顔文字についてヾ(・∀・)ノダィ!! 

2007年03月21日(水) 6時20分
チラッ(´・ω[壁]ω・。)ω・。)チラッチラッ
メッチャ久しぶりの更新です☆

ゆωですv(。・ω・。)ィェィ♪



最近RSにもGvくらいしかINしていないです \(^o^)/
ゆωはぶっちゃけ、飽きました(ノ∀`*)
残された期待は攻城戦の実装くらいかな・・・
あれが楽しければ、また狩りなど戻るかもしれません(´・ェ・`)


狩りもない、INすらしていないしネタ大丈夫なの!?と思われているカモしれません[゚Д゚]!!!
今さっき気になったコトがあったので、更新してみよう( ´・_・`)カナーと思いましてd(・ω<*)иё゚.+:。



 顔文字について 

もぅこの辺は、ゆωの十八番(オハコ:得意分野)です(`・ω・´)b
前にもチョットc(・ω・`*)書きましたが、ゥチのPCのお気に入りには顔文字サイトが15種登録してありますヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
もぅどこから何を取ったのかも、覚えちゃいませんヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ


顔文字サイトに稀に見る、姫顔文字古着顔文字について。

姫顔文字とは
(+Q∀O艸愛)。+゚
こんなの。

これはまだ使えそうな気がします(`・ω・´)
色々飾られていて、お姫様っぽいから姫顔文字というと思います(つд∩)゛


問題は次。


古着顔文字とは
(∞b'U`*◇)
こんなの。

……使う人いるのかなぁ?(ぁ
いえ。。別に否定してるわけじゃぁなく、好みなんて人それぞれだから使ってるからといって何の問題もないのですが。゚(;・(ェ)・`A)





(!!`З゜※!Pq)

とか使われたら、こっちの顔文字の方に気をとられて何にびっくりしているのかもわからなくなってきます。(ゆωは

他にも色々とあるのですが、特に古着系はごちゃごちゃしすぎて
もぅ何がなんだかわかりません アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!







まぁ、それだけなんだケドネ(´ω`)




※もし使っていた方いたらごめんなさい。
顔文字サイトの作っている方にもごめんなさい。


おわびにRS内で使えるAAを…。。


     _            
    /〜ヽ          
    (。・-・) プリン      
    ゚し-J゚


    
     _             /〜ヽ           (。・-・) プリン       ゚し-J゚




     _            
    /〜ヽ           
  (((。・-・))) プルルン♪   
    ゚し-J゚


    
   _            /〜ヽ           (((。・-・))) プルルン♪   ゚し-J゚



普通に顔文字AAの場所にあるやつなんですが、
がんばってRS内で組み立てました(*>ω<*)ノ


ぷりんカカカカ…((*゚Д゚*))カワユス♪


ってことで。
今回はここまでー(。・ω・)ゞデシ!!



   ○○○          
   ○・ω・○{byebye☆    
   ○○○        
  ゚ヾ(_uuノ





バレンタインデ〜☆ 

2007年02月13日(火) 21時16分
[壁]ノ・ェ・)・ェ・)ノチャオッス☆
最近IN率が減ってきていますヾ(・ω・`;)ノ ゆω(。ゝ(ェ)・。)ゞでしっ♪





なぜかというと…
某ゲームにはまってきているからです(。´-Å-)(-Å-`。)ネ-
某ハン○の某○Fにはまってきてしまってます(´・ェ・`)
ガンシューティング(?)ゲームで、最初始めた時は手ぇ震えてなかなか撃てなかったケド、最近結構慣れてきましたぁ
思えば赤石も最初のGv時には手が震えてなにもできなかったなぁ(´・J・)。o○
相手もコンピュータじゃないから、倒し倒されが怖かった((((;´・д・`))))カクカクフルフル
今では何のためらいも無くできますが'`,、ヽ(´エ`)ノ,、'`(ぁ

慣れって怖いですネッ(o′エ`o)b





そぅそぅ明日はバレンタインデーです(*´I`)(´I`*)ネー
.+(*uÅup私q)+.゚は 前まではトリュフとか色々と作ってましたが…
最近は全然作らなくなりました(´・ω・`)y-。o○シャボーン
元々お菓子系作るの好きなんですが、作る度に親に
「アンタこんなに作ってどーすんの
って言われてたんで、作らなくなってきました。。
どぅせ作るならいっぱい作りたいんだモン。。(*>ωq)・。゚・。ェーン





某掲示板の絵を見てたら、なんだかバレンタイン系の絵が多くて、うまい方がたくさんいて…
つい自分も書きたくなってきて、落書きしてみましたッ(*>ω<*)ノ


一応ランサ系なつもり・・・。
見えなかったら(*;ω人)ゴメンナサイw




あと、一緒に作りなテイマも書いたんですが…誤って消しちゃいました゚+.゚(つ∀<。)゚+.゚ キャハッッッッ♪.
+(*uÅup私q)+.゚ の2時間が…○rz





今回はここまで〜☆

[壁]ノ・ェ・)・ェ・)ノシ マタネ!!



