HAPPY NEW YEAR!!

January 03 [Thu], 2013, 17:25
新年あけましておめでとうございます!!


ライムです  いや〜もう2013年ですよ


去年はあまり、というか全然更新しませんでしたね・・・(・ω・`)


今年は、ペースを上げガンガン更新しようと思います!


ですので、今後ともよろしくお願いします!







そうそう最近、3DSとびだせどうぶつの森を購入しましたあああ!


いや〜これもうずぅぅと欲しかったんですよ!ヽ(≧ω≦ )ノ


ほかの友達は結構持ってるんですよねぇ〜 早く通信していなぁー


でも、まだ始めたばっかでいろいろ大変ですよ(;ω;`)


あ、あととび森と関係ないんですが、

自分のフレンドコードってどうやって確認するんですかねぇ


いろいろ試したんですが、ますます分からなくなってきて・・・


だ、誰か分かりませんか?!3DS持ってる方どうか教えてください!


ついでにお友達になってk((((







今日はこれで、失礼しますねー


今年もよろしくお願いします!では!






















(・ω・)<なるほどなっとう

今年最後!

December 31 [Mon], 2012, 23:34
こんばんは! ライムです(*´∀`)


いや〜今年も、もう終わりですねえ


今年もたくさんありましたね〜


まぁ後半、ほとんど更新してなかったですけどね・・・(´・ω・`)




あ、あと今家族と紅白歌合戦観ています!!


ももクロかわいかったですよねぇ(*´∀`)♪ 衣装もすごかった!


あとYUIの今年最後の曲は素晴らしかったですね!




皆さんにとって今年はどんな一年でしたか?


来年も更新が遅くなる日もありますが、よろしくお願いいたします!!


短いですが、今日はここまでにしたいと思います!


では、皆さんよいお年を!!ヽ(・∀・)ノ




父のスマホから、更新しました!

















(・ω・)<なるほどなっとう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ライム@WFイエロー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・とにかく歌う!-好きな曲だったら、何でも歌います!!
    ・遊ぶこと!-趣味じゃなくて、好きなことですね(笑)
    ・パソコンいじり〜〜-パソコンがなきゃ生きてけない人←
読者になる
ブログ見てくれて、有り難うございます!
ヤプミー大・大・大募集です!
どうぞよろしくお願いします!!



好きなもの


マンガ・アニメ


青の祓魔師
D.Gray-man
おおきく振りかぶって
黒子のバスケ
好きです!鈴木君
ショコラの魔法
けいおん!
図書館戦争
胡鶴捕物帳




ボカロ
YUI
RADWIMPS
いきものがかり
FUNKY MONKEY BABYS
B’z
ポルノグラフィティ
TOKIO
BUMP OF CHICKEN

歌い手さん(敬略)

ぼろん
シャオ
YU
鋼兵
Gero
新社会人
少年T
灯油
びす
えあろげる
コゲ犬
96猫
リツカ
【__】
recog








2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像女性 時計 ブランド
» 黒子のバスケアニメ感想1Q「黒子はボクです」その2 (2013年09月24日)
アイコン画像19
» HAPPY NEW YEAR!! (2013年06月12日)
アイコン画像ライム
» HAPPY NEW YEAR!! (2013年01月04日)
アイコン画像あんぱん@WFブルー
» HAPPY NEW YEAR!! (2013年01月04日)
アイコン画像あんぱん@WFブルー
» 今年最後! (2013年01月02日)
アイコン画像ZE☆RATIN
» うへーい(´∀`) (2012年09月23日)
アイコン画像こぐりん☆
» うへーい(´∀`) (2012年09月23日)
アイコン画像こぐりん☆
» お知らせ(・ω・) (2012年09月23日)
アイコン画像刻音
» お知らせ(・ω・) (2012年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる