のキムチ鍋に。結構おいしかったんですが…料が多く5人じゃ無理と判断し、近所に住んでる同僚を。寝てたらしくジャージ&メガネのいつもとは違う格好にみんな爆笑。最後はマザーが持たせてくれたケーキを食べて…終了と思いきや。

どっかの会社の駐車場で5年?程前の打ち上げ花火を夜中にあげることに・・・とんでもない音がでて近所の人に怒られたらどうしようかとビクビクしながら点火



………

「しけってるんじゃない?」

………


ピュンピュンピュン〜


「あっ…以外と音小さいね」


終了。しょぼかった…。


明日は女子会!その前にはクリリンと「シャーロックホームズ」見てケーキ食べるんだい!

豆乳紅茶

March 31 [Wed], 2010, 23:11
去年の秋ぐらいから飲み始めた豆乳紅茶、未だに続いています。飽きませんな(^e^)/

やはし年を重ねていくにつれて健康やら気になってきまして特にこの間26を向かえてから…25から曲がり角というし、今までスキンケアとか美容とか気にしないで生きてきたので…やばいかなと。

とりあえず睡眠はちゃんととろうと気をつけています。というか最近目覚めが悪い。なんだかんだ目覚ましセットした時間から30分ぐらいしてからじゃないとベットから出られないんです。以前は恐いぐらい勢い良く起き上がってさっさと支度してたのに…。朝に弱くなってしまった。明日こそシャキッと目覚めたい!!!(できるかな…)


明日は鍋パーティーだぁ〜い!!!

今年度

March 30 [Tue], 2010, 19:55
会社も今年度突入でございます。いろいろと去年から変なことばかりでごたごたしてしんどかったですが、ようやく落ち着きました〜。mixiもやめまして、何もしばられるものもないわぁ〜あはぁはぁはぁ〜〜〜!!!

いやいやすっきりしたところで心機一転!いろいろと頑張ろうと思います。仕事もプライベートも!
仕事ももっと欲をだしてやっていこうと思います。今で十分だから〜ってちょっとめんどくさくなってたんですよね。いつのまにかぐうたらな性格になってました。いかんいかん…。アフターエフェクトを使える様に!!!
そんでもってクライミングを始めようと思います。家の近くにあるんです。職場の人もやってる人がいて今度連れてってもらいます!!!良い運動にもなるし忍耐力もつくだろう!!!ってことですよ。今年はいろんなことします!アクティブに!


で昨日なんですが、後輩のクリリンと話しててまぁ〜クリリンも変な男のせいで悩んでいたんですが、やっとふっきれた?のか「女子力アップだぁ!」って言い始めて「そうだ!そうだよ!女子力アップしよう!」ってカッパはクリリンの腕をビシバシ!叩いてやりました(笑)そんなこんなで来月「女子力アップ会」を開きます(注:ただの飲み会)岩盤浴も一緒にいくことにしたし〜♪ちなみに料理も地道に始めます。今日は「テキトーミネストローネ」です。あくまでも適当です。

そして韓国語の勉強ですが…しばらくやりたくない(苦笑)さよなら韓国語


てな感じなんですね〜。がんばろ〜ちなみに昨日黒豆についてテレビでやってたら…スーパーで黒豆なくなってたすげ〜。ダイエット、美肌に効果的だってよん!
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像るり
» 左側 (2010年06月18日)
アイコン画像えず
» 左側 (2010年06月15日)
アイコン画像るり
» 5月 (2010年05月12日)
アイコン画像るり
» 永遠だけ… (2010年04月09日)
アイコン画像MRK
» 永遠だけ… (2010年04月08日)
アイコン画像MRK
» 休止 (2010年04月05日)
アイコン画像コドモのコモド
» またもやゴタゴタ… (2010年03月04日)
アイコン画像まいきぃ
» またもやゴタゴタ… (2010年02月21日)
アイコン画像MRK
» 手術 (2010年01月08日)
アイコン画像aki
» 2009 (2010年01月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rain-313
読者になる
Yapme!一覧
読者になる