内容露店三昧(o′エ`o) 

2007年01月30日(火) 3時01分
コンバンヾ(・ω・oU三Uo・ω・)ノ゙ ワフン☆
無事に二十歳の誕生日を終えることができました(*´ェ`*)
゚+:。ノ*・ェ・)ノ″ゆω゚+:。ヾ(・ェ・*ゞ ちゃω☆゚+:。(σ*・ェ・)σでぃっす♪゚+:。









この間寝る前に一つ、気になったことがあったんです。。
ってことで、突然ですが
街角Q&A

Q.




ちょっとな名前が邪魔で見えにくいですが(´・ω・)
誰でも知ってる「それいけアンパンマン」について。

アンパンマン=食べ物
バイキンマン=菌
ドキンちゃん=??


「あー、またそぅいう系かょ。どっちでもいいじゃん…」とか思っちゃィャです(´;ω;`)ブワッ
くだらなぃコト思いついちゃうんです><
暖かい目で見守ってやってください(´・ω・`)y-。o○シャボーン
こんな質問露店に対して答えてくれた心優しい方々がいたんです!!





A.



名前一文字消してもわかっちゃう( ゚д゚ )
心 :2人
菌 :2人
恋する乙女 :1人


ドキン(心音)だから心かぁ〜
ゆんも、心臓系かなぁと思ってました(*‐艸‐)♪
バイキンマン・カビルンルンは菌が元だと思ったけど
ドキンちゃんは菌っていぅ考えはなかった(。´-Å-)(-Å-`。)ネ-
デモ ド菌 ってやだな( ゚o゚)www

恋する乙女(*´ェ`*)ポッ
お相手は…バイキンマン
ショクパンマンだっけ?w本人嫌がってる感じに見てたけど(* >ω<)=3



と、二十歳にもなって思考回路が幼稚なゆんでしたチ―(゚Д゚)→ン
でも今でもアンパンマン見てるとかはないからねヾ(・ω・`;)ノ
昔もほとんど見てなかったけど、RSで露店していたキャラの名前にそぅいう方を発見したのでなんとなぁく気になっただけなんです。。○rz




















ラーズ一のいじられキャラ(* >ω<)=3 プー




あけまして(ぁ 

2007年01月23日(火) 17時52分
おめでとうございます
今年もよろしくお願いしまーす(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪



ってことで、更新遅れすぎました(゚Σ゚)ブェー
゚+:。ノ*・ェ・)ノ″ゆω゚+:。ヾ(・ェ・*ゞ ちゃω☆゚+:。(σ*・ェ・)σでぃっす♪゚+:。



内容がね…内容がね…ォロ(・ω・ ;))((; ・ω・)ォロ
ドロップはー、あまり狩りしてないので見せるほど出てません(´・J・)
Gv戦の結果の方はー、めっちゃ強いギルドサンと中小ギルドサンとの差が激しすぎて、入れるのも大変ですヾ(・ω・`;)ノ
先入れして待ってると、夕方まで入らなかったりね。。w
で、


ラーズグリーズでは
250のWIZ様募集しております(`・ω・´)ノ



今どこのギルドも人数有り余ってるトコなんてないとは思いますケドネ。。
ラーズではの通り、WIZさん不足で募集しております!
ある掲示板で一部Lvが晒されてしまってる現状もあるので、一応募集にも注意しながら増やしていきたいと思っております(´-J-)
が、「あんたダメー」なんて言うことはマズないと思うので、WIZさんに限らず「移籍」を考えている方、体験からでもοκ!(`・ω・´)なので是非きてくれたらなぁと思います(*‐艸‐)♪









今回はこれだけ!
次はステor装備でも晒そっ( ´・_・`)カナー







↓注目。

@6日で誕生日なんです|ヽ(*´∪`*)v ゜+





たいとるなーーし! 

