雷★種争奪戦 

2005年08月17日(水) 18時08分
「手を離して、ホラ、早く、種頂戴よぉ
私の指に手を付けて、必死に取ろうとしているライちゃん
いやぁ可愛いなぁ目が微妙につりあがってるし^^;
頑張れ頑張れとか呑気に応援してたら
パッととられてしまいました。ちょっと悔しかったので
私のとった手段は、………、

もう1回やってみた
顔が微妙に怒ってます可愛いなぁ(*^-^*)(親バカ
その後ちゃんとあげたら、ホッとしたのか知らないけど、
眠ってしまって、ウトウトしている時の顔が………。



こんな顔
ブッチャイク〜〜〜鼻ビミョーに広がってるし(-o-;)
ちょっと面白かったので、私は………。





拡大してみた
かなり、ブサイク……。
鼻広がってるよ
そーとー眠かったんだろうなぁ…

雷★不細工 

2005年08月17日(水) 9時31分
お早う御座います
今日はライちゃんの不細工なお顔をパシャ
心臓の弱い人でも大丈夫
怖くないよ、面白いだけだから^^


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
何コレ、凄い可愛いんですけど〜
いつもこの場所で見つめてくる可愛いなぁ…。
ちょっと鼻がデカいかしらー…。
いつもこの可愛さに負けてしまいます
見つめて餌をねだったり、お菓子をねだったり
しない超いい子なんですよ、ライちゃん
でもちょっと、甘えん坊過ぎカナッラブ

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
これ本当にライちゃんですか
さっきの写真は超可愛かったのに、今回は
超ブチャイクなんですけどー…。
いくら千切りキャベツが美味だからって、
そんな顔はやめてほしいな、私は
いやいやキモくは無いんですよ
でもちょっと面白すぎかなぁ、と…私は
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



言い忘れた事が1つだけありました
引越しするので、17日までパソコン出来ないって事です。
もう済んだ事だから良いかなとは思ったのですが
御免なさい

*−のび太君−* 

2005年08月07日(日) 7時13分
もう最近蒸し暑くて蒸し暑くて
でも我が家のハムちゃん達は活発に動いてます


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
え、凄い…。あのキャラとライちゃんがダブる…
あのキャラ:ドラえもんの、野比のび太君
顔は違うし性格も違うよ。
性格はちょぴっとだけ似てるカモ。
のびてる=のびたになったのさ
うんでもまぁライちゃんってことは変わりないから


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
男の子だからってどんなポーズでもO.Kというわけじゃ
無いんだよ、ライちゃん
ハムスターだからってどんなポーズでもO.Kというわけじゃ
無いんだよ、ライちゃん
エサ箱空っぽだしさトイレの屋根とってあるし…

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
ちょっと滑車が気になったのか、
ペロペロ舐め始めたライちゃん
何かの味がするのかなぁ。。気になる
このコはほんとに珍しい行動をするコだなぁ、
としみじみ思いました

*−キモ可愛−* 

2005年08月05日(金) 18時56分
アクビしてる
眠いのかな。ソレにしても、某キンクマ日記で
見た可愛いアクビみたいじゃないよ
ちなみに薔薇の柄は、エリちゃ
んがオシッコしてしまった、、、
姉のおふとんですエリちゃんたら
まあしょうがないか
ちなみに今は友達のに居ます
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
滑車を回しています
迫力あるでしょあ、こう思ったでしょっっ
「変なまわし方。」
このコ、珍しいことするんだぁ
普通のコなら、中にのってするのに

*−家族紹介−* 

2005年08月01日(月) 15時48分
暑いですね
突然ですが私の愛ハムを2匹、愛犬1匹を紹介します

●○●○●○●プロフィ〜ル●○●○●○●○●
名前:レン
呼名:レン君、レン太郎、レンレン、どすこい(笑)
好物:ヒマワリの種、お魚味の餌
嫌物:苦いものなら何でも嫌い
一言:呼名のどすこいは、
   :デブと言うか、かなり太っているので
   :付けられた呼名です。
   :怒りん坊で、食いしん坊で、可愛いーv

●○●○●○●プロフィ〜ル●○●○●○●○●
名前:ライム
呼名:ライちゃん、ライ子、ライライ、らいちん
好物:ヒマワリの種、林檎のビスケ、キャベツ
嫌物:人参のお菓子(レンが食べてるお菓子)
一言:気弱で、泣き虫なのです。
   :すぐピッピッと泣き出したり、
   :レンと目を合わせるとすぐ逃げます。


●○●○●○●プロフィ〜ル●○●○●○●○●
名前:えり
呼名:エリちゃん、ばっちゃん、エリ姫、ババドル(笑)
好物:軟骨ジャーキー、ささみ、コーヒー、寿司
嫌物:苦いもの、まずいもの、硬すぎる物
年齢:16歳。人間で言うと、80歳くらい。
一言:私が産まれた時いつも側に居てくれました。
   :とても食いしん坊で甘えん坊ですv
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raimuv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる