更新亀でごめン・・・_| ̄|● 

2006年04月01日(土) 21時05分


ブログに書きたいネタがありすぎて困ってます何から書こうかなン・∀・♪

じゃぁ4月1日にあったことから

今日は弟の入学祝にお寿司行ったよ---’з`b)b寿司溺愛



●ってん寿司だった゚∀゚豪華絢爛  ぶh

んで、初めて馬刺し食べたんよ!!!


激うます-----$$’ε`pq


まぢでハマったよ  もう二度と食べられんと思うけどbb  高かったからねン...

そのあとにカラオケ行った’з`b)bカラオケ溺愛

ストレスふっとんだ’` 幸せmmm(・∀・)

マイク一人で独占しとったし、DAMだったから本人映像が…!!!!!!キャーノωノ)←肝す

ガゼから始まりアンティック珈琲店,アリス九號.,アリプロ,鯵缶アジカン,ラルク,ヒッキー  など

デラ幸せ杉

追記で、初めてバトンやってみたお(・∀・)(・∀・)(・∀・)

楽しすぎやね---みんなもやって味噌  あwせdrftgyふじこ 笑


放置してた・・・ 凹 

2006年03月30日(木) 12時32分


今日はこれから一人でしまむ---行く予定なんですよ旦那(・∀・)!! 誰

一人でかよとかいうツッコミ禁止 ´vVpq)⌒%⌒$⌒¥ 誰もしないけどねbb

では行って来ます

帰ってきたら,買った洋服うpする予定だよンbb



ただいま---◎´З`)ノよっ  大量のウ ソコに迎えられてのご帰宅 ええ 

只今しまむ---から帰還いたしました(`・ω・´)ゞ

念願の桃色キャミ買って来たよ



なんか画像だと色変だね・ε・; 後ろの障子黄ばんでるとか秘密

ちなみにコイツは500 ワンコインですよ奥さん

やべ超良い買い物しちゃったかもしれない 何

今度のデ---トの時来ていこッッ

ちなみに、何にあわせればいいと思う・・・

Gジャンないから,黒のジャケットみたいなのを上に来て,七部丈のジ-パンとかでいいかな

うちセンスないから駄目だなぁノД`;) 新しいバックも欲しいんだけどないし

雑ロのEVERY ONE!!(痛い仔’` 

2006年03月25日(土) 17時34分


愛画完成したよンbb 保存よろすく’З`b



下手でごめそ´・ω・`

(ノ)’ε`(ヾ)CHU☆  何 

2006年03月24日(金) 17時25分



終了式だった´;ω;`

に行くときは参年生なんだなぁって思うと不安だよ

まだあの弐年伍組でみんなで馬鹿騒ぎやってたい

本当に楽しかったな、弐年伍組。今まで本当にありがとう

波乱万丈だったけど、おまいらのおかげで毎日ENJOYでけたぉ・∀・b

修旅とか恋バナとか掃除の時間とか色んな思い出ポロポロだす

なんてったって体育祭優勝だしね

素朴な疑問なんだけど

結局、体育祭優勝カップ壊したの誰!!!!!  ええ・∀・;

犯人出て来なかったよね。それもまた思ひ出なのかな’A` ゎぉ

今日はMY HOMEで育ててるニンジンの紹介

こいつです  ええッ



ええっとですね・ε・

ニンジンのヘタを水につけておくと葉っぱが生えてくるんです

その葉っぱを育ててますィェァ

いっぱい生えてきたらママンがス-プにしてくれるって



(∞’v`)b⌒%⌒¥⌒$ 

2006年03月23日(木) 17時01分



明日は終了式ッッ 嫌だなぁ

本当に良いクラスだったんだもうみんな大好き

去年の夏に買ったお靴



なかなかのお気に入り春に大活躍される予定

でもしろだから、汚れが目立つんだよねぇ気をつけて歩きます 走ってるし...

歩くときの カツッカツッ て音がとってもドキドキなんよ・・・ 何

まだ履けるよね・・・てか履いちゃうべ゚ε`b


タイトルって書くことない・・・ ・∀・ええ 

2006年03月20日(月) 19時42分



すげぇショッキングだよ

仲良い仔達と離れるぢゃん彼氏とクラス離れちゃうかもぢゃン

良いことないねン-ω-b 氏ぬ

春休みなのに宿題出す先生とか氏んでる----最悪だぁ

春休みつまんないしみんな受験勉強するのかなぁ偉いッ

ヴぉくは部活に専念したいな・∀・)bィェァ

ちなみに卓球部なんです同じ人いないかなン

最近ハマってるもの



コレの泡はものごっついですよ

おば-ちゃん宅で使って,もう大好きになりました

早速買ってきて使ってますチョ---お勧めです

でわ ノシ



おば-ちゃんとおじ-ちゃん宅行ってきた 

2006年03月19日(日) 17時10分


おば-ちゃそとおじ-ちゃその家に行ってきた

お元気そうで何よりです

お墓参りも行ってきました

今日いとこ来て、公園ではじけまくりました。ブランコとか゚ε`b  ええ

だってその仔小2だもン★≒☆

昨日電車で行って、今日電車で帰宅

今日、風のせいで電車STOPしてた10分くらい待たされたし

自転車こいでたら目にゴミ入って痛ぇ-とかやってたら車に轢かかけましたッ

まぁいろんなことがあったんだよ

あと、愛ししまむ------ら(長 と、 ウニクロ(ウニかよ・・・ でshoppingしたッヽ(゜Д゜)人(゜Д゜)ノ

コレ買った


スカートの裏は


光のせいでジーンズの色違う どっちもめたお気に入り

水色タンクトップはしまむらで890
ダメージデニムスカートはユニクロで1000

安すぎッッΣΣΣ(゚Д゚;)

しかも、ダメージデニムスカートは元値の約1/3価格だったょ・・・

良いお買い物出来ました

疲れたけど楽すぃかった(・∀・)ニヤニヤ  何

初かきこ----d(d'`)゜*。★ 

2006年03月17日(金) 21時57分


まむ仔ダイアリ----+゚.*。+(・∀・)+゚.*。+

今日から頑張って書こうと思い松゚∀゚

さてさて('A')

ガゼットアルバム NIL あ-んど アジカンnewアルバム ファンクラブ

・・・欲しいヽ(´A`)ノ

 

もう良すぎだょ----(d゚ε`)むっちゃオススメ成

 
と、言う事でまた明日 ノシ





  自己紹介

$ 名前 $
まむ仔・・・まむこorまむし
$ 性別 $
めす
$ 好き $
音楽・洋服・汚洒落(?!)・ふみ
$ 嫌い $
きのこ
$ 好盤 $
大本命 ★ガゼット・アジカン
本命 ★アリス九號.
好 ★アンティック珈琲店
   Dir
   Kagrra,
      その他etc...

よろしくねン%%´v`rq)+.゚

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

  素敵ブログ

GuricO $ 有希ちゃン

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rain---bow
読者になる
Yapme!一覧
読者になる