2006年12月25日(月) 7時31分
(○・(エ||†。+゜МёЯЯУ X'маs。+゜†||エ)・○)ノ"
こんにちわ☆
ゆωです*:..。o○


今年もこの季節がやってきましたねぇ〜♪(遅
昔はサンタさんはいるのだと、信じていました…(´・ェ・`)
や、今も信じてますよ(∩´∀`)∩笑
朝起きるとプレゼントが枕元にあったりね。。(´・ェ・`)
薄目してて実はおyってバレてたりね(ぁ
もぅこの歳(20)にもなるとさすがに枕元には何もありませんが(*>ωq)・。゚・。
好きな人と一緒に居るだけで、幸せだと感じる今日この頃(*ノω<*)

はぃ、すみませんでした




もぅ今年も残りわずかとなってきましたΣ(`‐ェ‐´)ムゥッ...
今年は何をしたんだろぅ…
相変わらずRSと仕事とゴチャゴチャな毎日でした(´∀`)クスー
まぁ、色々あったケド楽しかったデスヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪

来年の抱負!
(。-ω-)ンー…

とりあえず黄鯖NO1?

ごめんなさい。ウソです λ......




そんなこんなで、今日から埼玉へ遊びε=ε=ε=ヾ(○ゝω・○)ノシ イッテキマフ♪
帰ってくるのは1月5か6日☆゛(時々INしてるヵモ(∩´∀`)∩笑
それまでラーズグリーズのGvはお休み(。ゝ(ェ)・。)ゞでしっ♪(皆さんご迷惑おかけしまふ;;

と、いうことは!
アケオメな叫びが見れないっil||li (OдO`) il||li
去年はそれは凄かった。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
なにが凄いって…


! ○○♪ あけましておめでとぅー!!
! ○○○ ヾ【●´∀`】ノ++Д нДρρЧ ЙёЩ ЧёДЯ++ヽ【´∀`●】ノ
! ○o○ アケオメコトヨロー☆
! ○○ 天上買います耳よろです
! ☆○○○☆ おめ〜〜〜〜〜!!



うん、こんな感じ。
普通の叫びが、これほど寂しく聞こえたのは初めてでした(ぁ

ちなみに、このコロはゆωはスウェブF10くらいのLvでした(●´ω⊂)ポフ


思い起こしてみれば、一年なんてあっといぅ間なんです(。・ω-)(-ω・。)ネー
まだチョットc(・ω・`*)早いですが




*:..。o○来年も、皆さんにとって
良い年になりますよぅに (-∧-*)
○o。..:*





でゎわ、今年もお世話になりましたっ!来年も(*´・ェ・)っ.゚+。★ヨロシクナノダ☆.゚+。
今年はここまで☆ヾ(o・ω・o)マタネェェ〜♪




ウー c(`Д´c) 

2006年12月14日(木) 11時58分
=ィ p【・ω-*】qヽ【*・ω・】ノォ´`♪
ゴブサ(´・ω・`)(ω・`)(・`)( )(´・)(´・ω)(´・ω・`)ターンです☆



1時間以上かけて書いたのに一瞬で消えると書く気萎えますネッ(o′エ`o)b
でも、思い出しつつもぅ一回がんばります(;‐д‐)凹…。




最近のUドロップ*:..。o○



相変わらず少ないです凹ヘコ━━(´・ω・`)━━ン凹
ハードはエンチャしたら壊れました
指エンチャするとき、失敗すると画面が激しく揺れるのがかなり怖い。:゚(。ノωヽ。)゚・。
つい最近U指エンチャするよぅになったので、最初それを知ったときにはメッチャびびりました(。・ω・。)ププッ
婚約は3lであまり売れなさそうなので自分で使ってマス(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェ
そして、このエーデルゴンドとかいぅU指は……
コレ天然OPなんですが、、おしすぎる。・゚・(*ノД`*)・゚・。
婚約とかワームにつけばヽ(`ω´)ノモキュー!!
よりにもよってこんなUに。。w
自動リロエンチャして、20Mくらいで売っちゃいました☆
今思えばもぅチョットc(・ω・`*)高かったかなぁ






ギルチャにて…



そぅそぅ…ゆっちゃってホント更新しないよねぇ〜・・・

って、( д)゚゚ エーッ!!??!!??


(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!! ww
おっしゃる通りですλ......
許可取ってないので名前消しデス




ありがたうぃお言葉



最初「ブログ」とだけ耳きたときは、びびりましたヾ(・ω・`;)ノ
「更新しろやコルァ」系かとww ォロ(・ω・ ;))((; ・ω・)ォロ
有難うございまぁす(*pωq*)

喜ビコーラス サン!ハイッ!|o>ω<)ノ  (>ω<。(>ω<。(>ω<。)幸セー♪





最初書いてた内容とかなり変わっちゃいましたが(*ノω<*)アチャー
今日はここまで☆~~ヾ(o・ω・o)




支援極めてます! 

2006年11月22日(水) 16時27分
どもどもこんにちはー
゚+:。ノ*・ェ・)ノ″ゆω゚+:。ヾ(・ェ・*ゞ ちゃω☆゚+:。(σ*・ェ・)σでぃっす♪゚+:。

こないだ顔文字が何百個か消えて同じの探すの大変でしたlllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン
PCの「お気に入り」のトコに顔文字のHP14個も登録してあるので(*´▽`*)



最近かなーりおしぃ負けをしています。Gvでね。゚(;・(ェ)・`A)
ギルド全体の人数はたくさんいるのに、集まりが悪い(´・ω・`)ショボーン
その分募集したいケド、集まりがいいときはかなり多いんです><
つか4PTいく!?みたいな勢いなのです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
少ない時は2PTほどで、そぅいう時に限って強豪さんなワケですチ―(゚Д゚)→ン
どこのギルドもそんなもんかとは思いますが…どぅしたもんか。。⊂⌒っ´・ω・)っフゥ・・・


有難いお耳(VσェV)



G内では神装備のяα@と知らない人はいない!?くらい恐ろしい装備で恐ろしく強かったお方。。
異次元したいな〜 が口癖で、よくいじめられます(ぁ
う、うそですヾ(・ω・`;)ノ

喜ビコーラス サン!ハイッ!|o>ω<)ノ  (>ω<。(>ω<。(>ω<。)幸セー♪






最近サブWIZ作ってみましたぁ
と、言っても一日3.4時間程度で手伝ってもらいながら たらたらと…(*´I`)y─┛~~


作るきっかけになったのは、とある剣士さんの一言。


「ゆんがWIZ作ってスキル装備にしたら凄そうだな…」


前から辻WIZさんとか、カッコイイなぁ(*´・∞・) とか思ってたので
早速作成ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪




一週間でこのくらいまで育ちました☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆
支援極のスキル装備だらけのWIZ華楠です|ω-*)ポッ


今はLv145にして、ヘイストマスタして93・エンチャはまだ75です(´・ω・`)ショボーン
知識極の768、他は4箇所固定でGvにはとても出れないWIZ'`,、ヽ(´エ`)ノ,、'`
POT屋前で怒られない程度に支援していたいなぁ(´・ω・)
まぁ、ゆωが暇なときのみですケドヾ( ´( ェ )`)ノフッ
ほとんどLv上げ行っちゃってますケドヾ( ´( ェ )`)ノフッ





今日はここまで(((ヾ(。´Д`。)o尸~~



の☆ 

2006年11月16日(木) 18時03分
(´pェq`)゛

Σ(0ω0´*)

=ィ p【・ω-*】qヽ【*・ω・】ノォ´`♪
ゆωです(゚Σ゚)ブェー


久しぶりに…






*:..。o○最近のドロップ○o。..:*




…これ、一日のドロップじゃないですよ?
たぶん、3日分くらいのドロップです(´・ェ・`)
少ない(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェー
まぁ狩りしてる時間も少ないですケド(*´艸`)
Uって書いてあるのは、一緒に狩りしてた剣士様へ
クリムソンは8M・スクリューは13Mで売れましたヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
最近こんなにも安くなっちゃったんですネ。。一年前はスクリュー2億くらいだったのに゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン



メッチャ久しぶりに出た億品ヽ(゚∀。 )ノウェー



寝ようと思ったけど寝れなくて、チョットc(・ω・`*)狩りしてみたら出てきました(●´ω⊂)ポフ
2lだったので知識も少なめで。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!感じでした
220Mで旅立ちました☆全異常抵抗ってそんなに高いんだd(・ω<*)иё゚.+:。






有難いお耳


って、のωちゃωww y=-(゚ω゚)・∵. ターン

同じ野良ソロPTに入って、PTメンバから
「名前似てる…w」
と言われ
「似てますね」
と普通に答えていたのωちゃω。。
ゆωと違ってとてもクールでしたw





これが初めての会話だったり



(・∀・)ニヤニヤ 

2006年11月05日(日) 17時32分
♪ドングリ( ・∀・)Y⌒Y⌒Y⌒(.A .)コロコロ( ゚Д゚)ノ<奴等に痛みはナィ!!!

