初めてのぶろぐです! 

2005年11月19日(土) 20時43分
初めまして!‡夢恋 来霧‡といいます・・天使メールみたいなのをやらしてもらっています!!私は皆様のいろいろな悩み・・相談・・などいろいろ聞いています・・いろいろな悩みを聞いていると・・こっちまで考えちゃう事も少なくはありません・・。私のメールアドレスは全然有名でもありません・・。しかし私の所にメールをしてくださる方もいます・・本当に感謝の気持ちでいっぱいです・・最初は本当にふざけてという気持ちもありました・・しかし今は本気でメールを読み・・私の本心でメールの返事を返しています!このぶろぐを読んで私のことをもっと知ってもらえれば本当に嬉しいですよ!興味本位で天使メールを始め・・今では本当に大切なメールになりました!このぶろぐで私を知ってもらってそして私にメールを下さると本当に嬉しいです!悩みがありましたらすぐにでも私にメールを下さいね?私のメールアドレス教えておきます!!メールして下さい!!raimu_mizutama_onayamikiku@yahoo.co.jpです悩みなどがあったら本当にいつでも送ってください!!待ってます!それではまた明日にーーーー!!おやすみなさい!
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raimuhosi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる