暑いよね 

2006年07月22日(土) 22時54分
母親におまえの髪うっとおしいから切ってきたら?とズバっといわれました

ほっといてよぉぉぉ!のびほうだいで就活中なので真っ黒だしただくくってますよーな髪型だけどもよ
内定決まったら髪そめてパーマあててやるぅぅ!!切らんぞワシは!!(意地)
今はブリーチのルキアちゃん状態の外はねに前髪は鼻隠れるくらいまでのびてます
これじゃぁきあつやるとき前髪きらんとな〜

やっと夏休みです。前期は試験もなくレポートも後期始まってから提出だし
わー今遊び惚けてます〜卒業制作ぼちぼちとやらんといかんので毎日ちまちまとやってるけども全然すすまぬぇぇぇ!来週からがんばりますですハイ

来週ひさびさに会社会社説明会いってきます〜免許とれるまでちょっとやめていたのでそろそろやらんとねー


サモン4は11月発売だそうでそんでもって初回には設置資料集が!

・・・これは初回版ゲットせねばv

11月って卒制追い込みはいってるじゃん!!それでもやってるだろうけどあたし(コラ)
そのころには就職先きまってますよーに・・(遠い目)



帰宅 

2006年07月13日(木) 19時05分
えーさっき帰宅しました〜

長かったです・・・!

待ち時間のほうがべらぼうに長かった;;もうちょい効率良くやってくらたらな〜なんて思いました

ひますぎて!!(笑)ほんまもったいない・・ヨ!時間
明日はゼミでまとめて紙にだして発表しないといかんのにーなんにもしてませんハイ今からですけどなにか?(え)
10時から5時までいました!そのうち試験とかの時間って1時間30もあれば終わるヨ。みたいな★

家が近かったらかえってたさ!!(というくらいなんにもしてません課題)ははは

まぁ無事に免許もらいましたーしかし写真は微妙。

マッハで終了したのでやばい
肩の高さがえらいずれてました;元から姿勢悪くて猫背で身体いがんでるヨ接骨院いかんとやばいなーアハハな状態を放置中なわけですが(こら)普通だったらまっすぐになるよう調整したりするのにそんなひまもなくえらいななめってるよ肩!!ってかんじでちょっとへこみます・・ねv

さぁ・・明日のまとめするかぁ(遠い目)

やったー! 

2006年07月13日(木) 14時54分
免許もらうために試験場きてます★

試験結果さっきでて無事合格しました(*^_^*)やったー!!!一発合格できてよかった

まだ免許もらうまで写真とったり時間かかるので今ひまです?;

これでやっとすべて終わった…!やっほぃ

教習所卒業・・! 

2006年07月10日(月) 18時12分
日記書くとか下の日記で言っておきながら放置ですいません・・!

えーっと教習所がんばってました!そんでもって無事卒業検定も一回で合格して昨日卒業しました!!きゃっほう・・!ぜったい一回ではあかんわ〜とか思っていたのでほんまうれしいです

といってもまだ免許もらえたわけではなく試験場行って学科試験受けて合格したらこれでようやく終わりです・・・っ!木曜日行ってきます〜さぁ通るかな?

なんだかんだうだうだ嫌とかほざきながらも無事終わることができてほんまよかった・・!3月から長いことかかったけどこれで時間に余裕ができそうv


金曜日に卒業制作の授業の前期最後の授業なのでA1サイズに前期やってきたこと書いて発表せんといかんのでそれまでもうちょい忙しいっぽいでーす;メールの返事もそれ終わればばんばん返せるのでまひーとリョウちゃんもうちょいおまちくださいー(>_<)遅くなってごめんね;;
どうせ水曜と木曜のちょっとの時間しかやらんでしょーが私(コラ)


えっと教習所終了記念自分ご褒美に幻水5買いました・・!昨日
前々から気になっててちょうど中古値段と同じくらいに安くなった新品みつけちゃったので購入しちゃった罠でしたーまだ1章のおわりのほうなんですがおもしろい・・!!主人公にはまっちゃいました!かわいいなぁ

あまり私は主人公よりもサブキャラにはまることが多い中めずらしーく初っぱなからはまりました(笑)
最近だとほかにアビスのルークも主人公ではまったなぁでもあれは髪切ってからですが(え)
3D酔いしないかなーとおそるおそるやってましたがいけそうですv背景固定で動かないので全然いけますvよかったーw

教習所 

2006年07月02日(日) 19時02分
なんだか最近痛い日記ですいません・・!

読み返したらおまえ同じような事ばっかり書いてしんどいしかいってないやんけー(怒)なかんじでほんますいません!おまえいつまでブルーやねんみたいな

就職きまんねーやっべー・・・!という事で焦ってうがーってなっってましたね
やっとちょっと落ち着きました!

まひー心配させてごめんね・・!まさか休止中のサイトの日記よんでくれるとはおもわなかったからうれしかったよっv遊びたいよ〜〜〜8月時間会えば遊びたいねvvコスはしぶとくやりそうなのでこれからもよろしくー!


日記放置プレイしていたのは教習所追い込みなのでちょっとそっちがんばってました・・!今日は学科の模擬試験合格したvよかったーーーー一発合格できて!これ覚えるので日記とか放置でした
あとは技能を2回して見極めでOKでたら試験うけて・・・ってかんじなのでもうちょっと今週がんばります〜高速は・・未知の領域でした(笑)免許とれたらだいぶ落ち着くし時間もゆとりがでるのでうれしいですー!ふふふ


なんか下の日記で暴走気味ですがサイトは8月末で閉めます〜コスはたぶんやめなさそうですね(笑)なんだかんだいって好きみたいなのでちまちまやるかとvまぁ衣装は合わせできそうなきはつと坂本はおいときます!なのでまひー、リョウちゃん合わせこんなやつでもよかったらさそってやってぇぇぇぇぇ!(迷惑)ほかの衣装も今年中は処分しないかなー卒業制作終わるまではそのままおいときますかね〜
ゲーム系というのもやりたいのがゲームにかたまってるのでそういうかんじでして(え)まぁやるときにきめろやぁぁぁぁ!てかんじなのでその時やりたいものやれヨ精神でいきます
まぁ半年たてば考え方かわってそうだしー・・!私(だめじゃん)
またあらたにそのときコスサイト作ってやると思います〜
Cureは消さずにそのままおいとくのでなんかコイツ見たくなったらそこでみてください(爆)

日記もうちょっとがんばってかくぞ〜〜

明日は給料日 

2006年06月27日(火) 22時10分
明日は念願の給料日だ〜
これでなくなりかけてる化粧品とサモン系ゲーム(たぶんクラフトソード2)かうぞ〜〜v

封神の画集にマンガもかわんと

そうそうサモン4情報がのってるという29日発売の電撃Girls Styleかわないとww
ちゃんとした資料まだ手元に(画集にのってる主人公sはあるけど)なかったりするので資料代わりにかいまーす!これでもりもりあっけるぞ!絵かきためないと絵サイトのメインジャンルなのになさすぎる(笑)

うふふふvv

+++++++++++++++++++++++++++

そうそう8月31日をもってサイト閉鎖することにしました
長らくありがとうございました!
まぁまだしばらくやってるにので(日記と落書き場しか更新ないですが)よかったらのぞいてやってくださいー
それからは絵サイトをちまちまっとやっていきまーす
サイトにはリンクのっけないと思いますがどっかで生存してますので(爆)

なんかコスが冷めたといいますかだいぶコスから離れてみてやらなくてもいけそうなかんじになってきました;
そんでもってまたやるとしてもこれまでのようにいろいろなジャンルをではなくてゲーム系とくにサモンシリーズでコスをサモオンリーや即売会で来てうろうろする程度になるんじゃないかなーってかんじです。
まぁ昔にもどすってかんじですかねー?
以前スペースとってコスしながら販売していたりしてそれが性に合ってかんじみたいで一回それをまたやってみたいのですよねー
たぶんまたアクセサリー作ってスペとるとは思いますが。


今持ってる衣装は就活終わったら処分すると思います
自分で作ったものは捨ててかったやつは売るってかんじですね
あとは大量のウィッグ・・!ほぼ捨てそうだなぁ



うーん気持ち的に一回リセット?みたいなかんじかな


祝! 

2006年06月25日(日) 21時10分
友人というか相方の白夜がめでたく内定とりましたー!パチパチ×100

一社しか受けてないのにそれ内定決めちゃうなんてすごすぎー!うらやましすぎー!
お疲れさんでした〜


さぁ私はますますどうしたもんかと悶々としながらまた一次試験で落ちてもうしばらく就活イヤンな心情・・!一次試験で落ちるって面接よりへこんじゃうね・・v
試験といってもどういう性格とかみる試験・・。

はぁ・・もうニートでいいですか?(にっこり)

7月初めにまた固まって説明会いっちゃうのでそれまで充電しなくてはー

教習所もいよいよ最終段階★今。縦列駐車やってます!むずいよぉぉぉぉぉぉぉお!!
はいれへんゆーの!あれ
あと2回行ったら高速ですーもうちょういで終わりやけど
試験あるー勉強いやーとだだこねてみたけどキモイね!

えっと7月のじばしんであるアビスオンリーは私服カメコでいきまーすv
誰か行かれる方いましたら写真撮りますからお気軽にぱしってください★

あぁそうそうやっとサモン4情報がでていっきにサモンブーム再熱中です!
秋発売みたいなのでそれまでまだやってないサモンシリーズかってやってそうな予感w
主人公が料理人!

アビスー 

2006年06月16日(金) 21時44分
どうやらアビスにはまってしまってます・・!

プレイ当初はうぉぉぉ!というほどがーっとはまってなかったのでふつうに好きかなーと思いきや
最近はアビスサイト様を日参していてしかもお気に入り20カ所!(笑)はまってますなぁ私
ED関連お話書いているサイト様やアシュルクサイト様がお気に入りおおいかんじ!

赤毛いいですよね・・v

大阪であるアビスオンリーはいきそうですーvたぶん私服でカメコしてるかと!
ということで参加する友人達よ写真とってあげるからまかせなさーい(爆)


ほんまは内定決まってたらシンク衣装作って参加したいあたりなのですがちょーっと内定きまんないと作れないので私服っぽいですー

たぶん7月はじめくらいからでも気合いがあれば作りそうな私がおそろしやー(笑)愛ですね
内定・・・!早く決まっておくれ〜〜

ふつうにグッズも買いたいのでうきうきしながらスペースまわってそうだなコイツ


あと2日のひらパーもいきたいねんけど内定きまるまではいけないよねー;うーん

しばらくはネット徘徊で萌え充電中だ〜

方向音痴 

2006年06月16日(金) 21時24分
ちょっと情緒不安定気味でっす〜うひゃー

ほんま就職先きまんのかごっつ不安でもう無理ーとかあかんたれになってます私(うわ)

とりあえず本日と昨日説明会にいってきましたが微妙でしたー;

うーんやっぱり私はIT系がむいてそう・・?これまで2ついきましたがそこはどっちもかなり行きたいかんじでしたvエンジニアとかプログラマー関係ですが楽しそうだ〜休みもしっかりあるし。土日やすみっていうのがいいね(やっぱそこかよ)ということでこれからはIT系中心に説明会いくっぽいでーす。あと3つくらい説明会申し込んでて2つはIT系〜一つは同じ市内にある製薬会社・・!

昨日はもう最悪でしたー雨と方向音痴のこんちくしょな日でした

行きはすっごい雨のなかいつものように方向音痴っぷりをはっきして30分さまよいました;おかげでびちょびちょで説明会に帰りは帰りでさらに悪化。駅までたどり着けなくて1時間30もかかって家へあるいてかえったアホです。同じ市内で2駅先だったので気合いで歩いてかえっちゃったよ。途中で知ってる道まできちゃったからびちょびちょで最悪でしたー帰って確かめたら駅反対方向にあるいてたし;ここまできたら方向音痴もすげーよアタシ

いってみたもののあんまりいきたいようなかんじではなかったのでうーんってかんじ

今日は友人もいっしょにいったので無事到着v残業手当がつかないらしくてえーとか思いましたがとりあえず課題はだしてやってみたいかんじでっす

現状報告しゅーりょ〜つまんない日記でごめんちゃい


あー履歴書すぐなくなったのでかわんとなぁー

あっつ 

2006年06月13日(火) 22時55分
暑いーとかつぶやいてうざい奴です。

ほんま暑すぎでーすーよぉぉぉ

そんな暑い日いらんからぶっちゃけ春増やしてよー!とか思う

今日はひさびさに電車が遅れやがりました★環状線はいかんなー
帰りだったからよかったものの(バイトあるからあんまり遅れられるとあれだけど)車両故障ってなんなのさー・・!どこが故障したのか激しく知りたいヨ
一個前の電車が車両故障で10分ほど遅れて発車したんですけどもうびっくりだったよアタシ

と切れ気味(最悪)でおうちへ帰宅〜

2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raimuraito
読者になる
Yapme!一覧
読者になる