ねむー 

January 30 [Wed], 2008, 21:27
久しぶりに更新しました。
以下 ヒロが書いたヘボ絵  

1000ヒットおめでとう!!(遅 

December 21 [Fri], 2007, 23:33
はーらさん1000ヒットおめてでとう!!(遅 よかったらもらってください。

夏休みおわっちゃったー 

September 03 [Mon], 2007, 21:17
最近 ネタがない。まぁ いつものことかもしれないが・・・・・・。

うあああああ 

August 28 [Tue], 2007, 13:02
今年はついてない。ほんとについてない。学校の宿題の紙全部無くした。しかも気付いたのが今日。あああああ もうどうでもいいかも。
サイトを作りたい今日この頃です。

The later event 

August 23 [Thu], 2007, 21:08
久しぶりに出ました。自分の部屋に。まぁ大きく黒くなっていて鳥肌もんですよ。しかも自分の部屋ですからね。泣きながら部屋を掃除していたってのはここだけの話ですorz

It was an event of the last night 

August 11 [Sat], 2007, 20:38
ぎゃぁぁぁぁぁ!!!!!でたぁぁぁぁぁぁぁぁァ!!!!!!
油断して家のドア開けっ放しにしてたら 昨日の夜中にが侵入していたことがわかりました。
退治用の新聞取りに行ったら 逃げられてました。なんだあの異常な速さは
取り逃がして絶望していたときにふとあることを思い出した。一匹いたら30匹はいる。
いやだぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!

あふ 

August 03 [Fri], 2007, 22:24
最近 ネタがありませんでしたネタができたので更新。
夏休みの宿題でポスターってあるじゃないですか?まぁ 今年はとっととやってしまおう っつーことで描き始めてたんですけどね・・・・ ポスターに描くあのキャッチコピー的なヤツが決まりませんんで妹に相談したら いろいろな案をくれました。

・いじめかっこ悪い    どっかで聞いたことあるよ。
・すとっぷ!イジメ    これも聞いたことあるよ。温暖化じゃないの?
・イジメはやめよう    う〜ん・・・。
・皆で輪をつくろう!   なんの?

その他たくさん出してくれました。全部没ったけどありがとう 妹。結局 自力で考えました。

もう笑うしかないや 

July 25 [Wed], 2007, 22:27
久しぶりです。最後に書いたのが・・・・あ 8日前ですか。
今日は午前部活があって 午後は何もなかったんで1時半くらいから自分の部屋のベッドでゴロゴロゴロゴロしてました。
しばらくボケー・・としてたらいつの間にか寝てたみたいで 起きたら夕方でした。わぉ。
っつーわけで今日は1日の約半分を寝て過ごしたということで・・・・orz  
         こんな人にはなりたくないとかいってた頃がなつかしいよあっはははは



バットーン 

July 17 [Tue], 2007, 22:17
歩手地から回ってきたバトン
= - = - = - = 5つバトン = - = - = - =
●好きな言葉を5つ

1:おもしろい
2:まぁ いいか(よかねーよ
3:人生色々
4:楽しい
5:・・・・・・(思いつかなかった

●好きなものを5つ

1:音楽
2:漫画
3:睡眠
4:読書
5:パソコン(この5つだけ聞いてると完全に引きこもりだよまぁ否定はしない

●嫌いなものを5つ

1:虫
2:虫
3:ホラー(もう ホラーは駄目。絶対駄目。ホラー映画みてたらヒロの顔がホラーだとかいわれたよ。悪かったなー でも自分でもおもったよ
4:野菜(とくにトマトと玉葱
5:虫(もうほとんど虫しか書いてねぇよ

●よくすることを5つ

1:読書
2:音楽を聴く(ほっといたら3時間ぶっ続けで聞いてるよ。たぶん
3:ゲーム
4:漫画を読む(読書と一緒に見えるのは たぶん気のせいだよ
5:睡眠



●次に渡す5人

5人!!?フ・・・・フリーで

タイフーン 

July 14 [Sat], 2007, 19:17
明日から旅行にいってきます台風直撃なんですけどね。
ウチの人は意地でも行くらしいです。過去最大級らしいですけど。
とりあえず言いたいのは
・・・・いきたくねぇ・・・・。 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヒロ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像歩手地
» ねむー (2008年01月31日)
アイコン画像はーら
» 1000ヒットおめでとう!!(遅 (2007年12月29日)
アイコン画像嘉波
» 夏休みおわっちゃったー (2007年09月05日)
アイコン画像嘉波
» It was an event of the last night (2007年08月12日)
アイコン画像嘉波
» あふ (2007年08月04日)
アイコン画像嘉波
» もう笑うしかないや (2007年07月30日)
アイコン画像はーら
» もう笑うしかないや (2007年07月26日)
アイコン画像杏乃
» もう笑うしかないや (2007年07月26日)
アイコン画像はーら
» バットーン (2007年07月20日)
アイコン画像嘉波(元輝飴羅
» タイフーン (2007年07月16日)
Yapme!一覧
読者になる