こんにちわ☆ゆωです(*´v`)もえもえ(´v`*)





 有難〜いお言葉 


ブリジ銀行をブゥーンε=ε=(o*・ω・)oと歩いていたら、耳キタ━━ヾ(*・∀・)ツ━━!!!
このお方、神殿B2でゆωと同期だったのは。。覚えていないだろぅなぁ(。-ω-)♪゛
お互い別PTで釣りをしていて、釣り争いをしていましt(ry
そぅ思ってたのはゆωだけヵ(*ノω<*)アチャーw
ご迷惑をおかけしましたチ―(゚Д゚)→ン


喜ビコーラス サン!ハイッ!|o>ω<)ノ  (>ω<。(>ω<。(>ω<。)幸セー♪



もぅ一つ〜




会ったコト[゚Д゚]!!!?
どこで会いましたっけ。。。ヾ(・ω・`;)ノ






覚えてます(*ノωノ) とか言っちゃってるよy=-(゚ω゚)・∵. ターン
そぅ言えば、去年の12月くらいに塔で狩ってた時、ソロPTの人が行き方分からないって言ってて案内した記憶が。。(*´・∞・)
その方なのヵな(・ω-。)ムゥ〜
2回くらい案内した記憶があり・・(ゆωにとっては)随分前の話なのでしっかりは覚えていませんでした(´;ω;`)ブワッ
そんなコトでもちゃんと覚えていてくれてるなんて。。。ジィ━感*・゚(´っω・。)゚・*動 ━ン…

喜ビコーラス サン!ハイッ!|o>ω<)ノ  (>ω<。(>ω<。(>ω<。)幸セー♪










ウチのエースさん。。






そんなキャラだったっけ( ゚o゚)



....(((([11月]>o(o′エ`o)ノ 

2006年11月01日(水) 0時23分

おk。更新しますd(・ω<*)иё゚.+:。

喜ビコーラス サン!ハイッ!|o>ω<)ノ  (>ω<。(>ω<。(>ω<。)幸セー♪



こんばんわぁ☆゛ゆωちゃω(。・ω・)ゞデシ!!



うちのリトル・ミルキィ☆に完全スキル装備させてみました(*´▽`*)




94www(゚□゚)ギョエ!!
テイマもビッ栗な数値です(●´ω⊂)ポフ
94のバトルマーチって、どんだけダメ追加されるのかなぁ。。と、思ってみても
今はラーズグリーズに入っているので出す機会があまりありません(´・ω・`)ショボーン
どこかいいギルドないかなぁ〜♪゛
Gvあまり出なくても、怒られないギルド募集(*´▽`*)(ぁ



今回はこれだけー(´・ェ・`)
少ない内容でちょくちょく更新してこぅかなぁと。。
まぁ、いつも通り口だけにならないよぅに、がんばりまふヽ|・∀・|ノ



















そんなに見ないでぇ(*ノωノ)
更新されてないカラ。




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆω☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月29日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる

@ゆωちゃω☆*テイマLv560
Aライム・クラリス*ランサLv270
Bミルキィ☆*ウィッチLv200
C華楠*ウィズLv190
゚:*:゚☆最新コメント☆・゚:*:゚
アイコン画像ゆω☆
» 顔文字についてヾ(・∀・)ノダィ!! (2016年02月07日)
アイコン画像もう無理www
» 顔文字についてヾ(・∀・)ノダィ!! (2009年05月11日)
アイコン画像じゃぶ
» 顔文字についてヾ(・∀・)ノダィ!! (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» 顔文字についてヾ(・∀・)ノダィ!! (2008年09月30日)
アイコン画像まあむ
» 顔文字についてヾ(・∀・)ノダィ!! (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» 顔文字についてヾ(・∀・)ノダィ!! (2008年09月24日)
アイコン画像ファン
» でらっくすω☆ (2007年05月20日)
アイコン画像GREENMEN
» 顔文字についてヾ(・∀・)ノダィ!! (2007年04月03日)
アイコン画像ゆω☆
» バレンタインデ〜☆ (2007年03月21日)
アイコン画像げーてぃあ
» バレンタインデ〜☆ (2007年03月03日)
Yapme!一覧
読者になる