最近のこと 

August 07 [Mon], 2006, 20:41
なんだかすっかり放置されてましたね

土曜日はお祭りに行きました
らすかるも私も浴衣を着て、手をつないで歩きました

途中、なんと財布を落としてしまい。。。
いつも使っている財布ではなかったんですけどね。
巾着(デ-ルの顔で可愛いの)に入るようにちっちゃな財布に
私のお金2千円、らすかるのお金6千円を入れてたんですが。

ふりふりポテトを買った屋台付近で落としたらしくて、道を戻って
探したんですけど見つからず
罪悪感から無言でしかめっ面の私にらすかるはずーっと優しくて
「しょーがないやん。今から会社の人に電話してお金貸してもらうで」
って電話してくれて

そしてふと目に付いた『大会本部』の看板とテント
「あるかもしれやんね」って行ってみたらちゃんと警察の人もおって、
「財布落としたんですけど…」って言ったら「こちらですよ〜」って。

あった

拾ってくださった方は名前も告げずに届けてくれただけみたいで…
ほんとーーーに助かりました。
ありがとうございますをいっぱい言いたいです。

ほっとして「ごめんね」って泣いた私にらすかるの
「ちゅーでいいよ」の言葉がめっちゃじんわりときました
らすかる大好きよー

お祭りの後は浴衣のまんまでバーに行きました
レゲェの曲がず〜っとかかっとって、居心地良かった
スープチャーハンがおいしすぎ
ノンアルコールカクテルのピーチオレンジもおいしい

らすかるの知り合いの人がおって、ずーっとレゲェについて話しとった。
「早くもっかいレコード回したいっす」っていきいきしてました
話し途中にもちょくちょく私に構いつつお豆?を私に何も言わず
おくちに運んでくれたり(「あーん」ってやつ
私は甘えるの大好きなんで子供扱いされんのめっちゃ好き

そんな感じで甘えっぱなしの1日でした



ほのぼの 

July 10 [Mon], 2006, 20:08
昨日はらすかる(彼氏なんか似とんの~)とデートでした

初めに街(つってもショボい)に出てらすかるのだいっ好きなCD屋(レコード屋)
私よりCDとかレコードの方が好きなんちゃうかしらと思う程のレゲエ好きの音楽好き

そんでからヒマなのでらすかるんちへ

まった〜りして、らすかるはレコード回したり
私はそれを「う〜んカッコえぇ」と思いながら眺めたり。
いや普通の方から見たらカッコえぇ顔じゃないんですけどね
でもやっぱり自分の好きな人ってカッコえぇって思うじゃないですか

それからはスーファミのドンキーコングを2人で協力(?)し合って頑張った

キリのえぇところでココ壱へごはんに行きました
シーフードカレーにぶたしゃぶをトッピングが最近のお気に入り
山菜カレーにぶたしゃぶも大好き
らすかるはハンバーグカレーにチーズをトッピングしてました
辛さは私は絶対甘口
だってココ壱のカレーって辛いんやもん

そしてまたらすかるんちでドンキーコング
楽しーーーーー
トロッコのヤツが大好き
大笑いしながら全クリ
次は2が欲しいな

その後はホントに暇になってしまって…2人とも

はッと起きたら11時半
らすかるも起こして、送ってもらって
最後にバイバイのちゅーしてさよなら

あー幸せやわぁ〜〜

今日は仕事終わってからハウスオブローゼでミルキュアの化粧水と、オー!ベイビーなんちゃらと、
グレープフルーツの匂いがするボディスプレー(ミスト)を買いました
お風呂が楽しみ




お買い物〜 

July 08 [Sat], 2006, 21:05
こんばんわ

おとついの夜は名古屋で一人暮しの姉が帰って来たため
駅まで迎えに行ってそのままカラオケ〜
その後サイゼで夜中の一時にピザ食べました

昨日は姉と母と3人で姉の浴衣探し
時間がなくってあわわわでした
可愛いのがあっても身長163cmサイズの浴衣しかなくて断念…とか
(姉はもっと身長がおっきーんです
今の浴衣って色々小道具??があってスゴイですねぇ
私も浴衣ほしい
私は普通〜に着たいです
ふわふわの帯とか可愛いけど何か…
とりあえず浴衣欲しい★☆絶対蝶々柄がいい

そして今日は名古屋へ
いっぱい買いました
靴2足とデニム2本とサロペット?(スカート)とデザインキャミ2枚と
インナーに使えそうなTシャツ1枚とデザインTシャツ1枚

わっほ〜い
セールバンザーイ

明日は彼氏と1週間ぶりのデート(・ω・)
彼氏の仕事は3勤制なので夜中に帰ってくる2勤の時は会えやん

あ〜たのしみッ



はたして 

July 05 [Wed], 2006, 17:53
はじめして〜〜

らいむです
今日から始まりました「らいむ日記」

おめでとう〜〜

ほのぼの日記になると思うけど、
まめにやっていきたいと思っています

基本的に彼氏の話ばっかりになると思うケド、
コメント頂けたら幸いです

はたしていつまで続くのか。。。

P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raimunya--nn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる