どんな物語よりも 

September 25 [Sun], 2005, 13:21
辛いような気持ちを背負っています。
私はたまーに小説も描くのですが、自分の書いた小説さえ見るのが辛いのです。

どんなに片思いでも、消しゴムとペンがあれば話を変えてしまうことができる。

現実はそんな風には行かない。
だからこそ、生きているっていうのが実感できるのだろうけど、辛いことも一杯あるんだよね。
だから、逃げたくなっちゃうんだ。

あたしって、弱い子なのかなぁ・・・・。

初めての 

September 25 [Sun], 2005, 13:12
初めましてー。
ブログとか結構久しぶりです・・・!!
前までは、私のやっていたサイト(今は閉鎖しましたが)
位でしかやったこと無くて・・・!

あぁ、上手くできるかどうか非常に不安です(苦笑)
片思い日記みたいな感じですかね。
片思いは辛い・・・。
両思いになったら辛いこともあるだろうけど・・・
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
天津 野亜(あまつ のあ)

現在片思い中・・・・・。 そして不登校さんです。

趣味・・・詩書き、昼寝

好き歌手・・・ポルノ・BUMP・ラルク・川島あい

よろしくお願いしますv



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rain--day
読者になる
Yapme!一覧
読者になる