ごめんな。。。 

November 14 [Mon], 2005, 14:48
あんま見ないでちょ☆((キモ

ごめん。。。俺がお前を傷つけている。
俺がいなければ傷つかなくなるのか?
俺はお前がいないと生きていけないよ。
だけど・・・お前には他にも支えてくれる人が
いるん・・・だもんな、、、
今更俺なんかいなくなったって・・・な。
俺が嫌いなら嫌いって言って?
嫌いじゃなくても、一緒にいたくないなら
いたくないって言って?
邪魔なら言って?
俺がいても、いなくても傷つくんだったら俺は
どうすれば良い?

もう逃げない・・・から。
お前だけ見てる、、、。
お前しかいらない。
だから・・・俺だけを見てよ・・・。
お前をちゃんとケリつけてよ・・・
お前も・・・・・・・・
ちゃんと前見て考えてよ。
お前も逃げないでよ・・・
俺ももう逃げない・・・お願いだから・・・さ。

一言、一言だけでいい
、、、お前を受け入れたい。
例え名前が違ったり、性格が違ったり
身長が違ったり髪の色が違ったりしても
俺はお前だけを見ている。


はぁー・・・。
俺だけ見てよ。。。

初日記-!!!! 

November 12 [Sat], 2005, 13:03
なんつーか、初日記
結構愚痴が多くなりそう・・・今色々悩み抱えてるし

俺、ひどい奴だから傷つけたりして・・・
誤りたいんだけど今更謝れなかったり。。。

まとめちゃぇば。。。
俺の存在の意味とか、本当の愛とか恋って何なんだろうとか。

以下、あんま見ないで ((ぇ/笑

俺どーすりゃいいんだろう。
すごい自分が溺れていってる、、
恋に?
人に?
自分の本当に大切なものってなに?
大切な人って誰?
もしかしたら・・・かもしんない。
好きです。凄く好きです。
お前がいないと俺は此処にいる意味がわからない。
好きなんです、お前が。
お前は俺の方振り向いてくれないし、、
俺の一方的なんだけど・・・
好きだって事だけ伝わって欲しい。
自分の存在の意味を確かめたい。


自分勝手な俺でごめんなさい。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raimu_k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる