\ぐっばい2010年!/

December 31 [Fri], 2010, 23:30
お久しぶりです(^ω^)
気づけば2010年最後の日ですね!
てゆかあと30分くらいで2011年こんにちわだ
 
今年わいろいろあったねw部活やっと終わったとかとかいろいろ(・∀・)
 
でもさせっかくの大晦日なのに腹痛くてずっと寝てるんだ←
 
カウントダウンしたあといつも初詣行くのに、腹痛いから行けないし´Д`
ついてないぜ\(^o^)/
 
来年わ高校生です(・∀・)
今年よりもいい年にしたいな*
 
2010年最後の更新ですねw
したら来年もよろしくです∩^ω^∩

ポケモン!ポケモン!

November 20 [Sat], 2010, 17:20
こんにちわー(^ω^)
いやこんばんわかしら←
まあどっちでもいいんだけどねーんwww←
 
 
なんで更新したかっていうとね、
 
ポケットモンスターブラッククリアいたしましたあっ!!
 
 
やふいやふい(・∀・)!
昨日夜11時ごろから四天王に挑んで、0時30分くらいにクリアした
 
どんだけ買ってから時間かかってんだよてねww
でもほんとに頑張ったようち(・ω・)
誰かほめて
 
んまあクリアしたてゆう報告ですた\(^o^)/笑
 
 
明日わ吹奏楽部の定期演奏会行ってきます
今まで行ったことないけど、今年わなっちゃんたち最後だし見てくる
 
行くめんばわいつも通りのめんばだと思われww
 
んぢゃあしたらね

暇だから突然ばとん(^ω^)笑

November 16 [Tue], 2010, 17:52
携帯+予測変換バトンバトン
Q1 携帯の機種は?
ドコモP-10A
Q2 待受は?
ぴかちゅうさん(^ω^)
Q3 電話着信音は?
基本マナーモードだけど、さよならメモリーズ
Q4 メール着信音は?
今わAKB48のBeginner
Q5 ストラップは?
付けない派ー
Q6 【あ】で1番最初に出た文字は?
あるんで
Q7 【い】
Q8 【う】
うちも
Q9 【え】
A
Q10 【お】
お礼
Q11 【か】
から
Q12 【き】
基本
Q13 【く】
ください
Q14 【け】
携帯
Q15 【こ】
こちらから
Q16 【さ】
さよなら
Q17 【し】
しれませんが
Q18 【す】
好きに
Q19 【せ】
世界
Q20 【そ】
染め
Q21 【た】
田島
Q22 【ち】
Q23 【つ】
付けない
Q24 【て】
テニプリ
Q25 【と】
撮りに
Q26 【な】
ならないかも
Q27 【に】
にわ
Q28 【ぬ】
ぬん
Q29 【ね】
ねーん
Q30 【の】
残して
Q31 【は】
外します
Q32 【ひ】
一言
Q33 【ふ】
振り
Q34 【へ】
部屋
Q35 【ほ】
放置
Q36 【ま】
マナーモード
Q37 【み】
見えない
Q38 【む】
無理なら
Q39 【め】
メモリーズ
Q40 【も】
もん
Q41 【や】
Q42 【ゆ】
優太
Q43 【よ】
よかったら
Q44 【ら】
Q45 【り】
りまくる
Q46 【る】
るんだと
Q47 【れ】
レク
Q48 【ろ】
ロシア
Q49 【わ】
ワロタ
Q50 【を】
Q51 【ん】
んぢゃあ
Q52 【が】
頑張って
Q53 【ぎ】
ぎみに
Q54 【ぐ】
グループ
Q55 【げ】
玄関
Q56 【ご】
ございました
Q57 【ざ】
材料
Q58 【じ】
邪魔
Q59 【ず】
ずっと
Q60 【ぜ】
全然
Q61 【ぞ】
増加
Q62 【だ】
だけど
Q63 【ぢ】
ぢゃあ
Q64 【づ】
づくり
Q65 【で】
ですがね
Q66 【ど】
ドコモ
Q67 【ば】
バレー
Q68 【び】
B
Q69 【ぶ】
BOOK・OFF
Q70 【べ】
勉強
Q71 【ぼ】
ボーリング
Q72 【ぱ】
%
Q73 【ぴ】
ぴかちゅうさん
Q74 【ぷ】
プリ
Q75 【ぺ】
ページ
Q76 【ぽ】
ポストカード
Q77 最後に使った記号は?
ω
Q78 最後にメールした人は?
え(^ω^)?←Tくんですたw
Q79 最後に電話した人は?
姉w
Q80 Bookmarkの数は?
いぱいあるよん(・∀・)
Q81 メモリーの件数は?
Q82 着うたフルorMFの数は?
37曲
Q83 着メロorうたの数は?
13曲
Q84 使われるとムカつく顔文字は?
(▼皿▼)Ψこうゆうやつw←
Q85 好きな顔文字は?
(^ω^)
Q86 よく使う顔文字は?
(^ω^) (・∀・) (・ω・) \(^o^)/
Q87 あなたの顔文字を作ってみて下さい。
無茶ぶり\(^o^)/
Q88 メールガードは貼ってますか?
貼ってなーい だって自分も見づらいし
Q89 携帯ロックしてますか?
してないっ
Q90 デコッてますか?
しないしない しんぷる大好き*
Q91 メールは一日何件くらいやりとりしますか?
その日によるー
Q92 電話は一日何回くらいかけますか?
えwかけないんだがww
Q93 どれくらいメール来ないと不安になる?
不安にわならない
Q94 携帯を忘れて出かけるなんて信じられない?
信じられなくわないけどw
Q95 携帯でよく使う機能は?(通話、メール以外)
iモード 携帯のアプリ
Q96 そろそろ買い替えたい?
買い換えたいー
Q97 どれくらいつかってますか?
1年くらい(・ω・)
Q98 携帯に名前つけてあげて下さい。
kpnq\(^o^)/←読み方わ知らないw
Q99 携帯、依存してますか?
そんなにしてないと思われ(^ω^)てゆか自分で依存してるなんて言わねーし←
Q100 終わりです。回す人がいたら書いてください。
暇だたからやっただけだから回す人いないw

