総決算2012

December 31 [Mon], 2012, 23:59
年末滑り込み〜〜
2012総決算してみます^^^^
まあ、四月から半年ほどは、ほぼ活動休止でしたが
秋にちょろっと再開したりまた休止したりのまったりペースだったので
イベント&撮影会の回数としては12回だけですよ。
例年の三分の一くらいです。

Cureにアップしているものの使い回しがほとんどですが、
一部写真追加&差し替え&再編集しています

画像貼り付けまくったので追記参照

^^

November 29 [Thu], 2012, 18:51
秋に一段落ついたときがあって、
また少しコスプレ活動再開しました。
ゆる〜〜っと。

もう次のPJが始まるのでのんびりはしてられないし、新しい衣装を作る余裕はないんだけどね。
毎日、
妄想→書類作成→映画鑑賞→書類→マーケティング→書類→ゲームする→書類→映画……
っていう繰り返し。
古い映画をいろいろ観て、研究してます。


ちょろっと、サキちゃんと黒バスコスを始めてみたりしたものの
でもやっぱり乙女ゲーが好きだよね!っていうww
時間ない!ムリムリ!!とかいいつつも、
必死になって衣装つくっちゃうんだろうなーー
時間は捻出するものだからね

現在

July 16 [Mon], 2012, 1:47
生きてるけど、
まだコスできないよーー;
そろそろ時間つくれそうなんだけど、
みんなの予定はすでに埋まっちゃってるっぽいから
衣装出したりはまだ先になりそうだな

3/3

March 06 [Tue], 2012, 2:53



屋上で撮影できる!ってことで
急遽やることにしたの。
全然違うし、わかんないと思うけど
「美少年の恋」
サムっていうか、過去のリーマン時代のコスだから輝かな。
この頃のダニエル・ウーのキリッとした顔と雰囲気がすごく好きだ。
映画を観たのは中学生のときだったけど、いまでも好き。

やっぱり東京と香港じゃ町並みが違うな><
またそろそろ香港に行きたくなってきた。
そしたらまたセントラルでロケ地の写真を撮りまくりたい^^


2〜3ヵ月くらいのつもりだけど、ちょっとだけコス活動を休止します。
早く再開する気持ちではあるものの、まだ未定。
うっかりすると半年とか休んじゃうかもしれないし。
ここ一年くらいどんどんコスプレの完成度が下がっているのが、あまりにも酷いので
コンディションを整えて出直しますw
編集してない写真もたまってきてるので
もそもそ編集していきます☆

トーマの心臓

February 21 [Tue], 2012, 2:26

それにしても寒かった。
ここ一年くらい、わりと暑さ寒さにまけず頑張っちゃってると思うんだ。
以前は夏と冬はほとんどスタジオで済ませようとしてたw
群馬の教会でのイベントに行ってきました。
群馬には良さそうなロケーションの会場がいろいろありそうなので、今後は都内ではなく群馬のイベントを中心に参加できたらいいね〜って
サキちゃんとキャッキャしてるんだ。
家が埼玉の真ん中か少し南寄りだから都内に出るよりは時間かかるけど、群馬も遠くはないし
サキちゃんが車出してくれるらしいから^^

【Starry☆Sky 〜in Autumn〜 応援中!】

週刊添い寝CDサイトへ

BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mami(糸屋マミ)
読者になる

A型昭和射手座生まれ
埼玉東京神奈川をうろうろ。東南アジアをキョロキョロ。
アトラス厨で乙女ゲー廃人。
版権ものなど、各種コスプレ写真を掲載しています。 オリジナルはありません。

いないとは思いますが、画像の持ち帰りや転載などは絶対にしないでくださいね☆
写ってるひとで、画像がほしい場合は連絡ください。未加工のものを送らせていただきます。

コメントについて。
ありがとうございます。大歓迎です。が、意味がわからない内容や読めない言語のもの、面識の無い方の一言のみ(挨拶無し)のコメントは削除する場合があります。
確実に返信が欲しい方はCureからメッセください。

2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
P R
ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる
『Ariard-少年アリス-』

TOKYOヤマノテBOYS

スカーレッドライダーゼクス応援中!
オメルタ 沈黙の掟
最新コメント
アイコン画像mami
» 3/3 (2012年06月07日)
アイコン画像白蜥蜴
» 3/3 (2012年05月15日)
アイコン画像mami
» お花〜〜 (2011年05月11日)
アイコン画像白蜥蜴
» お花〜〜 (2011年05月10日)
アイコン画像mami
» (無題) (2011年05月07日)