REBORN! 

September 16 [Sun], 2007, 16:13
どれもうけるヽ(´ω)ノ


いやコレもう桃太郎じゃねーし!

ランボあほだ・・・

ランボあわれ・・・

REBORNのこのシリーズってこんだけかな
面白いから集めてたんだけど。

もらう人&REBORN好きな人はコメよろしく

よっしゃああ! 

September 16 [Sun], 2007, 15:48
ハイイイイイイイィ
REBORN大好きっっ
特に 雲雀さんとむっくーとツナと獄寺と・・・
ベルとかディーノさんも好きだあ

REBORN好きな人
ぜひ一緒に話しましょう

あ 昨日アニリボ見たよ!
山本勝ったね。さすが天然ボーイ
スクアーロも結構好きなんだけどなー
やっぱ敵キャラは負ける運命・・・((え

次は霧ですな!
霧と言えばむっくーですな!((何キャラ
早く見たいっス(・∀・)





ぬはははははははは
もしもらう人が居れば コメちょーだいね!

そうじゃなくても
REBORN好きさんは強制コメ・・・(ヲイ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:らいむ
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
REBORNをこの世で一番愛している!
そうだ、三度のメシよりも!!
(でも本当に食べなかったら死ぬから、
気持ち的にということで)

同じニオイのする仲間を捜し求めている・・・らしい(・∀・)
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像架恋
» REBORN! (2008年08月30日)