^ωこんばんわこんばんわω^

November 12 [Fri], 2010, 22:52
お久しぶりすぎるね!←
だって更新する内容もないしねんwww
 
 
んぢゃあ最近のこと(^ω^)
 
昨日わ願書用の写真と卒アルの写真撮るんだったんだけどね、
 
うちだけ撮れませんでしたよ\(^o^)/←
 
髪茶色いんだってさw
確かに夏休み染めたけど黒染めしたしwww
 
だからそのうちもう一回黒に染めなおして、写真屋さん行って撮ってくるー
限りなくめんどくさいけどなっ!←
 
 
んで今日わ生徒会の選挙でしたよ(・∀・)
選挙管理委員会副委員長だったんでねb
何気に諸連絡とか言って終わりましたw←
 
そのあとの開票作業楽しかったなω`*
うちお花作るの下手すぎて1年の男の子に修正してもらったwww←
 
 
そしてそしてさっきわ犬にDSiの充電器壊された\(^o^)/
 
こんなんですよww
最近またポケモンやり始めてんのに充電器ないとかまぢないわwww
 
友だちに充電器借りるか、あまぞんさんで早めに購入しますわあ?` 
 
 
したら久しぶりの更新ですたー 
またそのうちやってくるかもです←
 

\HappyBirthday悠くん/

October 16 [Sat], 2010, 0:15
 
 
田島悠一郎さまっ
 
誕生日ゲンミツにおめでとう
 
西浦高校野球部 4番・サード
 
あなたの野球する姿,笑顔に惚れました(^ω^)
 
野球センスやばいし,どこのポジションでもやれちゃう田島くんわ素敵すぎます(・∀・)
 
2次元での旦那わ永遠に田島くんです←笑
 
これからも野球を頑張るあなたを応援します
 
 
                10/16
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:來夢
  • 性別:女性
  • 誕生日:4月27日
  • 血液型:AB型
  • 現住所:北海道
  • 職業:小中高生
読者になる
◆あにめ、まんが゙◆

振り*復活*D灰*テニプリ*デュラララ!!*薄桜鬼**銀魂*黒子のバスケなどなど


◆げーむ◆
戦国BASARA*薄桜鬼*もあぷり
乙げー好きよ(^O^)


◆歌手さま◆
奥華子さん*
VOCALOID,歌い手さまも好き*
GUMI好きだよGUMI(^ω^)


うちと友だちになってくれる方いつでも募集してます\(^o^)/←
yapme申請とかめっちゃ待ってますww
基本的に人見知りなので、
話しかけてくれると嬉しいです∩^ω^∩

最新のコメント
まゆゆ騎士団 団長
» \ぐっばい2010年!/ (2011年05月23日)
來夢
» \ぐっばい2010年!/ (2011年03月19日)
ちぃ
» \ぐっばい2010年!/ (2011年03月12日)
來夢
» なつやすみ (2010年09月03日)
海羅
» なつやすみ (2010年08月17日)
ゆうき
» TOP (2010年08月10日)
來夢
» 職場体験2日目のことー (2010年07月03日)
柚子
» 職場体験2日目のことー (2010年07月02日)
來夢
» テストなくなれっ (2010年06月19日)
tunnderekkomoe
» テストなくなれっ (2010年06月18日)
P R
メール

TITLE


MESSAGE

 chury and ichigo  紅色32IceCream