うぃ-っす(・ω・)w 

2007年07月14日(土) 0時49分

政経○2時間もあった(-Д-)
これはかなりの危険度やからな
何とか生きてたけども♭゙

そしてユビキタス!!
本間やめて(-∀-)ノ
もうだいぶ禁句やからvv
信じられんくらいぐだぐだ。
ご愁傷様〜



山ちゃんとアバンティ→300均行ったww
めずらすくも参考書(?)というものを購入☆・゚
何でもいいけどもー
もしも指定校がとれるという奇跡が起きれば死ぬほど嬉しいヽ(´ー`)ノ



何を思い立ったのか気分的にアド変した§
簡単なアドにしたったw





今日普通に食べ過ぎた(;´д⊂)
そして案の定、胃がヤバいってゆうなιι
あ゙〜辛い(-Д-)ノ
そしてリンパが激しく痛い°・(ノД`)・°・
痛み止めを10時頃に飲んだのに効かへんから(_ _).oO


お願いやから早くどうにかなってくれww

およよよよヽ(´ー`)ノ 

2007年07月06日(金) 19時11分

ぶは〜ッ(ノД`)
いや、何もないよよw



ただ病院行っただけ♭゙
血液検査⇒異常無し☆.゚
エコー検査⇒変化無し(・∀・)
って、おいッ(-Д-)ノ
うががががー
今日の検査は細胞の一部を取るとかなんとか〜‥
注射器をリンパに刺して(?)うりうりされた(σЗ゚)え
注射器を刺されたよりもうりうりされたのが鬼痛かった°・(ノД`)・°・
未だに痛いんだよー
むむむむむ-ッ(・。・;

今度は23日なんだぬん(´_`)v
ここが山場(∵)
どうなるかはこれ次第!!!
ぶはッヽ(´ー`)ノ

ぐちゃぐちゃ 

2007年07月01日(日) 23時00分

引きこもりに失敗した♭
素ぴんのまま出たったw
どおせ誰も見てない◎
友香のことなんか(゚ω゚)

誘いの電話あったけど気ぃ乗らんかったし.しんどかったし.断った(´・ω・`)
ごめ〜んねvv
また機会があれば★.゚


あ〜何やったんや‥
ってまだ続いてるんやけどね(_ _).oO
自分でも意味不明やった。
おかしかった。
こんなはずじゃないのに…
我慢してたのに…
一気に狂ったしな((爆








明日から学校やで(-Д-)ノ
やる気無いわあヽ(´ー`)ノ

やっちゃった(゚△+)ノ 

2007年06月27日(水) 22時31分
誰もつっこまないで〜
ぐちゃぐちゃなん〜
自己表現〜(-Д-)

ごめんなさい。
不愉快な思いさせます‥
冬やったらいいのに。
やから夏は嫌い。
なんて言うてたら怒られるかね(゚∀。ノ)ノ


本間に!!!
存在する価値ないわあww
あたしって(´・ω・`)



誰かあたしを殺して?w

ふう(´・ω・`) 

2007年06月21日(木) 23時52分

耳鼻科行ったよ〜
思ってたよりも時間かからなかったよ〜
エコー検査(?)やったよ〜
リンパが○3箇所腫れてるて〜
左も合わせたら○5箇所くらいらしい〜
とりあえず抗生剤を○1週間飲むようにって言われた(*○゜p3゜)
んでからまた来てって〜
いつになれば病名分かりますんですかねム?



寝よッと(p-v-`眠))zZ・・

 

2007年06月19日(火) 20時53分
今の君に足りないのは

i   i    |
 i  |    |
/ ̄\   i
[二二] i |   i
\_/ |
 || |   優しさだ
i| ̄|  i
||_| i | | i  i
 || |  ___/ |
i ||  i  ゚ー。_ \
 || i ∧∧ /゚ー。\
 || (´・ω)/ ∧∧゚
 || /  つ (ω・ )
|二二lしーJ  uu_)


/  / /  / / / /
 /  / _n_ /
 / / ///|ヾ\ / /
 /  ⌒⌒|⌒⌒ /
/ / ∧_∧∩  / /
 / (´・ω)∧∧ /
/  /⌒ つ⌒ヽ) / /
  (__( _)
"゚"""゙""゙゙"゚"""゚゙゙゚"

自業自得とはこのことか‥? 

2007年06月17日(日) 23時02分

○1人また○1人と友香から離れてく‥

自分が望んでた?

友香は所詮こうゆう人間なんやなッて思った。
周りにとっても所詮この程度の存在ってこと。

性格が変われば世の中の見方が変わりますか?
考え方を変えればうまく生きて行けますか?
自分を出さずに押し込んで押し込んで‥
そうすればもっとうまくいきますか?

何しても結局あたしは○1人ぼっちなわけで‥
人間なんて口だけの生き物なわけで‥
そんな汚い世の中やったとしてもあたしは産み落とされてしまったわけで‥
どうしたらいいのか
どこへ向かえばいいのか
何も分かりません。



何がしたいの?
何を望むの?
全部は無理やから。
気づこうよ?
納得しようよ?





世界は友香中心じゃない。
独占欲なんて糞くらえ。

危機感じるわιι 

2007年06月14日(木) 9時46分



昨日.謎のぶつぶつ出てきて未だにひきません°・(ノД`)・°・
頭痛も相変わらずやし‥

ちょっと!!!
どうしたらいい?



おかあウザい。
何も知らんくせに。
本間になんかあってから後悔したかて知らんしな。

ゔぅッ‥ 

2007年06月12日(火) 22時58分

リンカーンやばおもしいww
三村さんかなり可哀想めやった(´・ω・`)
芸人さんて大変やと改めて感じさせられました*



んま尋常じゃない!!!
この頭痛‥(pД`*q)
どしたら治る-?
頭痛薬がないと(x_x;)






学校ヤや。
もう全部ヤんなった。

ふう(x_x;) 

2007年06月11日(月) 16時49分

なんやよお分からん‥
とりあえず学校おつ☆+゚
非常にお疲れや(-Д-)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:友香
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年5月2日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる