久しぶり(pε`q●) 

November 24 [Mon], 2008, 10:42
やっほ〜(=゚ω゚)ノ
めっちゃおひさしぶりw
書かない間にいろいろな行事があったよぉ!!!
定期演奏会とか、ほかの県に行って
演奏したりぃww
つらかった??けど、めちゃくちゃ楽しかった(*`・∀・)ノ☆
今ゎアンサンブルにむけて必死に練習中ww
でももう練習時間が少ないという・・・・ちょっと
やばいかんじ^^;でも
がんばるよ!!!!愛ゎ金管五重奏なんよw
トランペットゎ目立つところばっかやけんなぁ・・・・
失敗すんるんゎちょっと怖いけど。。
一生懸命がんばるゎヽ(・ω・*)
ほなばいばい♪

もうすぐ!! 

September 02 [Tue], 2008, 19:41
こんにちゎww
もうすぐ私の学校でゎ〜
文化祭がありますヾ(●´∀`●)
それにむけてただいま練習中。。
曲は羞恥心とかぁー!!
結構むずいよー^^;
でもがんばってます(`・ω・´)
今日帰りめっちゃふってー…
スカートめっちゃぬれた!!!
あたりは真っ暗で雨ざーざーぶり・・・・・
最悪やぁ・・・
まぁがんばる(●´3`●)ノ♪゚+。 笑

部活休みw 

August 12 [Tue], 2008, 12:38
こんにちゎぁ〜
今日で最後の部活休みです(・∀・)
なんで今日ゎ祭りに行きます!!
お祭りなんて超久しぶりだぁ〜ヾ(●´∀`●)
楽しみww
でゎ短いけど…。

初めましてww 

August 11 [Mon], 2008, 16:59
こんにちゎぁ(●´3`●)ノ♪゚+。
初めまして!!
愛ですヾ(●´∀`●)
よろしくお願いしますw
私ゎ吹奏楽にはいってますw
楽器ゎトランペットです!!
トランペットめっちゃいい楽器です★
誰かトランペットやっとる人
コメントできたらよろしくね(・∀・)!!
P R
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる