トーク・・・? 

2005年08月11日(木) 19時01分
フィリエ(以下フィ):今日も暑いねー。飼い主が死んでるよー。

ライムミント(以下ライ):飼い主?あぁ。アイツがブログ始めるなんてどんな気まぐれよ?

哀憐:既にサボってるしさー。どーゆー神経?

ライ:ものぐさなんじゃないの?やっぱり。

フィ:そうだねー。長所らしい長所に欠けてる気がする。

チビシロン(以下チビ):関係ないよソレ。

フィ:気にしないでよ。僕だって自分の言ってることわかってないんだからさ。

哀憐:わかってないんじゃ発言の意味ないでしょ。

フィ:そうだね。わかったからもうそれ突っ込むのはやめてね。

チビ:いきなり話飛ぶけどさ・・・アイツ「最●記」マニアだよねー。

フィ:グッズはリヴリーの方が多いけどね。

ライ:でもさ、夢小説?とかいうの書いてるらしいよ。

哀憐:へぇ?結構意外。文才ないのに無理しちゃって。

チビ:厳しいな、哀憐。

ライ:1年前、友達に教えてもらって嵌った・・・って。

フィ:その子もコミックスとか結構持ってるって言ってた。

哀憐:いっぺん嵌るとなかなか出てこないんだよね。あれは面白い。

チビ:そういえば最●記コンテンツも作りたいとかほざいてたけど・・・

ライ:まぁあれでしょ。私の思うところだと、いつものパターン。

チビ:いつものパターン?

フィ・ライ・哀憐:30分で挫折。

天使と影 

2005年08月03日(水) 12時31分
君には 僕が見える?

見えないだろうな

君が幸せを導く天使なら

僕はその影。

みんな、君の方を向いてばかり

影である僕には見向きもしないんだから

君だって 

自分の影を見ようとはしないんだから

僕は 1人。


P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像神祐
» トーク・・・? (2005年08月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raimuraimu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる